shop guide

トップページ|会社概要|お問い合わせ|レビューを見る|メルマガ登録・解除|お買い物かご

  • 営業時間のご案内
    ●ご注文の受付は年中無休24時間OK!

    お電話でのお問合せ:06-6699-5898
    受付時間:10:30-18:30(不定休)

    ●通常1〜2営業日で発送いたします

    当店からご注文の確認メールをお送りした後、当日〜1営 業日で発送いたします。ご注文/ご入金確認後、1営業日 以内の発送をこころがけておりますが、万が一出荷が遅 れる場合はメールでご連絡致します。
    (※年末年始を除きます。ご予約・お取寄せ商品は商品ごとに納期が異なります)

    お問い合わ
    ●お問い合わせはメールにて受付中

    ≫ yano-online_2@shop.rakuten.co.jp
    メールへのご返信は随時行っております。営業時間外、 休業日中のお問い合わせは翌営業日より対応させていた だきます。

    お買上明細について

    ご注文主様とお届け先が異なる場合、保証の関係から、 また、先方にご依頼主様がわかる様に「商品発送のご案 内書」を同封させて頂いております。(※金額は表示して おりません)
    この場合、お買上げ明細書は発行しておりませんので、明 細は「ご注文メール」にてご確認下さい。
    ご注文主様が別途お買上げ明細書を必要とされる場合は 、お買上げ明細書を郵送、もしくは「PDFファイルのお買 上げ明細書」を楽天サーバーにアップロード致しますので そちらでご確認頂く事が可能でございます。
    また、その他ご要望がございましたらご注文時に備考欄 にてご連絡下さい。

    ラッピングについて

    ラッピングイメージとご指定方法
    ≫ 詳細はこちらでご確認ください。

    ラッピングをご希望のご注文で用紙のご指定が無い場合 は、店舗の判断で用紙を選択させていただいております。 予めご了承下さい。

  • お支払について

    カード

    ●クレジットカード決済

    VISA・ JCB・ MASTER・ AMEX・ ダイナース

    ●代金引換
    (手数料はご購入金額により異なります

    ≫ 詳細はこちらでご確認ください。

    送料・配送について
    ●送料:640円より

    配送地域により異なります。
    ※3,980円以上は送料無料となります。
    ≫ 詳細はこちらでご確認ください。

    ●配送業者:日本郵便
    2020年4月より基本的にゆうパックでのお届けとなります。ヤマト運輸のご利用をご希望のお客様は別途ご相談下さい。※集荷時間の関係上やむを得ずヤマト運輸にて発送させて頂く場合もございます。予めご了承下さい。

    ●配達時間指定

    各配送会社の受付指定時間帯に沿ってお選び頂けます。

    ●配達日指定

    ご注文日の翌営業日より3〜14日後までの期間内で承り ます。「指定なし」が最短発送です。
    ≫ お届けまでの目安など詳細はこちら
    ≫ 日本郵便追跡サービスはこちら
    ≫ クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムはこちら

    返品・交換について

    お客様都合による返品・交換はご遠慮いただいておりますのでご注意下さい。
    ≫ 詳細はこちらでご確認ください。

    プライバシーポリシー

    個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。

  • 当店の在庫について
    ●実店舗と在庫を共有するため、御注文をいただいた時 点で売り切れの場合がございます。

    当店での販売商品は実店舗、並びに複数のオンラインシ ョップで在庫を共有し、同時に販売を行っております。
    このため短時間にご注文が集中した場合など、ご注文完 了後でも商品が欠品しご用意できない場合がございます 。
    お客様には大変ご迷惑をおかけしまことに恐縮ではご ざいますが、この場合はご注文をお取り消しとさせてい ただきます。あらかじめご了承いただけますよう、宜しく お願いいたします。

    ご利用上の注意事項
    ※当店をご利用いただいた際には、ご利用後に当店の規 約および保証規定を確認した、していないのお申し出に 関わらず同意されたものとみなし当社の各種サポート 規定内容に拘束されます。ご注文前に必ず会社概要ペー ジより、当社規約をご確認下さいます様お願い申し上げ ます。

    ≫ 詳細はこちらでご確認ください。

    ●返信メールが届かないお客様へ

    ご注文に関する全てのご案内はメールにてお送りしてお ります。
    フリーメールアドレス(hotmail・gmail・AOL・Yahoo メール等)および携帯電話アドレスをご利用の場合、メ ールが届かない事例が増えております。
    ■携帯電話ご利用のお客様 迷惑メール防止機能により、パソコンからのメールを受 信できない場合がございます。 ドメイン受信拒否、登 録アドレス受信許可、PCアドレス一括拒否をされている 方は、お手数をお掛け致しますが、
    【yano-online@shop.rakuten.co.jp】
    【yano-online_2@shop.rakuten.co.jp 】からの メールを受信できますよう、ドメインの設定・登録をお願 いいたします。

    ■フリーメールアドレスをご利用のお客様 迷惑メール対策の処理手続きにより、当社からのメール が「迷惑メール」として自動的に処理をされている可能 性がございます。 お手数をお掛け致しますが、
    【yano-online@shop.rakuten.co.jp】
    【yano-online_2@shop.rakuten.co.jp 】からのメ ールが、迷惑メールフォルダに振り分けされないように 設定をお願いいたします。

    なお、ご注文から2日してもメールが届かないときは、お 手数をお掛けいたしますが、当社までお問い合わせ下さ い。