保証内容

保管いただくもの

保証期間

保証の対象外となる場合

以下の場合はご対応は行っておりません。

ご対応の流れ

当店へご連絡

【メール/チャット】にて当店まで不具合状況をご連絡ください。お写真を添付いただけるとスムーズにご対応させていただけます。

詳細の確認

お客様情報、お写真などの情報を元に品質管理担当者へ報告し、ご対応方法を確認させていただきます。

対応のご案内
(お打ち合せ)

ご交換対応となった場合、当店より部品の手配内容、お届け希望日時のお打ち合わせのご連絡をさせていただきます。

※組立て品の場合など、解体が必要な場合がございます。

交換品発送

運送会社への部品の再発送・集荷のお手配はすべて当店にて行います。お手元に返送部品をご準備の上、お待ちくださいませ。

※検品後に出荷いたしますため最短でも翌営業日の発送となりますこと、何卒ご了承ください。

お受け取り
(返送品の集荷)

不具合部品の返送がある場合は、ドライバーがお届けと同時に引き取らせていただきます。大変お手数ですが、お客様にて再梱包のご協力をお願いいたします。

元の外箱、梱包材等を破棄されてしまった場合は、交換品お届け時の外箱に戻していただいても構いません。※返品の場合は、下記のご注意事項をご確認ください。

ご対応完了

交換品はスタッフにて検品の上でお送りしておりますが、万が一再度の破損等ございました場合はスタッフまでご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちら

チャット チャット チャット

土日祝日はお休みをいただいております。
1~3営業日以内に順次ご対応させていただきますので、誠に申し訳ございませんがお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ただいま大変多くのお問い合わせをいただいており、営業時間内であってもご対応をお待たせする場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

ご注意事項