楽天BOXご利用時の注意点 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
楽天BOXとは、特定の住所ではなく、楽天の専用ロッカーに荷物が届くサービスです。
ご利用の前に、必ず下記をお読みくださいませ。 |
||||||||||
|
|
|
||||||||
|
|
|
||||||||
楽天BOX対応商品は下記の6点となります。 | ||||||||||
★より詳しいご利用ガイドはこちらのページへ | ||||||||||
■受取ロッカー注文時のご注意点 | ||||||||||
|
||||||||||
■受け取りと受け取り期間について | ||||||||||
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、 ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、 受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。 格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにて ご注文商品をお受け取りください。 ※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、 注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。 お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。 ※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」は no-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。 ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、 格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から 受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。 格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。 ※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。 |
||||||||||
■その他 | ||||||||||
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、 店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、 処分等をすることがあります。 ◆法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為 ◆違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を 送付するために受取ロッカーを利用する行為 ◆受取ロッカーを毀損する行為 |
※何かご不明な点がありましたら、店舗スタッフまでご連絡くださいませ。