【Z-CRAFT楽天市場店】
ご注文後の変更・キャンセルについて

当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが、発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルのみお受けできる場合がございます。
発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。

連絡先 メール : z-craft@shop.rakuten.co.jp
TEL : 052-231-2340 平日(10:00~12:00、13:30~16:00)
※お電話が繋がらない場合がございますので、お急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。
※こちらは「Z-CRAFT楽天市場店」へのお問い合わせ電話番号となります。お間違えのないよう、お願い申し上げます。
必要事項
  • 注文者様の名前(フルネーム)
  • 22~24桁の受注番号
  • 注文時の電話番号
    ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、キャンセル希望のご連絡を頂きましても、お受けできませんのでご注意下さい。

楽天会員登録をご利用した注文の変更・キャンセル方法

発送準備前でしたら、キャンセルはご注文確定後 my Rakuten 内の【購入履歴内】から 【注文情報の変更・注文商品をキャンセルする】より下記手続きが可能です。
※発送準備を行っている場合は【注文内容の変更・注文商品をキャンセルする】は表示されません。

変更は上記と同様の手順で一部内容に限り可能です。
※メール・電話での変更は行っておりません。

[my Rakuten]で変更可能な項目

キャンセル ご注文のキャンセル・一部商品のキャンセル
注文者情報 名前・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレス
送付先情報 名前・郵便番号・住所・電話番号
支払方法 決済の変更・クレジットカード内容の変更
配送方法の変更 ※一部、メール便など指定頂いてもお承り出来ない方法もございます。
不可の場合、当店で変更後発送をさせて頂き手数料も所定の金額へ変更致します。

事前の確認は致しませんので予めご了承ください。

変更・キャンセルできないご注文

○ご注文商品の内容変更(商品・カラー・サイズ等)はできません。
○以下の注文はmy Rakutenでもキャンセル・変更できませんので、予めご了承ください。
・発送準備完了後のご変更、キャンセル依頼
・楽天会員にログインせずご注文を完了された場合

○発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合。
○あす楽・予約注文などの通常注文以外のご注文は対応しておりません。

ご注文後の在庫切れについて

当店では姉妹店と在庫を共有し販売しております。
その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承ください。
※キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により全て削除されるように管理されております。
※店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっており(楽天市場側での管理)、ご注文キャンセルと同時にシステムから削除されます。
※在庫更新システムの関係上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入不可能な場合もございますので何卒ご容赦ください。

ご注文のお取り消しについて

当店にて転売目的とみなされる大量注文や、同一と思われるお客様より複数のご注文をいただいた場合、ご注文をお取消しさせて頂くことがございます。予めご了承くださいませ。

環境保存・資源の有効利用(ECO)について

資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お電話でのご連絡、ご連絡内容の不足、連絡期限超過、在庫切れ等の場合はお受けできかねます。
事前にご注文内容などをよくお確かめの上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。