ご利用ガイド
お支払いについて 詳細はこちら
クレジットカード決済(一括払いのみ)、コンビニエンスストア決済、代金引換、銀行振込、Apple Pay、後払い決済をご利用いただけます。
■クレジットカード決済
以下のクレジットカードをご利用いただけます。
■コンビニエンスストア決済
以下のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。
ご注文日から14日以内にご入金をお願いいたします。
ご入金が確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
■代金引換
ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
配送1回につき、30万円未満(税込)のご注文においてご利用いただけます。
30万円以上のご注文のお支払いには、ほかのお支払い方法をご利用ください。
■銀行振込
ご注文日から14日以内にご入金をお願いいたします。
ご入金が確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
■Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
■後払い決済
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
消費税の取り扱いについて
商品価格、送料、手数料は消費税込で表示しております。
手数料について
■代金引換
30,000円まで:330円
100,000円まで:550円
200,000円まで:880円
300,000円まで:990円
■後払い決済
250円
■コンビニエンスストア決済
無料
■銀行振込
お客様負担
領収書/請求書(代金引換)について
※当店は適格請求書発行事業者です。
購入履歴上のステータスが「お支払い確定」であり、注文日から2年以内の注文について発行が可能です。
領収書/請求書(代金引換)の発行は、購入履歴より、 お客様ご自身でのご対応をお願いいたします。
インボイスの二重発行となる可能性があるため、店舗での個別対応はいたしかねます。
・クレジットカード
・ポイント全額利用
・銀行振込
・Apple Pay
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便ATM等(前払)
・後払い決済(※2023年9月13日以前に決済確定した注文は発行不可)
■代金引換は、「請求書」を購入履歴から発行いただけます。
(※2023年9月13日以前に発送完了となった注文は発行不可)
一度入力した宛名は変更できませんのでご注意ください。
また、初回ダウンロード時の宛名は入力必須で、空欄にすることはできません。
楽天市場ヘルプページはこちら
お届けについて 詳細はこちら
当店でご購入いただいた商品は、日本郵便(楽天ロジスティクス)でお届けいたします。
365日 土日 祝日も発送いたします。
【!】発送について
【!】日付指定について
しかしながら、鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により「発送日から5日程度」でのお届けとなることがございます。
【!】お届け日付指定のないご注文について
注文確定後のお届け日付指定の変更、「お届け日付指定のないご注文」の優先発送は承っておりません。あらかじめご了承ください。
【!】その他ご留意いただきたい事項
●離島、山間部へのお届け
●北海道および沖縄へのお届け(詳細は※1、2をご確認ください。)
● 天候状況や災害等による配送遅延
● 配送会社に起因する(配送事故等による)配送遅延
● 楽天市場に起因する(システム障害等による)発送遅延
送料について
3,980円(税込)未満の場合は全国一律770円(税込)の送料をご負担ください。
キャンセル、返品、交換について 詳細はこちら
ご注文確定後のお客様のご都合(誤注文等)によるご注文内容の変更、キャンセル、返品および交換は承っておりません。
ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
商品到着後は、速やかに動作確認(通電)をいただきたく存じます。
商品に破損、初期不良、付属品の不足等がございました場合には、大変お手数ですが《到着後7日以内》に、お問い合わせフォーム(購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」)よりご連絡くださいませ。
早急に交換品を手配いたします。
●購入履歴一覧はこちら
到着後8日以上経過後の返品、交換対応はいたしかねます。
メーカーによる点検・修理をご利用ください。
メーカーによる点検・修理について
お買い求めくださった商品の点検・修理につきましては、メーカー公式サイトをご一読ください。
--------------------------------------------------------
■株式会社ユピテル お客様サポート「点検・修理」
http://www.yupiteru.co.jp/afterservice/
--------------------------------------------------------
ご不明点がございます場合は、下記メーカー窓口へお問い合わせください。
お問い合わせの際は、お手元に購入証明(注文メール、商品に同梱の納品書等)をご用意いただけますと、スムーズです。
--------------------------------------------------------
■株式会社ユピテル ユピテル修理センター
フリーコール:0120-998-036
--------------------------------------------------------
メーカーによる製品保証期間内の場合、点検・修理は無償でございます。
しかしながら、購入証明を提示できない場合、または、付属の消耗品・別売オプション品等保証対象外品の場合は、無償修理の対象外となる場合がございます。
ご留意くださいませ。