大型商品をご注文の前に必ずご確認ください。

@通常注文から到着まで1〜2週間のお日にちを頂いております。
(※予約商品をご購入の場合、商品入荷後からのお届けとなります。)
A配達希望の日程・時間帯をお受けすることができない場合がございます。 B出荷後のキャンセルは一切お受け付けできません。 C商品は玄関でのお受け渡しとなります。事前に搬入経路を必ずご確認下さい。
(※開梱設置サービス付きの商品もございます。2階以上のお部屋にお住まいのお客様は必ずご確認ください。)
D再配達は1週間〜10日後になる場合がございます。 E代金引換・後払いによるご決済、商品の発送は出来ません。
(※上記のお支払いでのご注文の場合、キャンセルさせていただきます。)

@通常注文から到着まで1〜2週間のお日にちを頂いております。

ご注文いただいた商品や地域によって到着までの日数が変わります。ご注文後の受付確認メールにて発送日や到着日時の目安等のご連絡をさせていただきますので、必ずご確認をお願いいたします。

また、離島や山間部など、一部地域におきまして配送ができない地域がございます。配送ができない地域につきましては、受付確認メールにてご案内をさせていただきます。
配送可能な地域であっても別途送料をご負担いただく場合がございます。

注文から到着までの流れ

  • 詳細につきましては、受付確認メールをご確認いただき、ご不明点は店舗へご連絡をお願い致します。
  • カート付近の納期表示につきましては、当店からの出荷日の目安であり、お客様への商品到着日の目安ではございません。
  • 運送会社によっては配送できない曜日・日時があります。
    地域によっては各営業所の配送ルートや休業日などの関係で、その他の曜日も配送ができない場合がございます。
    また、運送会社の都合上、時間指定を承ることが出来ません。予めご了承ください。

大型商品の到着日数の目安

配送目安

クレジットカード決済のお客様はご注文日より、銀行振込・コンビニ決済のお客様は入金確認日よりお届けまでに必要な日数となります。
(お住いの地域のお色と上記配送日の目安をご確認くださいませ。)

  • あくまで目安となり、年末年始や大型連休時などは大きく変動する場合がございます。

現在、大変荷物が混雑しており、大型商品につきましてはお届けまでに2週間以上かかる場合がございます。
ご希望日に間に合わない場合は、当店からの受付確認メールにてご連絡させていただきますので、必ずご確認をお願い致します。(楽天市場からの自動配信メールではございません。)
大変ご迷惑をおかけいたしますが、大型商品の配送は特殊なため、お客様のご理解とご協力をお願い致します。

A配達希望の日程・時間帯をお受けすることができない場合がございます。

お住いの地域によって運送会社の配達曜日が決まっており、地域によっては週に1度の配送(※1)となっている場合もございます。ご注文前のお問い合わせでも配送の確認が可能ですので、是非お電話またはメール(※2)にてお問い合わせください。

配送のお時間につきましては、前日の夕方頃を目処にご登録いただいている電話番号宛てに、担当ドライバーより電話またはSMS(ショートメールサービス)にてご連絡させていただいております。
事前連絡でアポイントがとれたお客様のみ、配達にお伺いする事となりますので、必ず連絡の繋がるお電話番号をご登録ください。当日の搬入に関しましては担当ドライバーとお打ち合わせください。

希望日時を受け付けられない

  • ※1火曜を除いた全曜日配達可能な地域もございます。
  • ※2お電話でのお問い合わせは、平日10時〜17時まで受け付けております。
    メールでのお問い合わせの場合、回答まで通常1〜2営業日お時間をいただいております。お仏壇のよしまるの電話番号・メールアドレスは「▼ご不明な点はお気軽にお問い合わせください」をご覧ください。

B出荷後のキャンセルは一切お受け付けできません。

出荷後のキャンセルは一切お受け付けできません。商品出荷前に限りキャンセル可能(メーカー直送商品などの一部商品を除く)です。
商品出荷後、受け取り辞退や長期不在などの理由で当店へ返送となった場合は、お客様に往復送料をご負担頂く事となります。往復送料につきましては昨今の物流費高騰により高額となり、商品代金並み、もしくは商品代金を上回る場合もございます。
必ず当店よりお送りするメールにて商品到着日のご確認をお願いいたします。

キャンセル

  • メーカー直送商品に関して、各ページに記載しております通りご注文後の変更・キャンセルは一切お受け付けできません。

C商品は玄関でのお受け渡しとなります。事前に搬入経路を必ずご確認下さい。

商品ページに特別の規定がない限りは、原則として商品は『玄関渡し』になります。( ※開梱設置サービス付きの商品もございます)
階段やエレベーター・お部屋の入口など、事前に搬入経路を必ずご確認下さい。
また、エレベーターがない建物の2階以上にお住まいのお客様は、大変お手数ですが玄関口までの搬入のお手伝いをお願いしております事をご了承ください。

玄関での受け渡しのイメージ

お部屋に搬入できない・長期不在など、お客様都合の理由で返送となりますと、お客様に往復送料をご負担いただく場合がございます。
当店では確実にお受け取りいただくことを前提に、少しでもお買い求めやすい価格設定を行っております。何卒ご理解いただき、ご注文前に必ず搬入経路の確認、ならびに確実にお受け取りのできる日付指定をお願い致します。

また、戸建てやマンションの場合に、吊り上げによる搬入にかかる料金(吊り上げ料)につきましてもお客様へご負担をお願いしております。お支払方法によっては、追加費用のお振込みが確認できてからの対応となります。
何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

搬入経路の確認ポイント

下記のA〜Eについては、搬入の際特に注意が必要な経路となりますので、必ず事前にご確認いただいた上でご注文をお願いいたします。

  • 搬入経路にある梁(はり)・配電盤・照明などの障害物の有無も確認をお願いいたします。

通路・ドア

搬入経路の確認ポイント 通路・ドア A/B/C

エレベーター

搬入経路の確認ポイント エレベーター D

階段

搬入経路の確認ポイント 階段 E

ご注意ください

  • マンションにエレベーターがない場合、2階以上のお部屋に配達希望のお客様にはお手伝いをお願いする場合がございます。
  • 建物の構造・配達先までの道路状況など、配達の運送会社で通常運賃で配達不可とされた場合、別途追加運賃が発生する場合がございます。
  • 万が一搬入ができず返品となる場合は、往復送料をご負担いただきます。

上記の点について予めご了承ください。

D再配達は1週間〜10日後になる場合がございます。

また、大型商品の再配達につきましては、追加料金3,500円(税別)をお客様にご負担頂く場合がございます。
そのためご注文の際には、確実にお受け取りいただける日付のご指定をお願い致します。

  • 配送業者よりお客様へ搬入日時などに関しての事前連絡をお電話もしくはSMS(ショートメールサービス)にてさせていただきますので、お手数ではございますがその際にお受け取りに関するお打合せをよろしくお願い致します。

E代金引換・後払いによるご決済、商品の発送は出来ません。

代金引換・後払いによるご決済、商品の発送は出来ません。
楽天市場の仕様上、代金引換・後払い決済がご選択できますが、当店では代金引換・後払い決済による商品の発送は行っておりません。大型商品を代金引換・後払い決済でご注文を頂いた場合、誠に恐れ入りますがこちらからご注文のキャンセルを行わせていただきます。受付確認メールにて再度、決済が可能な支払方法にてご注文いただく旨をご案内致します。
誠に申し訳ございませんが、当店からお送りするメールを必ずご確認下さい。

希望日時を受け付けられない

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください

電話で問い合わせる

※営業時間:10時〜17時

メールで問い合わせる

※返信目安:1〜2営業日

SHOP INFORMATION

配送について

※配送業者はお選び頂けません。
佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便でのお届けになります。

○お届け時間の指定が可能です。
※一部地域、離島へは別途送料がかかる場合があります。

○ 詳しくはコチラをご覧下さい。

商品発送について

・前払い決済の場合(例:銀行振込)
  ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

お支払方法について

下記の支払方法をご利用いただけます。


○ 詳しくはコチラをご覧下さい。

返品・キャンセルについて

○商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、 万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

○万一商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。連絡いただいたもの に限り返品を受け付けます 在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。

○返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。 当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。

コチラをご覧下さい。

個人情報について

○お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

○弊社は、個人情報の重要性を認識し、個人情報の適切な管理を行うことが、弊社の事業活動の基本であると共に、弊社の社会的責務であると考えております。

○ご利用者様からご提供いただいた個人情報を厳重に管理し、不正アクセス、紛失、破壊、改竄および漏洩などに関し予防措置を講ずるとともに、万一の発生時には速やかな是正措置を実施いたします。

お仏壇のよしまる


○運営:よしまる株式会社
○住所:〒831-0004 福岡県大川市 榎津220-2
電話:090-8918-1440
メール:yoshimaru_2@shop.rakuten.co.jp

営業時間:10:00〜17:00

○ご注文は24時間お受付しております。

土曜日・日曜日・祝日・定休日設定日はメール返信・電話対応はお休みさせて頂きます。

※不在時・定休日はお手数ですが、メールでお問合せくださいませ。

上へ戻る