トップページ|会社概要|お問い合わせ|レビューを見る|メルマガ登録・解除|お買い物かご
お電話でのお問合せ:06-6699-5898
受付時間:10:30-18:30(不定休)
当店からご注文の確認メールをお送りした後、当日〜1営
業日で発送いたします。ご注文/ご入金確認後、1営業日
以内の発送をこころがけておりますが、万が一出荷が遅
れる場合はメールでご連絡致します。
(※年末年始を除きます。ご予約・お取寄せ商品は商品ごとに納期が異なります)
≫ yano-online_2@shop.rakuten.co.jp
メールへのご返信は随時行っております。営業時間外、
休業日中のお問い合わせは翌営業日より対応させていた
だきます。
ご注文主様とお届け先が異なる場合、保証の関係から、
また、先方にご依頼主様がわかる様に「商品発送のご案
内書」を同封させて頂いております。(※金額は表示して
おりません)
この場合、お買上げ明細書は発行しておりませんので、明
細は「ご注文メール」にてご確認下さい。
ご注文主様が別途お買上げ明細書を必要とされる場合は
、お買上げ明細書を郵送、もしくは「PDFファイルのお買
上げ明細書」を楽天サーバーにアップロード致しますので
そちらでご確認頂く事が可能でございます。
また、その他ご要望がございましたらご注文時に備考欄
にてご連絡下さい。
ラッピングイメージとご指定方法
≫ 詳細はこちらでご確認ください。
ラッピングをご希望のご注文で用紙のご指定が無い場合 は、店舗の判断で用紙を選択させていただいております。 予めご了承下さい。
VISA・ JCB・ MASTER・ AMEX・ ダイナース
●代金引換配送地域により異なります。
※3,980円以上は送料無料となります。
≫ 詳細はこちらでご確認ください。
各配送会社の受付指定時間帯に沿ってお選び頂けます。
●配達日指定ご注文日の翌営業日より3〜14日後までの期間内で承り
ます。「指定なし」が最短発送です。
≫ お届けまでの目安など詳細はこちら
≫ 日本郵便追跡サービスはこちら
≫ クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムはこちら
お客様都合による返品・交換はご遠慮いただいておりますのでご注意下さい。
≫ 詳細はこちらでご確認ください。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
当店での販売商品は実店舗、並びに複数のオンラインシ
ョップで在庫を共有し、同時に販売を行っております。
このため短時間にご注文が集中した場合など、ご注文完
了後でも商品が欠品しご用意できない場合がございます
。
お客様には大変ご迷惑をおかけしまことに恐縮ではご
ざいますが、この場合はご注文をお取り消しとさせてい
ただきます。あらかじめご了承いただけますよう、宜しく
お願いいたします。
ご注文に関する全てのご案内はメールにてお送りしてお
ります。
フリーメールアドレス(hotmail・gmail・AOL・Yahoo
メール等)および携帯電話アドレスをご利用の場合、メ
ールが届かない事例が増えております。
■携帯電話ご利用のお客様
迷惑メール防止機能により、パソコンからのメールを受
信できない場合がございます。 ドメイン受信拒否、登
録アドレス受信許可、PCアドレス一括拒否をされている
方は、お手数をお掛け致しますが、
【yano-online@shop.rakuten.co.jp】
【yano-online_2@shop.rakuten.co.jp 】からの
メールを受信できますよう、ドメインの設定・登録をお願
いいたします。
■フリーメールアドレスをご利用のお客様
迷惑メール対策の処理手続きにより、当社からのメール
が「迷惑メール」として自動的に処理をされている可能
性がございます。 お手数をお掛け致しますが、
【yano-online@shop.rakuten.co.jp】
【yano-online_2@shop.rakuten.co.jp 】からのメ
ールが、迷惑メールフォルダに振り分けされないように
設定をお願いいたします。
なお、ご注文から2日してもメールが届かないときは、お
手数をお掛けいたしますが、当社までお問い合わせ下さ
い。