商品のお届けについて
宅配業者について
商品の配達は「佐川急便」または「ヤマト運輸(クロネコヤマト)」となっておりますが、シアターハウスの商品には長尺物(プロジェクタースクリーン)が多く、主に「佐川急便」を使っております。
お客様からの宅配業者指定は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
配達日時の指定について
商品発送後の配達目安となります。(沖縄、離島への発送の場合船便の発送となるため、天候状況により配達にお時間を頂く場合がございます。)
※お客様からの配送日時・時間指定は受け付けておりません。
※天候による配達遅延、停止の場合は各宅配業者にお問い合わせください。
スクリーンなど長尺商品の配達について
スクリーンは長尺商品の為、部屋まで搬入できないなどの問題が稀に発生しております。 玄関から部屋までスクリーンが搬入できるか搬入経路をご確認ください。
搬入経路の主なチェックポイント
- 玄関から部屋までの搬入経路
- エレベーター
- 階段
商品配達についてのお願い
日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は、一切承っておりません。
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の佐川急便またはヤマト運輸各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。
お荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否、連絡不通などにより、お荷物がお受け取りいただけず、返品扱いとなってしまった場合、理由にかかわらず、商品をシアターハウスまで戻します。
その際は、商品代金の全額を請求させていただきます。あらかじめご了承ください。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
HOME >商品のお届けについて