よくあるお問合せ(FAQ)

下記内容をご覧頂いても解決しない場合は、こちらのページからお問い合せをおねがいします。

ご注文について

注文内容の確認方法
楽天市場から「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の件名のメールが
送信されますので内容をご確認くださいませ。
尚、このメールが届かない場合はMyRakutenより購入履歴をご確認くださいませ。
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注文確定はいつ?
店舗からの注文確認メールをもって確定といたします。
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お届け先が後で決まるのですが先に注文できますか?
承ります。ご注文の際、お届け先をご自宅にして頂き、
備考欄に「お届け先は後日連絡」とご記入下さい。
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追加でのご注文
別途ご注文頂き、前のご注文とタイミングが間に合えは同梱も可能です。
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お届け先の電話番号がわからないのですが…
ご注文者様の電話番号を入力頂くか、便宜上0742-00-0000のような番号を入れてご注文下さい。
ただ、スムーズな配達をして頂くために必要となりますので
出来るだけお電話番号はお調べ頂きご記入下さい。
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たくさんのお届け先を入力するのが手間なんですが…
注文時の便宜上、お届け先をご自宅にして頂き個数を必要件数入力してご注文下さい。
備考欄に「お届け先は後で連絡します」とご記載頂き、
FAXやメールなどでご連絡頂ければ対応させて頂きます。
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注文確認メールが来ない
メールアドレスのご入力間違いが考えられます。
MyRakutenより購入履歴を確認してください。
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手紙などの同封品を一緒に送ってもらうことはできますか?
承ります。ご注文時の備考欄にその旨をご記入頂き、当店に郵送頂けましたらご対応させて頂きます。
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商品について

フルーツギフトの内容は決まっていますか?
当店のフルーツギフトは旬の果物を中心に季節やその日の入荷状況によって
良い商品をお詰め致しております。その為、サンプル画像とは異なる商品で
お詰めする場合もございますが、当店ではセット内容の分かる画像を
お送りさせて頂いておりますので、果物の事は専門店である当店にお任せ下さい。
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フルーツギフトの内容指定はできますか?
ご注文時の備考欄にご記入頂けましたらお好きな果物の場合、
季節や入荷状況にもよるのですが、なるべくご期待に応えられるよう努力させて頂きます。
詳しくはご注文後のご確認メールの方でもご連絡させて頂きます。
また苦手な果物の場合はセット内容から外してお詰めさせて頂きますので
お気軽にお申し付け下さいませ。
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メロンは届いてすぐに食べられますか?
基本的には到着後2~4日後頃に食べ頃のお品をお届けしております。
食べ頃日のご希望がある場合は、早めにご注文頂き備考欄に「○○日食べ頃の品希望」
とご記入頂けましたらなるべくご期待に応えられるようなメロンで手配させて頂きます。
(ただ生ものということもありご期待に応えられない場合もございます)
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食べ方のわからない果物が入っていたのですが…
珍しい果物に関しましては食べ方等を記載したリーフレットを同封させて頂くのですが、
何かご不明な点などございましたらメール・お電話にてお気軽にご連絡下さいませ。
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お支払いについて

ご利用頂ける決済方法
クレジットカード、楽天バンク決済、代金引換、銀行振込、
コンビニ決済(セブンイレブン、ローソン)がご利用頂けます。
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領収書は発行できますか?
ご注文時の備考欄に領収書希望の旨、記載頂くか
メール・お電話にてご連絡頂けましたら承らせて頂きます。
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支払が遅くなってしまいました。
コンビニ決済などの支払い期限が切れた場合は
ご連絡くださいませ。再発行いたします。
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請求書を発行して欲しいのですが…
基本的には前払いという事もあり発行しておりませんが
法人のお客様でご入用の場合はご連絡下さいませ。
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クレジットカードでのお買い物は安全ですか?
当店では楽天市場のSSLという暗号化システムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心ください。
当店の担当者でもクレジットカード番号が分からない仕組みになっております。
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海外への発送はできますか?
当店で取り扱っている商材が果物メインという事もあり基本的には承っておりません。
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近くのヤマト運輸配送センター留置きにしてもらえますか?
承ります。ご注文時の備考欄に営業所名か営業所コードをご記入下さい。
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配送について

お届け日・お届け時間 の指定
ご注文時の備考欄にご記入頂けましたら対応させて頂きます。
お届け日指定が無い場合や入荷前の商品をご注文の場合は
商品発送手配が整い次第のお届けとさせて頂いております。
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お届け日・お届け時間 の変更
ご注文後のお届け日時変更もメールやお電話でご連絡頂けましたら対応させて頂きます。
ただクロネコヤマトさんへの荷物受け渡し完了後はご希望に応えられない場合もございます。
予めご了承頂けますようお願い致します。
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配送業者について
当店ではクロネコヤマトさんでのお届けとさせて頂いております。
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送料について
こちらに送料の一覧表がございますのでご確認下さいませ。
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キャンセル・返品について

間違って注文してしまいました、キャンセルはできますか?
至急ご連絡をお願い致します。生の果物を扱っておりますので、
場合によりご希望に添えないこともございますのでご了承下さい。
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届いた商品の返品はできますか?
商品の特性上、返品はご遠慮頂いております。
但し、万が一品質に支障があった場合、ご注文と異なる商品が届いた場合、
配送などで商品が破損している場合は早急にご連絡頂けますでしょうか。
責任をもってご対応させて頂きます。
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キャンセル時の楽天ポイント(使用したポイント)
キャンセル処理により返還されます。
変換されるタイミングに時間がかかる場合がございます。
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キャンセル時の楽天ポイント(獲得したポイント)
キャンセル処理により失効いたします。
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注文した商品の変更はできますか?
商品発送前でしたら承りますのでメール・お電話にてご連絡下さいませ。
当店の方でご注文内容を変更させて頂きます。
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包装・付属品について

手提袋をつけてもらうことはできますか?
ご注文時の備考欄にご記入頂けましたら、手提袋か風呂敷など
箱のサイズにあった物で手渡しして頂ける物を同封させて頂きます。
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メッセージカードを付けてもらえますか?
簡単なメッセージの場合、備考欄にご希望のメッセージを記入頂けましたら
名刺サイズ・ハガキサイズのメッセージカードにて同封させて頂きます。
長めの文章の場合は後ほどメール等でご連絡頂けましたら
A4サイズの便箋等に印刷して同封させて頂きます。
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のしを付けてもらえますか?
ご要望に応じてのしをお付けしております。
のしを選ぶボタンの中に希望ののしが無い場合は、備考欄にご記入下さい。
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のし下に名前を入れてもらうことはできますか?
記名の方も承らせて頂きます。ご注文時の備考欄にご記入下さい。
出産内祝等ふりがなをご希望の場合もご記入下さい。
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のし下の名前を連名にしてもらえますか?
承ります。ご注文時の備考欄にご記入下さい。
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どんなのしを付けたらよいかわかりません。
事前にご連絡頂くか、ご利用になる状況をご注文時の備考欄に
記入頂けましたら適したのしを掛けさせて頂きます。
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リボンを掛けて貰えますか?
備考欄のリボン包装(ラッピング)のチェック欄に○を付けて頂けましたら
リボン包装にて発送させて頂きます。
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ギフト用ですが、納品書などが入ってしまうのでしょうか?
当店では注文時の注文者情報と送付先情報が完全一致の場合のみ
金額の記載されたお買い上げ明細書を同封しております。
それ以外のご注文では金額の入った書類等は一切お入れしておりませんのでご安心下さいませ。
また母の日・父の日前後は念の為すべてのご注文で明細書の同封をしておりません。
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メールマガジンについて

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