テニスラケット・テニスガットが常に激安・最安値、当店でしか手に入らない日本未発売・入手困難モデルも多数取り揃え

  • この1球は絶対無二の1球なり、
  • この時は絶対無二の時なり、
  • この買い物は絶対無二の買い物なり
12時までのご注文であす楽対応/30,000円以上のご注文で送料無料
フリーダイヤル 0120-210-777
楽天市場へ
---------------------------------------------------------
ヘルプ

  • ◆ラケットについて
    <Q.>ラケットを買うときにガットの張り上げはできますか?
    <A.>ガット張り上げ可能です。 「ラケットのみ」のラケットにはプルダウンメニューがありますので リストからお好きなガットを選んでカートに入れてください。 リストに無いガットをご希望の場合は「有料ガット同時購入/張上代 +0円」をご選択いただき お好みのガットと共にお買い上げください。 ガットの張り上げを行ったラケットに関しましては、返品や交換をお受付する事は出来ませんので、ご注意ください。 ※テンション指定のない場合は「ストリンガーお任せ 適正テンション」で 作業させていただきます。 ※「ガット張上済」ラケットはメーカー製造時に張り上げが行われています。   「ガット張上済」ラケットは、張り上げを 行っておりません。
    <Q.>張上げ作業時にオーバーグリップやダンプナーを装着して欲しいんですけど・・・
    <A.>当店でのオーバーグリップ巻き上げやダンプナー装着はできかねます。 ご了承下さい。
    <Q.>ラケットのグリップサイズ「G1」ってなに?
    <A.>グリップの太さを表す数字です。 「G1」「G2」「G3」と数字が大きいほど太くなり、日本人男性ですと一般的に G2かG3が標準です。海外製品と日本製品のグリップの仕様は共通であり、 全く同じ太さですのでご安心ください。 グリップの外周については「G1/105mm」「G2/108mm」 「G3/111mm」程度となります。
    <Q.>ラケットの「ラケットのみ」「ガット張上済」って?
    <A.>「ガット張上済」・・・入荷前にメーカーや仕入れ元でガットが 張り上げてある商品です。(適正テンションにて張り上げ。テンション数は すでに張り上げてテンション変更等不可。   メーカー製造時の張り上げ商品には ステンシルマークが入っております。) 「ラケットのみ」・・・フレームのみの商品です。 (ガットは張られておりません)
    <Q.>ラケットの重さ・バランスは測ってもらえますか?
    <A.>重さ、バランスなどをご希望の場合はご注文時に 「およそ○○g程度でバランス○○mm程度のものを希望」や、
    「重さ・バランス同等程度のものを2本希望」
    など備考欄に記載いただけましたら
    在庫の中から近いものを発送とさせていただきます。

    【スペック測定注意事項】 ※必ずお読みください

    ・あくまで近いものを出荷させていただきますので
     記載いただきました値と差がある場合がございます。

    ・スイングウェイトは計測機器がないため測定できません。

    ・発送前に連絡をご希望の場合は必ず「発送前に連絡と確認を希望」とお書き添えください。
     上記文言のご記載が無い場合は測定後、そのまま商品発送となります。

    ・グリップサイズ選択欄で「ガット張上済」と記載されているラケットは
     メーカーで製造時に張り上げが行われておりますので「g指定」「mm指定」「標準指定」等の測定ができません。
     ご希望の場合は「在庫の中から平均的な物」「在庫の中から重めの物」等のご指定をいただけますようよろしくお願いいたします。

    ・「該当する候補を複数挙げてその中から選択」という形は承っておりませんのでご了承ください。

    ・当店からのメールがお客様に届かない、電話がつながらない等、
     連絡が取れない場合はご注文をキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。

    ・スペック測定ご希望のご注文は当日発送などのサービス対象外となります。
     お急ぎの方は希望日程にゆとりのある状態でご注文をお願いいたします。

    また大変申し訳ございませんが、購入前の全在庫計測は
    お断りさせていただいておりますのでご了承くださいませ。

    【ご注文時の注意事項】
    ・スペック測定ご希望の場合は他のお客様の発送作業が完了してからの対応となりますのでお時間を頂戴いたします。
     このためお届けが遅くなってしまう可能性がございますのでご了承をいただけますようよろしくお願いいたします。
     お急ぎの方はスペック指定なしでのご注文をお願いいたします。

    ・測定作業には通常の発送作業10件〜20件分のお時間がかかることや、
     無料サービスでの測定であること、限られたスタッフで安価な販売を続けていくために
     上記の様になりますことをご理解いただければ幸いです。
    <Q.>持っているラケットのガット張り替えはできますか?
    <A.>大変申し訳ございませんが、ガットの張り替えは行っておりません。 ご了承ください。
    <Q.>ラケットは本物?
    <A.>ラケットだけに限らず当店の商品は全て本物(海外正規品)です。 万が一、販売メーカーに偽物と判断された場合は 購入金額の全額返金を持って速やかに対応させていただきます。
    <Q.>国内正規店でみかける6ヶ月保証、1年保証などはありますか?
    <A.>当店でのラケットの保証はございません。 到着商品に不具合があれば商品到着から8日間のみ 未使用品に限り対応をさせていただきます。 ※購入から一度も使ってない等の理由でも 商品到着から9日目以降は対応できません。 ※使用中または商品お受け取り後の張上作業中に 生じましたグロメット破損は保証対象外となりますのでご注意下さい。 商品到着から8日間以内、未使用、ガット張り上げ 前に不具合が生じた場合はすぐに当店にご連絡くださいませ。 おって対応をお伝えいたします。 ※当店のラケットはほとんどが海外正規品となります。 海外正規品には国内正規店が発行されている保証書は付属いたしません。 当店で購入されたラケットを国内の正規代理店で 補償を受けていただくことはできませんのでご了承下さい。
    <Q.>ラケットを購入してから半年で壊れたんだけど・・・?
    <A.>当店でのラケットの保証はございません。 初期不良については商品到着から8日間のみの 対応となります。 商品到着から8日間を過ぎた後、ご使用になられてから 不具合がございましても対応いたしかねますのでご了承ください。
    <Q.>ラケットについて国内正規店やメーカーの保証はうけられますか?
    <A.>当店の販売しておりますラケットは特別な記載がない限り海外正規品となります。 そのため、国内正規店やメーカーでの保証などが 受けられませんのでご了承ください。
    <Q.>グリップのビニールをはがしちゃったんだけど返品できますか・・・?
    <A.>グリップのビニールを剥がされると新品として再販できなくなるので 返品・交換を受け付けさせていただくことができなくなります。 商品到着時にご確認をくださいますよう、 よろしくお願いいたします。 ※商品到着から8日間であっても返品・交換等 できなくなるのでご注意ください。
    <Q.>ラケットにテンションシールを張りたいんだけど・・・。
    <A.>あまり一般的に認知されていないのですが ラケットの構造は素体の上に塗装、ステッカー、 クリア塗装の順に加工が施されています。 このためステッカーが貼られている部分(ロゴやキラキラ している箇所、模様全体)にウェイトなどの 粘着物を張られてステッカーよりも、 糊の粘着部分が強くなると剥がすときに クリア塗装を突き破って剥がれてしまう場合があります。 ラケットの構造上、起こりうる状態であり、 初期不良ではございません。 ※当店では基本的にテンションシールを ラケットに張られることはお薦めいたしません。
    <Q.>ステンシルマークについて
    <A.>ラケットにはメーカー製造時にガットの張り上げが行われているものがございます。 張上済ラケットにはステンシルマークが入っていますが、打球感やボールの飛びに影響を与える事はございません。 またマーク自体はラケットを使っていると早い時期に剥がれ落ちてしまいます。 特に表面がツルツルしたガットは剥がれ落ちやすい傾向がございますのでご了承下さい。
    <Q.>ストリング張り上げの方法を指定することは可能ですか?
    <A.>均一な仕上がりのため、ストリンガーはなるべく一定の張り方で作業を行って おります。そのため、アラウンドザワールド等、張り方の指定、ノットの指定 等はお受けできかねますのでご了承ください。※2本張りで縦横のテンション を変えるなどは対応可能です。
    <Q.>ヨネックス/ラケットのグリップバンドについて
    <A.>ヨネックスの海外正規品ラケットには元々グリップバンドが付属しておりません。 ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
    <Q.>ラケットをガット張り上げで注文したけど、やっぱりキャンセルしたい
    <A.>申し訳ございませんが、当店が張り上げ作業を開始した段階をもちまして、 ラケット/ガットの『ご注文内容の変更・キャンセル・返品』ができませんのでご了承ください。 張り上げ作業はご注文後、順次行ってまいりますので、発送までのお時間で張り上げ時期のご指定はいただけません。
  • ◆ガットについて
    <Q.>ガットが張り上げ中に切れたんですけど・・・?
    <A.>ご購入いただきましたガットの張り上げについては 全て自己責任でお願いいたします。 基本的に張り上げ加工中にガットが破損しても 保証させていただくことはできませんのでご了承ください。
    <Q.>ナチュラルガットを使ってみたいんだけど・・・?
    <A.>ナチュラルガットは天然素材ですので 各々の固体に太さのバラツキやムラがございます。 張り上げ作業に関しては専門知識のある、テニス専門で 経営されておられるショップにて張り上げを行って下さい。 ※総合スポーツショップなどでの張り上げはお勧めいたしません。 ご購入いただきましたガットの張り上げについては 全て自己責任でお願いいたします。 万一、張り上げ加工中にガットが破損しても 保証させていただくことはできませんのでご了承ください。
    <Q.>テクニファイバー/ガットの刻印について
    <A.>テクニファイバーのガットの中には稀にガット名の刻印が無いものが存在いたします。 メーカーでガットを何千m、何万mと製造するうちに 刻印用のインクの供給が追い付かないことがあり、 その場合は刻印無しの部分ができてしまうことがありますが、 刻印の有無だけで性能には影響がございませんのでご安心ください。
  • ◆お買い物全般
    <Q.>注文したけれど確認のメールが来ないんですけど・・・。
    <A.>ドメイン指定受信機能をご利用いただいている場合は 当店のメール全般が正常に受信できない状態となりますので 必ず「ytennis.com」「rakuten.com」を許可リストにご登録いただけますよう、 よろしくお願いいたします。 お客様のメールアドレスの提供元による 迷惑メールブロックがされている場合もございます。 ※フリーメールであれば提供元、プロバイダのメール であれば プロバイダが迷惑メールでないメールまで ブロックしてしまう可能性があります。
    <Q.>商品の価格が変わってるんだけど・・・。
    <A.>商品の価格自体は為替の影響を受けやすく、 予告なしに変更をさせていただく場合がございます。 購入後に変更があっても購入時の価格での お買い上げとなりますのでご了承くださいませ。
    <Q.>国内モデル?それともインポートモデル?
    <A.>当店の商品は特別な記載がない限り、全てインポートモデル、 海外正規品となります。 一部国内正規品は商品ページに記載をさせて いただいております。 ※adidasについてはインターナショナルタグにて 国内該当サイズの 表記がございますので、 そちらの記載を元に海外モデルを販売させていただいております。 (一部例外あり) ※同じ商品でもメーカーの意向で国内モデルと の仕様の違いがある場合がございますが、  国内モデルの取り扱い契約がないため、 正確な比較ができかねますのでご了承下さい。 (スペック等を比較している場合は個別の商品ページに記載をさせていただいております。)
    <Q.>商品が届いた後、返品ってできますか?
    <A.>商品到着から8日間は未使用品に限り、 クーリングオフの制度を設けさせていただいております。  ※ウェアの試着は可能ですが、汗をかいた形跡があれば不可といたします。 お客様から返品の旨をご連絡いただき、 指示に従っての返品、返金となります。 商品到着から8日間を過ぎますと 一切の対応をさせていただけませんのでご了承ください。 ウェアのタグやラケットのフィルム等、付属しているものを取り外されている場合にはお受付できませんので、ご注意ください。 ※返送時の送料はお客様負担となります。 ※運送便は問いませんが紛失、破損の保証のあるものでお願いいたします。 ※返送のご連絡から商品到着まで8日以上の日数がかかる場合は事前にご連絡ください。  連絡から8日を過ぎると返品をできない場合がございますのでご了承ください。 ※返金時の返金金額は『商品代金と商品代金にかかる消費税』のみとなります。  送料、代引手数料などは返金されませんのでご了承ください。  (ご使用いただいた楽天ポイントは返還されます。)
    <Q.>サイズが大きいので交換したいんですけど・・・。
    <A.>商品到着から8日間は未使用品に限り、 サイズ交換が可能です。  お客様から交換ご希望のサイズをご連絡いただき、 指示に従っての返送、交換となります。 ウェアのタグやラケットのフィルム等、付属しているものを取り外されている場合にはお受付できませんので、ご注意ください。 ※返送時の送料はお客様負担、 当店からの再発送時の送料はサービスとなります。 ※運送便は問いませんが紛失、破損の保証のあるものでお願いいたします。
    <Q.>不良品が届いたんですけど・・・。
    <A.>明らかに初期不良であれば 商品到着から8日間は交換商品があれば 交換対応、在庫がない場合には返品対応となります。 ※海外からの入荷のため、過度に細やかな傷や ヨゴレは不良品とさせていただけませんのでご了承下さい。 お客様から商品不良の旨をご連絡いただき、 指示に従っての返品、返金となります。 商品到着から8日間を過ぎますと 一切の対応をさせていただけませんのでご了承ください。 ※商品返送時の送料は当店が負担いたしますので 送料着払いにて商品をお送りください。 ※運送便は問いませんが紛失、破損の保証のあるものでお願いいたします。
    <Q.>購入してから一度も使ってないんだけど返品できますか?
    <A.>商品到着から8日間を過ぎると一切の返品・交換等ができません。
    <Q.>購入してから一度も使ってないのに錆びてきたんですけど・・・。
    <A.>商品到着から8日間以内は 状況により対応させていただきますが、 9日目以降は一切の返品・交換を受け付けさせていただけません。 商品の種類に関わらず、保管を行う場合は、 直射日光を避けて湿度の適正な環境にて保管してください。
    <Q.>商品発送後に交換や変更をしたいんですけど・・・?
    <A.>ご連絡をいただいた時間に関わらず、 商品発送後の交換や変更は一度商品を受け取って いただいてからの対応となります。 その際に返送していただく料金はお客様のご負担となります。 ※当店からの交換商品の再発送料はサービスとなります。
    <Q.>細かい傷や汚れなどが気になるんですけど・・・?
    <A.>海外からの輸入品のため、本体の細かなキズやヨゴレ、 パッケージのスレ、ワレ等ございますのでご了承くださいませ。 ※過度に細かな状態が気になる方はご購入を  お控えくださいますよう、よろしくお願いいたします。
    <Q.>商品にシールが貼ってあります
    <A.>当店の商品はほとんどの場合、商品管理用のシールが貼られています。 もしシールが貼ってあることで、気になるという方はご購入を お控えいただけますようよろしくお願いいたします。
    <Q.>細かい傷や汚れなどが気になるんですけど・・・?
    <A.>海外からの輸入品のため、本体の細かなキズやヨゴレ、 パッケージのスレ、ワレ等ございますのでご了承くださいませ。 ※過度に細かな状態が気になる方はご購入を  お控えくださいますよう、よろしくお願いいたします。
    <Q.>同じ商品が11個以上欲しいんだけど・・・?
    <A.>同一商品の同一サイズににつきましては 1回のお買い上げにつき10個までとなっております。
    <Q.>同じ商品を複数買うと値引きしたりできませんか?
    <A.>インターネット販売の性質上、お値引きについては 一切行っておりませんのでご了承下さい。
    <Q.>店舗で商品を見てから買いたいんですけど・・・。
    <A.>当店はインターネット専門のお店ですので、実際の店舗を構えておらず、 お客様にご来店いただきましても接客等の対応ができかねます。 そのため、来店していただくことができませんのでご了承ください。
    <Q.>家が近くなので商品を受け取りに行きたいんですけど・・・。
    <A.>上記事由により、ご来店いただくことができません のでご了承ください。お客様のお住まいの地域に関わらず、 ご注文商品は全て運送便での発送となります。
    <Q.>クロネコヤマトセンター留めで商品を受け取りたいんですけど・・・。
    <A.>ご連絡をいただければクロネコヤマト営業所留めにて商品を発送させていただきます。
    <Q.>佐川急便やゆうパックで発送して欲しいんだけど・・・。
    <A.>お客様のお住まいの地域に関わらず、ご注文商品は全て「クロネコヤマト 宅急便」 「クロネコヤマト 宅急便コレクトサービス(代金引換)」「クロネコヤマト ネコポス」 での発送となります。
    <Q.>商品を買ったけど忙しくて受け取れない・・・。
    <A.>宅急便のお荷物保管期限を過ぎますと 当店に返送されてきてしまいます。 返送されてきた荷物についてご連絡をいただけない場合は 当店でキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。 上記の行為の繰り返しとなってしまう場合は 別途、送料を請求させていただきます。
    <Q.>国内未発売や最安値って書いてあるけど・・・
    <A.>商品出品時に調査を行っており、まれにその後、 他のお店で国内モデルや最安値商品が販売されることが ございますのでご了承ください。 ※購入時の最安値価格や国内未発売を保証するものではございません。
    <Q.>領収書の発行はできますか?
    <A.>領収書に関しましては、お支払方法が 「銀行振込」「郵便振替」「クレジットカード」の場合のみ 発行させていただいております。 上記のお支払い方法にて領収書発行を希望される場合には お手数ですが、注文時のコメント欄に「領収書発行希望」とご記入くださいませ。 よろしくお願いいたします。 代金引換便でのご購入の場合、お受取の際に 代引領収書の伝票をお受け取り頂くことになりますが、 そちらが法的にも有効な領収書となりますので、ご利用くださいませ。 1つのご注文に対して領収書が2枚発行されている 「二重発行」状態を避けるため、当店からの発行はしておりません。 その場合、送り先様名が納品書および領収書の宛名となりますので、 会社名での領収書が必要な場合は、会社名を送り先名にご指定ください。
    <Q.>購入できる商品はお店に在庫がありますか?
    <A.>ご注文をいただける商品は基本的に在庫が当店ございますが、ご用意をお約束するものではございません。 当店では、複数の店舗で在庫を共有しておりますので、在庫の反映にタイムラグが生じます。 そのため、多くのお客様にご注文をいただいた場合など、ご注文が完了しても 在庫切れとなっている場合がございますのでご了承ください。 もし万が一、欠品が発生した場合にはキャンセルのご連絡をメールにて差し上げますので予めご了承ください。
メルマガ登録はこちらから
ラケット&ガット関連
バッグ関連
シューズ関連
ウェア関連
コレクション関連
大会記念品
その他
Yテニスショップではテニスラケット・テニスガットが常に最安値。当店でしか手に入らない日本未発売・入手困難モデルも多数取り揃えております。
【営業時間】
平日 10:00〜18:00
定休日 土日
祝日(月〜金):13:00〜18:00
【TEL】
0120-210-777
077-567-6087
ラコステ(Lacoste) アリーゼ・コルネ着用モデル テニス ドレス ネイビー フレンチオープンリストバンド Head(ヘッド) チタニウム(チタン) Ti S6 テニスラケット BabolaT バボラ シンセティックガット 200m ロレックスマスターズオフィシャルキャップ テニス好き必見!テニスネクタイ グリップカバー バボルカラーステンシルマーカー ウィンブルドンフェイスタオル マリアキリレンコフォトフレーム ラブゲームで抑え込め!ゲーム管理ができるダンプナーが新発売! 全豪オープンテニス(Australian Open ) オフィシャル商品 コアラ・カンガルー・はりもぐら ぬいぐるみセット オーストラリアンオープン 国内未入荷 HEADプレステージオーバーグリップ プレゼントにも最適!テニスネックレス