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よくあるご質問 Q&A
これまで当店にお寄せいただいたよくある質問の中から、比較的多くいただいたものをご紹介いたします。
- ▼注文について
- ▼送料について
- ▼支払方法について
- ▼納期・配送について
- ▼納品書・領収書・保証書について
- ▼キャンセルについて
- ▼返品・交換について
- ▼店舗ご来店による商品受取について
- ▼お問い合わせ
- 注文しましたが、商品を追加(同梱)したいです。
- ご注文確定後は、こちらで同梱手続きができません。
こちらでご注文をキャンセル致しますので、改めて再注文手続きをお願いしております。 - 商品を間違えたのですが、変更できますか。
- ご注文確定後は、こちらで変更手続きができません。
こちらでご注文をキャンセル致しますので、改めて再注文手続きをお願いしております。 - 商品が到着しません。どうなっていますか。
- 注文後にご注文受付の確認メールは届いておりますでしょうか。
ご注文内容についてお伺いするご連絡を行っている場合がございますので、今一度ご確認をお願い致します。
確認メールが届いているのに、商品が届かない場合はお問い合わせください。
- まとめて注文すると送料はどうなりますか。
- お届け先1件に対して送料1回分とさせていただいております。送料はお届け地域ごとに金額が異なります。【※料金表のリンク】
(※大型商品や数量制限を設けているもの、また一部離島地域等については別途送料を頂く場合もございます。)
- お支払方法を変更したいのですが、可能でしょうか。
- ご注文確定後は、こちらで変更手続きができません。こちらでご注文をキャンセル致しますので、
改めて再注文手続きをお願いしております。
- お届け日を指定したいのですが、可能でしょうか。
- お急ぎでのご利用の場合、または先の日程を指定されたい場合は、ご注文時の備考欄に
ご要望をご記入の上、一度当店までお問い合わせくださいませ。(※ご注文日から2週間以内で指定を受け付けております。)
- 納品明細書・領収書の発行をお願いできますか。
- お荷物と同梱で「お買い上げ明細書 兼 領収書」を発行させていただいております。
宛名や但し書きのご指定をご希望の場合は、ご注文時の備考欄にご希望の旨を記載くださいませ。
(※ご注文主様とお届け先様の情報が異なる場合も、備考欄に記載ください。) - 保証書・保証はありますか。
- 購入された商品に関する保証は、商品保証書の記載内容に準拠します。
出荷手続きの都合上、保証書には、ご購入日付や店名を記載することができません。
「お買い上げ明細書 兼 領収書」が代わりとなりますので、保証書と一緒に保管くださいませ。
- ご注文のキャンセルは可能でしょうか。
- ご注文の状況によって対応が異なります。
▲商品出荷前の場合、
→キャンセル受付が可能です。ご注文番号と合わせてご連絡を頂けましたら、こちらでキャンセル手続きを承ります
▲商品出荷後の場合、
→出荷と共に送料が発生いたします。引き戻しを行う際の往復送料は、お客様のご負担となります。
ご注文番号と合わせてご連絡くださいませ。内容についてご了承頂いたうえでご対応を進めさせていただきます。
- 間違えて購入したので交換したい(※受け取り済)
- お客様ご都合での返品はお受けできません。送料、手数料、出荷整備費用、ポイント等は
お客様負担となりますので、ご注文の際には十分にご注意ください。
- 店舗で受け取りたいのですが、可能でしょうか。
- 実店舗と当店通販部署は別店舗の扱いとなりますので、店舗での受け渡しは行っておりません。
当店通販部でご購入いただきました商品は宅配便のみでお届けとなります。
- お問い合わせ(※解決しない場合は)
- お問い合わせ窓口がございますので、下記からお問い合わせくださいませ。
TEL:076-293-1555 FAX:076-293-1556
営業時間 平日9:30〜16:00
土 9:30-12:00
日・祝 9:30-12:00(メール対応のみ)
メールでお問い合わせ:rakuten@yamakishi.co.jp