領収書発行について

 

領収書発行について

 

●クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)・後払い決済の場合

商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。

ご希望の宛名をご入力の上、発行・印刷してご利用ください。
※発行後の宛名の変更はできませんのでご注意ください。

 

※楽天会員様の場合
購入履歴より領収書を発行することができます。

 

※楽天非会員様の場合
ご注文内容確認ページより領収書を発行することができます。

 

※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。

 

詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。
楽天市場ヘルプページ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

 

●代金引換の場合

税法上、配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が、領収書となります。

楽天市場の購入履歴またはご注文内容確認ページより、インボイス制度に対応した「請求書」が発行できます。

 

●ポイント・クーポンを利用の場合
商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。

 

●領収書発行のご注意事項
・領収書の複数発行はできません。(商品代金の分割発行や宛名を変えて2枚発行など)
・領収書の二重発行を防ぐため、原則として当店からの領収書発行はお断りさせていただいております。

・手書き領収書の発行はお受けしておりません。

 

★ ショップメニュー ★

ショップのトップページへ
商品カテゴリー一覧へ
ショップレビューを見る
メルマガ登録(PC)
会社概要・決済方法・配送方法

★ 楽天市場の便利な機能 ★

買い物かご
お気に入り
閲覧履歴
購入履歴
楽天市場TOP
↑ このページのTOPに戻る ↑

Copyright(c) MoonStar AllRights Reserved.