A
当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から1~2営業日以内にメールで ご連絡させていただいております。
(楽天市場の自動配信メールではなく、 yusaido@shop.rakuten.co.jpのメールアドレスからお送りしております)
・メールアドレスの間違い
・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定
・ウィルスソフトの設定
上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。 注文後4日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、下記対処方法をご確認の上、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください。
【連絡先】
店舗名「悠彩堂」(株式会社リード商事 運営)
TEL:03-6423-8800 営業時間:平日9:00~17:00(土日祝定休)
【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
→→楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか? 届いていない場合は、楽天会員(⇒https://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください。会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます。
・携帯電話のドメイン指定受信設定
→→ドメイン指定受信設定の解除をされるか、@shop.rakuten.co.jpのドメイン解除をお願いします。
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
→→ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。
・迷惑メール(フォルダ)の設定
→→一部のフリーメールやメールソフトの設定により、 メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。 今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください
・ウィルスソフトの設定
→→ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。 設定をご確認ください。