有楽製菓 i-ショップ
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よくある質問

1 ご注文の前に

○ お届け日について

同じ買い物かごでご購入いただいた商品は、すべて同じ日にお届けとなります。
お届け日限定商品がある場合、もしくは欠品の場合はそちらに合わせさせていただきます。
他にご希望をいただきましても、ご希望にそえかねる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
また、複数商品をご購入いただき、それぞれお届け日をご指定の場合は、別途送料をいただくようになります。

ご希望のお届け日ごとのご注文をお願い致します。

○ 複数送付先へのお届けについて

複数商品を1つの送付先宛にご購入いただいた後、一部商品の別送付先への配送は不可とさせていただきます。 そのような場合は、一度ご注文をキャンセルさせていただき、再度送付先ごとの、ご注文をお願いいたします。

○ お支払方法について

クレジットカード・代金引換の2つからお選びいただけます。

なお、追加で同梱のご注文をされる場合は、同梱したいご注文と、同じお支払方法にしていただきますよう、お願い致します。
※システム上、異なるお支払方法のご注文を同梱した場合、先にいただいたご注文のお支払方法に統一されてしまいます。

○ 送料について

ご購入金額\5000以上お買い上げの場合は、送料無料とさせていただきます。
代引きご希望の場合、別途代引き手数料¥250のご負担をお願いしております。

送料込みの商品と送料別の商品を一緒にご注文いただき、そちらの商品が同日・同一配送先にお届けの場合は、送料は無料となります。

送料一覧表→

Q、店舗からのメールは、いつ頃来ますか?

通常、ご注文日から翌営業日以内に、弊社より「注文確認メール」をお送り致します。
金曜日にご注文を頂いた場合、メールの送信が月曜日になる場合がございます。
また、祝祭日をはさむ場合、翌営業日の返信となります。

お問い合わせのメールにつきましては、順次返信させて頂いておりますが、営業時間を過ぎてからのメールにつきましては、返答が翌営業日となる場合がございます。 予めご了承下さいませ。

Q、注文確認メールが届きません!

4営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。

●ドメイン指定がされている
rakuten@yurakuseika@co.jp からメールが受けとれるよう設定をお願いします。 設定の後、メールにてご連絡ください。

●文章が長すぎて、受け取れない or 途中で文章が切れてしまっている
→その旨を、メールにてお知らせくださいませ。

●迷惑メール扱いされてしまっている
→スパムメールや迷惑メールのフォルダへ自動的に移動してしまう場合がございます。
ご注文確認メールが届かない場合は、こちらもチェックしていただけると幸いです。

●メールアドレスを変更した
→お名前、お電話番号、受注番号を記載の上、rakuten@yurakuseika@co.jp へメールにてご連絡くださいませ。

上記原因に心当たりのない方は、メール事故の可能性がございますので、お手数ですがお電話にてご連絡頂けますと幸いです。
(フリーコール 0120-987-813 月〜金 9:00〜17:00)

2 ご注文後の変更について

Q、商品を追加したいのですが、どうすれば良いですか?

追加したい商品をご購入いただき、ご注文の際、備考欄に「受注番号〜〜と同梱希望」等お書込み下さいませ。
お客様のご注文が確認できましたら、当社にて同梱の手配をし、改めてメールにてご連絡をさせていただきます。

【注意】
なお、すでに発送済の商品や、同梱の受付期限(発送日より3日前)が過ぎている場合、発送先が異なる場合、商品のお届け期間が異なる場合等、ご希望に添えかねる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

ご不明な点等、ございましたらお手数ですがお電話にてお問合せ下さいませ。
(フリーコール 0120-987-813 月〜金 9:00〜17:00)

Q、お届け日を変更したいのですが、どうすれば良いですか?

変更したいご注文の受注番号・ご注文者様のお名前(フルネーム)・ご注文内容を明記の上、メールにてご希望のお届け日をご連絡下さいませ。
当店からお送りするご注文確認メールに返信する形でご連絡いただけますと、大変助かります。

また、お届け日限定商品の場合や、直前のご連絡の場合、在庫状況、配送にかかる日数などにより、ご希望にそえない場合がございます。予めご了承くださいませ。

なお、お急ぎの場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ下さいませ。
(フリーコール 0120-987-813 月〜金 9:00〜17:00)

Q、送付先を変更したいのですが、どうすれば良いですか?

当店からお送りするご注文確認メールに返信する形で、メールにて
ご希望の送付先様の

(1)お名前:
(2)郵便番号:
(3)住所:
(4)電話番号:

上記4点をご記入の上、発送日の4日前までにご連絡くださいませ。

なお、配送に2日かかる地域(九州・北海道など)にお届けの場合や、時間帯のご指定がある場合は、
お届けが遅れる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

Q、お支払方法を変更したいのですが、どうすれば良いですか?

代金引換へのご変更でしたら、対応可能でございます。

(1)お支払方法を変更の旨、
(2)ご希望のお支払方法 を発送日の4日前までにメールにてご連絡ください。
<注意>発送の直前にご連絡いただいた場合や、発送後の対応はできかねます。

なお、代金引換の場合は、代引き手数料として
別途¥250頂戴いたしますので、予め、ご了承下さいませ。

※クレジットカードへのご変更は、カード情報を当店で管理していない関係上、対応はできかねます。
一度ご注文をキャンセルさせていただき、再度カード支払にてご注文いただく形となります。

Q、注文した商品を変更してほしいのですが・・・

一度全てのご注文をキャンセルさせていただき、再度ご注文手続きをおこなっていただく形となります。
変更したいご注文の受注番号・ご注文者様のお名前(フルネーム)・ご注文内容を明記の上、メールにてご連絡下さいませ。

Q、注文した商品をキャンセルしたいのですが・・・

商品発送完了後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
キャンセルしたいご注文の受注番号・ご注文者様のお名前(フルネーム)・ご注文内容を明記の上、
キャンセルご希望の旨をメールにてご連絡下さいませ。

キャンセルの手続きが完了いたしましたら、メールにてご連絡差し上げます。

なお、一度キャンセルをお受けしたご注文を、再度お受けすることはできません。
改めてご注文手続きを行っていただくことになりますので、ご連絡の際はご注意くださいませ。

Q、領収書を発行してほしい

領収書の発行は可能ですので、通常は商品に同封して送らせていただきます。

ご注文の際、ご注文ステップ3の備考欄に、
1.領収書ご希望の旨
2.ご希望の宛名
3.ご希望の但し書き

上記3点をご記入ください。ご注文後の場合は、メールにてご連絡下さいませ。

別のご住所への郵送をご希望の場合は、送付先ご住所を備考欄にご記入下さいませ。

3 その他

Q、ギフトなので、納品書等金額のわかるものは入れないでほしいのですが・・・

備考欄にその旨、ご記入をお願いします。

Q、ギフトで注文した場合、注文者の名前・住所は送り状に表示されますか?

ご注文者様とお届け先様が異なる場合、商品の送り状のご依頼主様の欄には、ご注文者様のお名前・ご住所を記載いたします。
ご安心くださいませ。

Q、依頼主(送り主)を変更してほしいのですが・・・

ご注文の際、ご注文ステップ3にて備考欄に

(1)ご依頼主様変更希望の旨
(2)ご依頼主様名
(3)ご依頼主様ご住所
(4)ご依頼主様お電話番号

上記4点をご記入下さいませ。

お名前のみのご変更の場合は、(1)・(2)だけで構いません。

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