ご注文は24時間いつでもできます。
楽天から自動配信メールが届きます。
※注文内容・お届け先等ご確認ください。
当店から注文確認のメールをお送りします。
※ご注文情報を正しくお届けするためにもメール受信設定には十分ご注意ください。
ご準備出来次第発送いたします。
配送業者と伝票番号をお知らせいたします。
※発送後のお荷物に関することは直接運送会社へお問合せください。
お客様の使い心地、ご意見、ご感想をいただけると幸いです。
お買い物合計が
¥3,980(税込)以上の場合 送料無料
(沖縄・離島の場合、¥9,800(税込)以上)
※大型宅配便は対象外となります。
※沖縄・離島は別途送料を頂く場合がございます。
※注文が複数ある場合は、送料の変更をする場合があるため、楽天の自動配信メールではなく、当店からの注文確認メールで合計金額をご確認下さい。
>>詳しくはこちらをご覧ください。
※クレジットカード【VISA・Master・JCB・AMEX・Diners】
※銀行振込【前振込】
※後払い決済
※代金引換【代金引換手数料無料】
※Apple Pay
※セブンイレブン【前払】
※ローソン、郵便局ATM等【前込】
佐川急便・ヤマト運輸のいずれかで発送いたします。
お届け日のご希望につきましては、お気軽にご相談下さい。
発送後の着日指定・時間指定等、配送に関することは直接配送業者にお問い合わせください。
※配達時間指定【19時~21時】は関東エリア
(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨木、栃木、群馬)のお客様のみ配達可能です。
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と異なったものが送られていないかご確認ください。 ◆製品の品質管理上、原則として返品・交換はご容赦くださいませ。
◆商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚染していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡の上、ご返送くださいませ。
不良品・誤送の場合、送料は当社にて負担いたします。
◆以下のケースでは、返品・交換をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・未使用でも使用感のある商品
・未使用でも家庭臭のがする商品
(開封したままで放置しますとご家庭の臭いが商品に付きます)
・お客様が汚損・破損された商品
・オーダー商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理・洗濯・クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの
個人情報(氏名・電話番号・住所・e-mailアドレス・お誕生日・クレジット番号等)は、弊社の業務遂行のためにのみ利用し、管理しています。官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
【会 社 名】ヤマセイ株式会社
【本 社】広島県廿日市市宮内4291-1
【責 任 者】荒川 康之
【営業時間】9:00-18:00(土日祝定休)
【TEL番 号】0829-38-6200
【フリーダイヤル】0120-236-007
【メールアドレス】info@yamasei.co.jp
※定休日・営業時間外にいただいたメールにつきましては、翌営業日に返信させていただきます。商品によってはお時間頂く場合がございますのでご了承ください。 メールでご連絡いただく際には、お名前・お電話番号・メールアドレスをご記載ください。
◆お客様のメール受信設定によっては当店からの案内メールや自動メールが届かない場合がございます。お問い合わせやご注文の際は「yamasei.co.jp」のドメインが制限されていないかご確認ください。万一、当店にご連絡ののち2~3営業日経っても当店からの連絡がない場合は、お手数ですがもう一度ご連絡お願いいたします。