よくあるご質問

当店について

お支払いについて

ご注文について

商品の発送・お届けについて

キャンセル・返品・交換について

商品について

当店について
ショップについて知りたい
当ショップはハリウッドセレブから愛されたナチュラルフーズ店から始まりました。

1986年、ビバリーヒルズにナチュラルフーズ専門店をオープン。

日本の皆様へ、サプリメント先進国の良品をお届けする事を目標に、メールオーダー発送を経て1999年にインターネットショップをオープンいたしました。
店舗販売の経験から手間がかかっても信頼されるお店を目指し、製品調査、消費期限の表示、価格への挑戦を日々行って参りました。
その努力の結果、注文数が年々増加。
現在では、年間1万本販売を記録する商品が登場するなど、更なる大量仕入れが可能となりました。
だからこそ、一つ一つの商品の低コストが実現!

「同じ商品なら、より安く!」

これからもお客様のお声を大切に、よりお届けしやすい価格へ近づけるよう挑戦し続けます!

CMG Cross Border Management Group
Premium Foods, Inc.
営業時間について知りたい
インターネットからのご注文、メールでのお問い合わせは24時間365日承っております。
お問い合わせにつきましては平日朝10時~12時(土日、日本・米国の祝日は休業)に順次対応しておりますため、ご返信までにお時間をいただいております。
※お問い合わせをいただいてから、2~3営業日以内にご返信をさせていただきます。3営業日を経過しても当店からの返信が確認できない場合は、システムエラー等により届いていない可能性がございます。大変お手数ではございますが再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※お客様のご注文を特定できない場合や送信専用メールにご連絡いただいた場合はご返信がいたしかねます。予めご了承くださいませ。
個人輸入ってなに?
個人輸入とは「本人が利用する目的で商品を輸入する」ことです。
個人輸入は原則として、地方厚生局(厚生労働省の地方支分部局)で必要書類を提出し、薬事法に違反する輸入ではないことの証明を受ける必要がありますが、一定の範囲内であれば、特例的に許可無しで輸入することができます。

※重要※
あくまでも「本人が利用する目的で商品を輸入する」ことが原則のため、転売することは違法行為となります。また、必ず使用されるご本人に直接配送されなければなりません。
お得なメールマガジンを購読したい
SALEや、新商品入荷などのお得な情報をお知らせしておりますのでぜひご登録くださいませ。
お支払いについて
支払方法を知りたい
当店では下記お支払い方法に対応しております。

・クレジットカード
・銀行振込
・後払い決済
・Apple Pay
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
支払方法を間違えた
システムの関係上、ご注文確定後のお支払方法のご変更は承りかねます。ご注文確定前にお支払方法のご確認をお願いします。
ご登録のお支払い方法をご利用になれない場合には、別途楽天市場よりメールが届きます。ご確認の上、ご対応をお願いいたします。
クーポン・ポイントを使うのを忘れた
システムの都合上、ご注文確定後のクーポンの後付け、およびクーポンやポイントのご利用忘れによるキャンセルは承っておりません。ご注文時の適用忘れにご注意ください。
クーポンの獲得・適用方法に関しましては、下記ページをご確認くださいませ。
領収書を発行してほしい
個人輸入の法律上、当店より領収書の発行はいたしかねます。代わりに下記の書類が税務上の領収書として認められております。

クレジットカード
クレジットカード会社が発行するご利用明細書

コンビニエンスストア決済
お支払い時にお受け取りになる振込受領書

銀行振込
金融機関の振込み控え

ご購入履歴から発行が可能です。操作方法等詳細につきましては楽天市場へ直接お問い合わせくださいませ。
ご注文について
注文するとどのようなメールが届きますか?
下記のメールをお送りしております。

ご注文直後に届くメール
件名:「ご注文ありがとうございました。」が届きます。

米国にて出荷手続き完了後に届くメール
件名:「ご注文の商品が発送されました。」が届きます。

※その他、ご送付先の情報に不備があった場合・欠品の場合も当店よりメールをお送りしております。
送料はかかりますか?
当店は全国一律送料880円、税込6,980円以上のご購入で送料無料とさせていただいております。
※離島・一部地域でも追加送料がかかることはございません。
免税になりますか?
通関時の関税・消費税は弊社で負担いたしますので、安心してお買い物をお楽しみくださいませ。
自宅以外に届けてほしい
ご自宅以外への配送は出来ません。
営業所止め、郵便局留め、病院、宿泊先、転送会社など、ご自宅以外が指定されている場合や、個人輸入に必要な情報(個人名、住所、電話番号)が不足している場合は、当店よりメールにてご確認させていただきます。

ホテル・寮などに滞在中の場合
現在ご自宅代わりとして長期滞在されていることが確認できれば、お届けすることが可能です。
住所欄末尾に長期滞在中である旨を追記いただけますとスムーズに発送手続きを進めることができます。また、寮にお住まいの場合、寮名は住所欄にご記入ください。
会社名義で注文したい・会社に届けてほしい
当店は個人輸入直販のため会社名義や会社ご住所への配送は出来ません。
個人輸入とは「自己が自己のために使用する目的で商品を輸入する」ことです。個人使用目的であっても配送先が会社・店舗等の場合、通関審査でお荷物が止められてしまうことがございます。必ず個人名、お住まいのご住所にてご注文いただきますようお願い申し上げます。
日本以外の国へ送ってほしい
日本国外への発送は承っておりません。
住所を間違えて注文してしまった
お手数をおかけしますが、お荷物が国内に到着後、お客様ご自身でヤマト運輸へご相談くださいませ。

▽国内への到着確認はこちらから
「発送完了メール」に記載の「お問い合わせ伝票番号」を入力してご確認ください。
荷物状況が「国際宅急便サービスセンター(羽田)」になっていれば、お荷物が国内に到着しておりますので、下記までご連絡くださいませ。

国際宅急便サービスセンター
0800-9195931
平日:9時-18時 土日祝:9時-17時
商品を追加で注文したい
米国システムの都合によりご注文後の商品の変更・追加は承る事ができません。
お手数ですが注文確定前に今一度、商品数・商品名のご確認をお願い致します。
複数注文した荷物をまとめて送って欲しい
ご注文のおまとめはできません。予めご了承くださいませ。
ラッピングをしてほしい
個人輸入のためラッピングやプレゼント用の包装は行っておりません。
発送完了メールが届かない
ご登録メールアドレスを誤って入力している場合や、迷惑メール対策をされている場合、楽天からのお支払い情報や当店からお送りするメールが届かない場合がございます。その際は以下を今一度ご確認くださいませ。

携帯のメールアドレスをお使いのお客様
お手数ですが、事前に【cmgcs.net】を指定受信リストに追加してください。
なお、受信設定の手順につきましては当店でのご案内はできかねますので、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。

PCのメールアドレスをお使いのお客様
迷惑メールフォルダやごみ箱、メールボックスの容量、アカウントが使用停止になっていないかをご確認ください。
商品の発送・お届けについて
届くまでどのくらいかかりますか?
当店の商品はすべてお取り寄せ販売となります。ご注文後、ないしお支払い後にお取り寄せを行い、14-30日を目安に米国より発送いたします。
米国ヤマト運輸にて発送完了後5~7日前後でのお届けとなります。
※繁忙期、米国・日本祝日、年末年始、天候不良、その他の社会情勢はこの限りではございません。
配送業者はどこですか?
安心配送のヤマト運輸で全国へ配送いたします。
できるだけ早く送ってもらえますか
当店の商品はすべてお取り寄せ販売となります。ご注文後、ないしお支払い後にお取り寄せを行い、14-30日を目安に米国より発送いたします。米国ヤマト運輸にて発送完了後5~7日前後お時間をいただいております。ご考慮の上、ご注文お願いいたします。
配達日を指定したい
当店は米国からお荷物を発送している関係上、お荷物の配達日の指定を承りかねます。
なお、お荷物が国内到着後にお客様ご自身でヤマト運輸に連絡していただくことで、配達日指定を承れる場合がございますので、ぜひご利用くださいませ。

▽国内への到着確認はこちらから
「発送完了メール」に記載の「お問い合わせ伝票番号」を入力してご確認ください。
荷物状況が「国際宅急便サービスセンター(羽田)」になっていれば、お荷物が国内に到着しておりますので、下記までご連絡くださいませ。

国際宅急便サービスセンター
0800-9195931
平日:9時-18時 土日祝:9時-17時
宅配ボックスへ届けてほしい
ご注文の際、住所欄の末尾に「宅配BOX希望」とご記入いただくか、お荷物が国内に到着後、お客様ご自身でヤマト運輸へご相談くださいませ。

▽国内への到着確認はこちらから
「発送完了メール」に記載の「お問い合わせ伝票番号」を入力してご確認ください。
荷物状況が「国際宅急便サービスセンター(羽田)」になっていれば、お荷物が国内に到着しておりますので、下記までご連絡くださいませ。

国際宅急便サービスセンター
0800-9195931
平日:9時-18時 土日祝:9時-17時
配送状況を確認したい
「発送完了メール」が届いたのち、ヤマト国際宅急便のページよりご確認いただけます。

▽国内への到着確認はこちらから
「発送完了メール」に記載の「お問い合わせ伝票番号」を入力してご確認ください。

※重要※
楽天市場の購入履歴よりご確認いただける「配送状況」は、国内到着後に反映されます。発送が完了していても、長い期間「ショップに問い合わせてください」と表示されますが、発送手配は進んでおりますのでご安心ください。
荷物に開けた形跡がある
通関の際、お荷物の開封検査が行われる場合がございます。予めご了承ください。
注文した商品が全部揃っていなかった
配送システム並びに配送上の都合により、お荷物を複数日に分けて発送させていただく場合がございます。該当のお客様には事前にメールにてご案内させていただきます。
万が一、最初のお荷物の到着から4日以上経っても残りの商品の配達が確認出来ない場合、当店で一度ご注文情報を確認させていただきますのでお問い合わせくださいませ。
商品を受け取れなかった
まずは、ポスト等に不在票がないかご確認をお願いいたします。

不在票がある場合
不在票に記載のヤマト運輸お問い合わせ先までご連絡ください。

※重要※
長期不在、配送先不明、受け取り拒否をされた場合
上記理由等で配達可能期間内にお受け取りいただけなかった荷物は、国内カスタマーセンターへ返送され2週間保管されます。
保管期間中にお問い合わせいただけますと、商品の着払いでの再送が可能です。(配送料は、別途お客様ご負担となります)
ご返金の対応は一切できかねますのでご了承ください。
キャンセル・返品・交換について
キャンセルは可能ですか?
購入履歴よりご自身でキャンセル可能な期間(ご注文から30分以内)を経過した場合、米国にて発送手続きが進みますため、キャンセルのご依頼はお受けいたしかねます。
通信販売のため、クーリングオフは適応されません。ご注文前に内容のご確認をお願いいたします。
返金・交換は出来ますか?
恐れ入りますが、当店で扱う商品は全て食料品のため、開封・未開封にかかわらず、お客様都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
万が一商品に不備があった場合には、配達完了日含め7日以内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
注文した商品と違うものが届いた
万が一商品に相違がございましたら、配達完了日含め7日以内に当店までご連絡ください。
その際に、該当商品のパッケージとバーコード部分の画像について送信、および着払いでのご返品にご協力をお願いしております。
当店にてご返品を確認後、再送またはご返金でのご対応をさせていただきます。

▽お送りいただくお写真
・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・梱包材(段ボールや袋)の大きさが分かるお写真
・梱包材に貼付されている配送情報ラベルのお写真
届いた商品が破損していた
万が一商品に破損・不良品がございましたら、配達完了日含め7日以内に当店までご連絡ください。
その際に、該当商品の状況が分かる画像の送信や、ご返品をお願いしております。
当店で確認後、ご返金や再送にてご対応させていただきます。

ただし、以下については承っておりません。
・商品の液漏れ、粉漏れ
・容器のへこみ
・中蓋の剥がれ
・空カプセル、破損したカプセルの混入
・ソフトジェルの粒がくっついている場合
・グッズ商品における、文字の擦れ、汚れ、へこみ
・商品到着後、配達完了日を含め8日以降にご連絡をいただいた場合
・メーカーが不良品として認めなかった場合
・商品を破棄された場合

また、運送上での商品の破損と考えられる場合は、お客様より直接配送会社へご相談いただいております。当店ではご対応が致しかねますため、予めご了承ください。
商品について
安全面は大丈夫ですか?
当店では品質管理基準を満たしたGMPやISO製品規格主体のラインナップと米国内での企業審査を通過した製品の提供、更に厚生労働省の定める薬機法を順守し、商品を提供しております。

日本国内で医薬品成分に該当し、且つ米国でも過剰摂取等の特に危険性が確認されている成分を含むものは一切販売しておりません。また、ワシントン条約で規制される成分を含むものなど通関上問題のある製品の販売も致しません。



お届けする商品は、アメリカ合衆国運輸保安庁(TSA)、アメリカ食品医薬品局(FDA)の認可を得た衛生管理の行き届いた倉庫より安全に配送しております。

米国TSA、FDA認可
配送元:PremiumFoods Inc. プレミアムフーズ社

※GMP(Good Manufacturing Practice)とは
アメリカ食品医薬品局(FDA)が定めた医薬品等の製造品質管理基準です。
※TSA認可:米国運輸安全保障省管轄の運輸保安庁から正式に監査を受けて承認されている倉庫から随時梱包及び発送されております。
※FDA認可:米国保健福祉省配下の政府機関、米国食品医薬品局の検査を受けたクリーンな倉庫にて、注文を受けた製品をパッキングしております。
賞味期限が知りたい
賞味期限は多くの場合、商品の側面や底面・ラベルへの印字にて記載されております。
「月/年」の表記が多く、「EXP」や「BestBy」の表記がある場合もございます。

例)「EXP:12/25」の場合:賞味期限 2025年12月末

※重要※
賞味期限がインクで印刷されている商品(プロテインのボトルなど)につきましては、輸送中の摩擦や衝撃等により記載が剥がれ、印字が消えてしまう場合がございます。

※未開封の場合の期限ですので、開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。
商品のラベルが前回購入時と違う
メーカー都合により、デザインや含有成分(量)等が予告なしに変更される場合がございます。予めご了承ください。
中身の色や味が前回購入時と違う
商品は化学物質を可能な限り使用せず製造しております。そのため、原料の産地や時期により製造番号ごとに味や色味に違いが生じる場合がございます。品質に問題はございませんので、安心してお召し上がりくださいませ。
ベジタリアン仕様・ビーガン仕様とは何ですか?
ベジタリアン仕様とは肉や魚を召し上がらない方向けの商品仕様です。ビーガン仕様とは肉や魚以外にも、卵・乳製品・はちみつを召し上がらない方向けの商品仕様です。
※ベジタリアンやビーガンではない方でもお召し上がりいただけます。
天然由来と合成成分とは何ですか?
天然由来は合成成分に比べ、吸収の面で期待できますが高含有にする事が難しく、不純物が入ってしまう等のデメリットがございます。それに対して合成成分は不純物が少なく高含有にでき、比較的安価であるというメリットがございます。お客様にとってご都合の良い商品をお選びください。
遺伝子組み換えの原材料を使っていますか?
日本とは異なり、アメリカでは遺伝子組み換えの原材料使用の記載義務はございません。商品によってはラベルへ記載されておりますので、ご確認ください。
使用されているゼラチンについて知りたいです
植物性・動物性のゼラチンを使用しています。
メーカーによりゼラチンの原料について記載していない場合もございますので、詳細につきましてはメーカーへ直接お問い合わせください。
店舗TOPページへ戻る
Page
Top