当店では、クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)、楽天バンク決済、銀行振込、代金引換、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、楽天Edy決済で商品代金をお支払いいただけます。手数料はお客様負担でお願いいたします。詳しくは、下記ページをご参照ください。
⇒ お支払いについて
※クレジットカードのセキュリティーは、SSLというシステムを利用しております。カード番号等の個人情報は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
インターネットでのご注文は、年中無休、24時間受け付けております。土日祝日も休まず発送等の作業をいたしております。
※臨時休業の場合は、サイト上にお知らせいたします。
ギフト商品では、原則無料にてラッピング対応や熨斗対応、メッセージ対応を行っておりますので、贈り物等にご利用いただけます。
※ディスプレイ等の違いにより、多少ラッピング等が画面上と色合いが実物と異なる場合がありますがご了承ください。お祝い、お供えなどのご希望のご用途に相応しい色合いにアレンジしてラッピングをいたしておりますので、どうぞご安心ください。
1. 商品のご注文:365日24時間いつでもパソコンやスマートフォンなどからご注文可能です。
2. ご注文確認メール:ご注文後、楽天市場より「ご注文確認メール」が自動送信されます。
3. 受付メール:当店がお客様のご注文内容を確認した後、当店より内容や料金などのご注文確定のご案内が記載された「受付メール」をお送りいたします。
4. 発送:ゆうパック、または、ヤマト運輸にてご注文商品を発送いたします。
5. 発送メール:商品の発送が完了したら「発送メール」をお送りいたします。商品のお問い合わせに必要な配送伝票番号も記載しておりますので、荷物の配送状況をご確認いただけます。
6. 商品のご到着:注文した商品内容(商品・数量・破損など)を確認ください。代引の場合は、配送員さんに代金をお支払いください。
7. 到着確認メール:商品発送した数日後に、商品がお客様に無事に到着したかを確認するため「到着確認メール」をお送りしています。商品発送から何日か経過しても商品が届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
8. レビューのお願い:商品到着後、商品レビューにて評価をお願いいたしております。果物の感想、梱包状態、スタッフの対応など、どうぞよろしくお願いいたします。もちろん、厳しいご意見も真摯に受け止め、今後の店舗運営に繋げてまいります。
送料は地域によって異なります。詳しくは、下記ページをご参照ください。
⇒ 送料について
運送業者はヤマト運輸となります。
通常は常温便でのお届けになりますが、クール便をご利用いただくことができます。クール便をご希望のお客さまは、ご注文時の配送方法の欄にてご指定をお願いいたします。
※クール便をご利用の際には、常温便の送料の他に別途料金がかかります。
発送のタイミングは、在庫がある場合においては、原則3日以内の発送を心がけております。
※在庫がない場合や予約販売商品、商品の品質、入荷状況により更にお時間がかかる場合がございます。少しでも新鮮で良い物を食べていただきたいためですのでご了承ください。
※一旦ご注文受付いたしました商品でも天候の影響により状態確認後商品の発送を見送りキャンセルする場合がございます。自然の食べ物のため、何卒ご了承ください。
発送における到着日指定、時間帯指定をご指定いただけます。到着日指定、時間帯指定をご希望のお客さまは、ご注文時のお届け日指定の欄にてご指定をお願いいたします。到着日指定の際にご希望の日付がない場合は、ご注文時の備考欄に日付をご記入ください。なお、到着日指定、時間帯指定がない場合は、最短でのお届けとなります。
時間帯指定につきましては、以下からお選びいただけます。
※到着日指定、時間帯指定された場合でも、事情により指定日時に配送できないこともございます。
※到着日指定、時間帯指定を承ることができない商品がございます。
※あす楽をご利用の場合は、到着日指定、時間帯指定をご利用いただくことができません。
※1週間後などの長期間先の日付は、到着日指定を承ることができないことがございます。また、果物の品種等が変更になることがございます。
※北海道、沖縄及び一部離島は配送に2日〜3日を要します。到着日指定の際にはご注意ください。
※到着日指定は、入金より以前のご指定はお受けできません。
同日同時注文で、「同じご注文者様、同じお支払い方法、同じお届け先、同日発送」の複数商品の同梱をいたしております。同梱ご希望の際はお手数ですが、同梱商品全てをご注文の上、ご注文時の備考欄に「◯◯同梱希望」と同梱内容をお書き添えください。
※同梱可能な重量は、合計重量が最大15kgまでとさせていただいております。15kgを超える場合は、複数個口での出荷となります。送料個口分の送料負担をお願いただくことがございます。
※箱の都合で同梱できない場合や発送時期が異なる場合、常温便とクール便の混在の場合など、配送担当者が同梱不可と判断することがございます。
商品がお手元に届きましたら、ご注文した商品に間違いがないか、また傷み等がないか今一度ご確認ください。生鮮食品という性質上、お客様のご都合によるご返品は原則としてお受けいたしかねます。
商品につきましては、出荷の際に検品後発送をいたしておりますが、万一商品に問題がございましたら破棄やお召し上がりになる前にお手数ですが当店にご連絡ください。責任をもって対応させていただきます。商品到着後、1日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※商品到着後1日間経過したものや、破棄、お召し上がり済みのもにつきましてはご対応いたしかねます。
※返品にかかる送料、手数料については、当店が負担いたします。返品商品到着確認後、7日以内にご指定口座にお振り込みいたします。
資源保護や個人情報保護の観点、またギフトの使用用途が多いため、ご希望をいただいたお客様以外、領収書等の同封はいたしておりません。領収書をご希望のお客様は、お手数ですが、ご注文時の備考欄に「領収書希望」等、ご記入ください。
お客様からいただきました大切な個人情報は、個人情報保護方針に基づき配送作業以外に第三者への流出、悪用は決していたしません。安心してご利用ください。
不正購入と判断した場合には、ご注文を取り消しさせていただく場合がございます。
美味しい果物屋 ヤマニフルーツ
〒501-0436 岐阜県本巣郡北方町長谷川西1-41
電話:058-324-6412(10:00〜18:00)
Mail:yamanifruits_4@shop.rakuten.co.jp
※3日経っても当店からのメール返信がない場合は、お客様からのメールが当店に届いていない可能性、当店の返信がドメイン許可、不許可の影響等のエラーによりお客様へ届いていない可能性がございます。お問い合わせたにも関わらず3日経過しても当店からの返信がない場合は、またはご注文したにも関わらず当店からの連絡がない場合は、お手数ですが「お電話」にてご連絡いただきますようお願いいたします。
※インターネットでの商品のご注文は24時間受け付けております!