よくあるご質問

ゆたかまーとへのご来店、誠にありがとうございます。
ゆたかまーとで販売しております商品を通信販売でお買い求めいただく際のご案内を掲載しております。
お⽀払い⽅法や送料など重要な事柄のご説明を掲載しておりますので、
商品を購⼊される前にぜひこちらをご確認ください。

問い合わせについて

送料について

お支払いについて

配送について

産地直送品について

イベント時の送料について

同梱について

メールについて

返品、交換、キャンセルについて

お問い合わせについて

注文方法が分かりません。

お買い物の流れをご参照ください。
Step1 商品を探す → Step2 商品を決める → Step3 ご購入手続き → Step4 注文内容の確認 → Step5 注文完了
▼こちらの「お買い物の流れ」をご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007221

営業時間は何時からですか?

平日は AM09:00〜PM6:00 までとなります。
土曜・日曜・祝日は電話対応は受付しておりません。(平日:月曜〜金曜まで)

※上記の時間以外は留守電にて対応しております。大変お手数ですが、ご注文者様のお名前・受注番号・ご連絡先をお伝え下さい。

お名前やご連絡先がない場合、お客様を特定する事が出来ませんのでご協力をお願いいたします。
繁忙期・SALE時期は、ご返信にお時間を頂く場合がございます。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

メールが届きません。

ご注文いただいたお客様へは、1〜5日営業日以内に【【店舗名】ご注文ありがとうございます。】のメールをお送りさせて頂いております。
万が一お客様にメールが届かない場合、プロバイダによっては当店からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。恐れ入りますが、お客様の迷惑メールフィルター設定を行っていただき、フィルターの解除もしくはドメイン「yutaka-g.co.jp」のご登録をお願い致します。
※繁忙期や大型企画の時は確認までにお時間をいただく場合もございます。予めご協力をお願いいたします。

送料について

送料はいくらですか?何円以上で送料無料になりますか?

1配送先につき地域別で864円~になります。(佐川急便) (産直品は除く。)
※産地直送品は常温便で1188円~になります。(商品によって配送会社は異なります。)(産地別に送料は個別にかかります。)
※産地直送品のクール(冷蔵・冷凍)便は1512円~になります。(商品によって配送会社は異なります。)(産地別に送料は個別に加算されます。)

1配送先のお買い物の合計金額 が10,800円(税込)以上の場合、送料無料にてお届けいたします。(但し、産直品を含む場合は別途送料が発生します。また、北海道・四国・九州については、1配送先のお買い物合計金額が21,600円(税込)以上の場合、送料無料となります。沖縄・一部離島地域については高額割引はございません。)

※商品や、発送方法、発送地域によっては送料無料や送料込みのものや、別途送料がかかるものもございます。
尚、大型企画やSALE中に関しては通常送料と異なる場合があります。
TOPページ・商品ページ・特集ページ内にある注意事項を事前にご確認ください。

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?

お支払い方法については下記のお支払いガイドをご覧ください。
https://www.rakuten.co.jp/yutaka-mart/info2.html

配送について

注文から配送までどれくらいかかりますか?

即納の商品については通常、ご注文日より1~5営業日以内に発送させて頂きます。(土・日・祝日は除く)
尚、【予約商品】【産直品】につきましては、通常の商品とは異なりますので、各商品ページに記載がある納期情報をご確認くださいませ。

産地直送品について

送料はいくらですか?何円以上で送料無料になりますか?

1配送先につき常温便で1188円~になります。(産地別に送料は個別にかかります。)
クール(冷蔵・冷凍)便は1512円~になります。(産地別に送料は個別に加算されます。)

1箇所の産地から、お買い物の合計金額 が20,000円(税込)以上の場合、 送料無料にてお届けいたします。
※但し、2箇所以上の産直から購入された場合は別途送料が個別に発生します。また北海道・一部地域については別途追加送料がかかります。)
※沖縄・一部離島地域については産直品の発送は受け付けておりません。予めご了承ください。
※大型企画やSALE中に関しては通常送料が変動する場合があります。予めご了承ください。必ずTOPページ・各商品ページ・特集ページ内にある注意事項をご確認ください。

イベント時の送料について

通常時とスーパーセール・お買い物マラソン時で送料に違いはありますか?

※大型企画やSALE中に関しては通常送料が変動する場合があります。予めご了承ください。
必ずTOPページ・各商品ページ・特集ページ内にある注意事項をご確認ください。

同梱について

商品の同梱・同時発送は可能ですか?

各商品ページの商品名に【同梱不可】、または商品のカゴ周りに詳細を記載しておりますので必ずご確認ください。

メールについて

メールが届きません。いつ届きますか?

【Yutakamart】ではお客様からへの受注確認メールや発送完了メールなどはシステムより自動送信されます。万が一お客様にメールが届かない場合、プロバイダによっては当店からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。
恐れ入りますが、お客様の迷惑メールフィルター設定を行っていただき、フィルターの解除もしくはドメイン「yutaka-g.co.jp」のご登録をお願い致します。

▼メールでのお問い合わせ
yutaka-mart@yutaka-g.co.jp
メールは24時間受付しております。

返品、交換、キャンセルについて

返品・交換はできますか?

お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは受け付けておりません。
※商品の破損、汚損については上記の限りではありません。
(到着日より3日以内に現品を保管の上、ご連絡くださいませ。
3日を過ぎますとご対応が出来かねますので、予めご了承くださいませ。)