TOKAI製品安心保証内容

 
● 【商品到着から7日(1週間)以内の商品】

     ・ 商品の初期破損や初期不良はもちろん、通常の使用における不良などの場合でも 7日以内にご連絡頂けましたら、費用全額当店負担にて、修理手続き致します。
   ・ また、この期間内のみご返金、交換対応させていただきます。
 

● 【商品到後8日から30日(1ヶ月間)以内の商品 】

     ・ 1ヶ月以内商品が不具合の場合、無償交換・修理を承ります。 往復送料は当店が負担します。
   ・ 修理費用は一切掛かりません。
 

● 【商品到後31日から365日(1年間)以内の商品 】

     ・ 2ヶ月~12ヶ月の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。往復送料はお客様のご負担になります。
   ・ メンテナンス後に同じ箇所に不具合が発生した場合(※1ヶ月以内 )、メンテナンス費用と送料は当店負担にて対応させていただきます。
 

【保証期間について】

     ・ 保証期間の起算日は、商品がお客様の元へ到着した日からとなります。
   ・ 商品を返送する場合、保証適用の有無の判断はお客様が配送業者に返送品を引き渡した日をもって判断させていただきます。

【保証期間終了後】

     ・ 有料での修理となりますので、弊社までお問い合わせください。
   ・ 見積もりをお知らせし、ご了承後の修理となります。
   ・ 販売を終了したモデルは、受付できませんので、ご了承ください。


【保証条件】

1.製品保証は製品到着日より保証期間内に発生した製品不具合に関して、無償修理を承ります。
無償保証期間内で交換・修理をした商品の製品保証は、初回ご購入商品の保証期間までとなります。

2.製品それぞれの保証期間は、製品付属の保証書、当店商品詳細ページの仕様欄に記載されております。

3.無償保証につきましては、保証期間中、弊社製品の使用環境・使用状態・使用方法などが取扱説明書・製品パッケージ・製品本体
注意ラベル等記載された諸条件や注意事項に従っていた場合にのみ限定させていただきます。

4.交換・修理には、購入時に送付されるメールまた注文履歴に含まれる注文番号が必要になります。

5.在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もございます。 なお、商品は在庫に限りがあるため、
交換のご希望に添えない場合がございますが、その場合には、返金処理をさせていただきます。

6.弊社は、いかなる場合でもご購入者様の逸失利益、弁護士費用、その他の損害を賠償しないものとします。

7.電池を使用する商品の場合には、まず新しい電池に交換のうえ、動作をお確かめください。

8.無償保証期間内であっても、次のような場合には有償交換とさせていただきます。
・ご使用時の落下、衝撃等、お客様のお取扱い不適当により生じた故障損傷の場合
・取扱説明書に基づくメンテナンス、消耗部品の交換保守が正しく行われていれば防げたと認められる故障の場合
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷
・接続している他の機器、及び不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本製品に生じた故障及び損傷
・その他、貴殿貴社による故障、損傷または不具合の責と認められる場合