配送について

出荷完了メールが来ましたが、注文時に入力した住所が誤っていました。変更できますか?

佐川宅配便の場合は、配達状況によりますが、変更できる可能性があります。メールに記載の追跡番号を用いて、配達店までお問合わせください。

メール便(ネコポス)で配送の荷物は発送後のお届け先変更は出来ません。


お届け日を指定 / 変更したいです。

「発送についてのご案内」メールに記載のURLより、お届け日の指定/変更が可能です。


メール便での配送は出来ますか?

一部商品のみ、メール便で配送しております。(※)

デフォルトで宅配便設定になっている商品は、恐れ入りますが宅配便のみ対応です。

(※メール便設定の商品も、個数によっては宅配便でお届けするケースがございます。)


届先が注文者と異なる場合、明細書はどうなりますか?

元々、配送物には金額のわかる明細は入れておりませんのでご安心ください。
また、届け先が注文者と異なる場合は、送り状の依頼主欄にはご注文者様のご住所を記載しております。


領収書は発行してもらえますか?

当店は領収書自動発行システムを導入しています。

商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。


届いた商品が破損していました。どうすればいいですか?

ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。 状況にあわせて交換対応等いたしますので、お手数ですが、以下項目について問合わせフォームにてご連絡ください。 

[ご注文番号]もしくは[お荷物追跡番号]

[破損アイテム/数量]

[梱包外装の状態]:箱つぶれや箱破れなどがみられるか 

[梱包内の状態]:破損したアイテムの置き場所や緩衝材の有無など

お問い合わせフォーム



注文について


注文後の内容変更 / キャンセルは出来ますか?

ご注文後の自動返信メールに記載がある「注文番号」とあわせ、ご連絡ください。

※発送のお手配が進んでいる場合、対応が出来ない場合もございます。

お問い合わせフォーム



ラッピング/熨斗の手配をお願いしたいのですが可能ですか? また、手提げ袋はもらえますか?

税込330円にてリボンと包装紙、オリジナルタグによるラッピングに対応しております。

こちらから、ショッピングカートにラッピングサービスを追加ください。

熨斗、ギフトカード、手提げ袋は現在ご用意がございません為、別途お付けすることは出来ません。



電話での注文は出来ますか?

お電話でのご注文はお受けしておりません。ホームページよりご注文いただきます様お願い申し上げます。



1回の注文で、複数箇所への配送は可能ですか?

1オーダー/1配送先となりますので、お届先が複数ある場合にはお手数ですがお届先ごとにオーダーください。