【ご注文から商品到着までの流れ】


《デザインの変更がある場合》

1.商品のご注文
ご注文時、備考欄にご記入頂いたシール原稿を元にデザインを作成します。
データーを入稿される場合はデータの入稿方法をよくお読みの上データを送付ください。
   

2.デザインのやりとり
弊社デザイナーから、ご注文時備考欄にご記入頂いたお客様のメールアドレスへデザインを送付します。
記入がなかった場合、楽天のご注文内容ご確認のメールが届くアドレスに送付致します。

※デザインによっては容量が1Mを超える場合があるため、
 なるべくパソコンで受信できるアドレスでお願い致します。

   

3.デザインの確定
デザインを確認頂き修正がございませんでしたら、デザイン確定となります。
   

4.代金の決済
デザイン確定後、料金の決済を行い配送の手配に入らせて頂きます。
銀行振込・楽天edyをご選択の方はこの時にお振込用のメールを送付致します。
   

5.再注文用番号の送付
弊社より、同じ商品の再注文用の番号をご連絡致します。
   

6.配送準備
デザイン確定後、料金の決済を行い配送の手配に入らせて頂きます。
原則デザイン決定後翌営業日以降の発送となります。
   

6.お客様の元へ商品の到着
商品はデザイン決定後、3〜4営業日で到着します。(離島・遠隔地は除く)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

《デザインの変更がない場合》

1.商品のご注文
   

2.弊社から注文内容ご確認メールを送付します。
銀行振込・楽天edyをご選択の方はこの時にお振込用のメールを送付致します。
   

3.代金の決済
   


4.配送準備
原則ご注文後、翌営業日以降の発送となります。
   

5.お客様の元へ商品の到着
決済後3〜4営業日で到着します。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------