オーガニックコットン「yuga」


ご注文について

ご注文について
システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合をのぞき、ご注文は24時間承っております。
  • □ インターネットでのご注文

    お買い物手順 【1】
    インターネットサイトに掲載している商品をお選びください。
    お買い物手順 【2】
    ご希望の商品がみつかりましたら、必要な数量を入力し「買い物かごに入れる」をクリックしてください。
    お買い物手順 【3】
    お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。そのままお買い物をつづける場合は、「元に戻り、買い物を続ける」ボタンもしくは、「お店トップページ」ボタンをクリックいただくと、お買い物を継続していただけます。ご希望の商品がそろいましたら、「注文画面へ進む」をクリックしてください。
    お買い物手順 【4】
    ■楽天会員に登録されていない場合
    ご注文者様の情報(お名前、住所、ご連絡先など)を入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。
    ■楽天会員に登録されている方
    「ユーザID」と「パスワード」を入力したあと、「会員登録した住所へ送る」、もしくは「別の住所に送る」かを選択して「次へ」ボタンをクリックしてください。
    ※ユーザID、および、パスワードをお忘れになった場合は、こちらでご確認いただくことができます。
    お買い物手順 【5】 (「別の住所に送る」を選択された場合のみ)
    送付先の情報を入力して、「次へ」ボタンをクリックしてください。
    お買い物手順 【6】
    • 決済方法をお選びください。
    • お届け時間指定 ラッピングのご希望 などがある場合は、画面下部にある「備考欄」に入力して、「次へ」ボタンをクリックしてください。
    お買い物手順 【7】
    これまで入力していただいた情報を確認する画面が表示されます。
    (この時点では、まだご注文が確定していません。)
    ご注文商品(商品の数量)を除いた、ご注文者様情報・ご送付先情報・決済方法 などすべての項目を変更していただくことができます。

    ご注文情報に間違いがなければ、 「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。(このボタンをクリック時点でご注文が確定します。)
  • □ カタログについて

    現在のところ、カタログでの販売は行っておりません。

ご注文後の内容確認について
ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。
また、会員登録されているお客様は、MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。
商品の在庫について
商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤などで大変ご迷惑をおかけする場合がございます。
また、実店舗でも同時に販売していますので、購入のタイミングによっては在庫切れになってしまう場合がございます。

ご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですが、ご希望の商品ページの「お問い合わせボタン」からご連絡下さい。できる限り早く商品がお客様のお手元に届くよう、入荷次第メールにてご案内させていただきます。

お支払いについて

お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込) になります。ご注文をいただいた後、当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。また、当社では前払いでのご入金確認後、商品発送の手配を取らせていただいております。お支払い方法については、以下をご覧ください。

クレジットカード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは、存在しません。またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。
代金引換
代金引換サービス
宅配業者:ゆうパック(日本郵便)
  • ●お支払総額は以下の通りです。(税込表示)

    商品代金合計 + 送料 + 代引手数料 ※代引手数料は下記をご参照ください。

    • [- 30,000円]324円
    • [30,001円 - 100,000円]540円
    • [100,001円 - 200,000円]864円
    • [200,001円 - 300,000円]972円
    • [300,001円 - 500,000円]1,404円
  • ●代金は商品 配送時に配送員にお支払い下さい。
  • ●ご注文者とお届け先が異なる場合は、ご利用頂けません。何卒ご了承ください。
銀行振込
  • 注文確定後、当店からお送りする「ご注文確認メール」にてお支払い方法をご案内致します。
  • お支払総額は以下の通りです。   

    商品代金合計 + 送料 + 振込手数料 ※振込手数料はお客様のご負担となります。

  • 代金は前払いとなります。ご入金の確認ができ次第、商品発送手配をさせていただきます。  
    「ご注文確認メール」をお受け取り後、7日以内にお支払い下さい。

お届けについて

配送業者について
ゆうパック/日本郵便(税込表示)
  • 9,000円(税抜き)未満のご注文の場合、日時指定をお選び頂けます。
  • 代金引換の配送は別途代引手数料がかかります。
    ※代引手数料は「お支払いについてー代金引換」をご参照ください。
  • 9,000円(税抜き)以上のご注文 の場合 、基本的に「エコ配」での配送となります。
    ※送料無料 ※日時指定・代引不可
  • 送料無料配送であっても「日時指定をご希望の場合」「代金引換をご希望の場合」は別途追加料金を頂いております。追加 料金はお届け先によって異なります。
    ※追加料金につきましては「配送料金について(税込表示)ー日時指定による追加料金」をご参照ください。
  • メール便につきましては日本郵便にて全国一律250円でお届け致します。送れるものの大きさは最大A4サイズ厚さ2センチまでです。梱包された状態で重さ250g以下の商品が対象となります。
お買上明細書について
  • ●注文者様と送付先様が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております。
  • ●注文者様と送付先様のお名前が違う場合(ギフトでのご注文の場合)は、
     基本的にお買上明細書をお荷物に同梱致しません。
     お買上明細書は、当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。
海外配送について
  • ●現在、海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
    日本国外へは発送できませんので、ご了承下さい。
  • ●クレジットカード決済のご注文で返金が発生した場合、カード会社を通じて返金手続きを致します。
    (海外のカードをお使いの場合、為替の変動で差額が発生することがございます。)
  • ●代金引換のご注文で返金が発生した場合には、日本国内の銀行口座へお振込み致します。
    その際、ご指定口座番号をおうかがいすることがございますので、予めご了承ください。
  • ●お届け後のアフタサービスは、日本国内に限らせていただきます。
お届け時間指定について
  • ●ゆうパックでのお届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。

    • 午前中
    • 12-14時
    • 14-16時
    • 16-18時
    • 18-20時
    • 20-21時
  • ●ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
  • ●交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
  • 9,000円(税抜き)以上のご注文 の場合 、基本的に「エコ配」での配送となります。
    ※送料無料 ※日時指定不可
  • 日時指定をご希望の場合「ゆうパック」での配送となり別途追加送料を頂いております。追加 料金はお届け先によって異なります。
    ※追加料金につきましては「配送料金について(税込表示)ー日時指定による追加料金」をご参照ください
お届け日の指定について
  • ●お届け日のご指定については、「ゆうパック」での配送に限り承ります。
  • ●お届け日のご指定については、ご注文いただいた日から数えて5日後からご指定いただけます。
  • ●ご指定のない場合はのお届け日は、下表の「お届け日の目安」を参考にして下さい。
  • ●交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
お届け日数の目安
  • ●配送にかかる日数は、お支払い方法により異なります。下記一覧表をご覧ください。
  • ● お急ぎの際は、「クレジットカード」「代金引換」をお選びいただくことをおすすめいたします。
  • ●こちらの表は日数の目安です。詳しいお届け日・お届け時間については、ご注文後、当社よりお客様へお送りするメールにてご確認ください。
  • ●ご注文前の詳しい配送日数のお問い合わせについては、お問い合わせ下さい。

□ クレジット、代金引換の場合

地域 目安
北関東 - 九州北部 ご注文日から2 - 3日後のお届けになります。
東北、九州南部、北海道 ご注文日から3 - 4日後のお届けになります。
沖縄地方 ご注文日から4 - 7日後のお届けになります。

※こちらの表は目安です。実際のお届け日は、ご注文確定後メールにてご連絡致します。

□ 銀行振込の場合

地域 目安
北関東 - 九州北部 ご入金確認日から2 - 3日後のお届けになります。
東北、九州南部、北海道 ご入金確認日から3 - 4日後のお届けになります。
沖縄地方 ご入金確認日から4 - 7日後の お届けになります。

※こちらの表は目安です。実際のお届け日は、ご注文確定後メールにてご連絡致します。

配送料金について(税込表示)
  • ●送料は各都道府県によって異なります。各地の配送料金表は下記の通りになります。
  • ●合計金額が税込9,720円以上のお買い物で、送料無料になります。(1配送先に限る)
  • ●送料無料の配送は、基本的に「エコ配」での配送となります。※日時指定・代引不可。
  • ●沖縄県に関しましては送料無料配送でもお支払い方法や日時指定の有無にかかわらず800円を加算させていただきます。ご了承下さい。
  • ●9,000円(税抜き)以上のご注文 の場合、基本的に「エコ配」での配送となります。
    ※送料無料※日時指定・代引不可
  • ●送料無料配送であっても「日時指定をご希望の場合」「代金引換をご希望の場合」は別途追加料金を頂いております。追加料金はお届け先によって異なります。後ほど、金額の変更内容をメールでご案内させて頂きます。
  • ●日時指定をご希望の方は、「ゆうパック」をご指定下さい。ただし、次の地域への配送には別途下記料金を頂戴致します。(送料無料配送の場合)

□ 9,000円(税抜き)未満のご注文の場合

  北海道 東北 関東 信越・北陸・東海 近畿 中国 四国 九州 沖縄



北海道 青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
新潟県・富山県
石川県・福井県
長野県・岐阜県
静岡県・愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県・岡山県
広島県・山口県
徳島県・香川県
愛媛県・高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県

1200円 900円 800円 800円 900円 1000円 1100円 1200円 1740円
  • ※税込み金額 ※離島、一部地域では、配送料金が異なる場合がございます。

□ 9,000円(税抜き)以上のご注文で日時指定・代金引換をご希望場合における追加料金

  北海道 北東北・南東北・関東・信越・中部・北陸 エコ配エリア 関西 中国・四国 九州 沖縄県



北海道 青森県・岩手県・秋田県
宮城県・山形県・福島県
茨城県・栃木県・群馬県
新潟県・富山県・石川県
福井県・山梨県・長野県
岐阜県・静岡県・愛知県
三重県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
大阪府
山梨県
滋賀県・京都府
兵庫県・奈良県
和歌山県
鳥取県・島根県
岡山県・広島県
山口県・徳島県
香川県・愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県

470円 40円 110円 130円 250円 470円 800円

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換・キャンセルについて
  • 商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
  • お客様のご都合による返品はベビー服という商品の特性上、基本的には受け付けておりません。サイズはよくお確かめの上、ご購入下さい。
  • 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後5日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただ きます。この場合送料は当店が負担致します。(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
    【ご返品・交換をお受けできない場合】
    1. 事前にご連絡をいただきご返品の了承をしていない場合
    2. お届けから6日以上経過した商品
    3. お客様が一度ご使用になられた商品
    4. お客様にてキズ・破損・汚れが生じた商品
    5. 商品タグ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    6. お客様が加工された商品
    7. お届け後、修理、洗濯、クリーニング等された商品
    8. SALE対象品および福袋商品
    9. その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
  • ご返金方法について
    ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。
    [クレジットカード決済でご注文いただいた場合]
    クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」を致します。売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」をさせていただきます。また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。
    [クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合]
    「銀行振込」 にてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。
    ※なお「現金書留 」については、内容の証明ができないため、お受けすることができません。予めご了承ください。
  • なお、お届けから5日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
  • 配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
  • なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合はご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合 せ下さい。上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。
返品・交換についてのご相談は?
右記連絡先までお寄せ下さい。
オーガニックコットン「yuga」 
TEL:03-5579-6782

その他

その他のご注意
  • ●撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合がございます。
  • ●商品のよりよい改良のため、色等予告なくの変更される場合がございます。
  • ●輸入商品などはレート(為替)の変動により、商品価格が予告無く変更される場合がございます
領収書の発行について
  • ●領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。
  • ●また領収書の金額は商品代金+消費税+送料+決済手数料の合計となります。
  • ●金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。
決済方法 領収書の扱い
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
その他 ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

Close