販売商品に関する大切なお知らせ

新型ウイルスの影響により、商品に使用される部品生産および供給に影響が発生しております。
メーカー欠品により、お取り寄せ商品でもご注文をキャンセルをさせていただく場合がございます。
また、在庫がある商品でも昨今の情勢により注文が集中することで欠品となる場合もございます。
お客様には現在の状況をどうかご理解いただきたくお願い申し上げます。



2020年8月4日 (火)
お盆休み期間中について

8月7日(金)〜17日(月)は、在庫限りでの対応となります。
ご注文のタイミングによっては在庫あり表示の商品でもお取り寄せとなる場合もございます。
お取り寄せ商品となった場合には 18日(火)以降のご対応となります。

また、お盆休み期間中は午前9時30分〜午後1時までとさせて頂きます。



【継続】大雨の影響に関するお知らせ

岐阜県・熊本県のエリアにおいて大雨の影響により一部地域でお荷物の荷受けの停止・送付の遅延が発生しております。
最新情報は運送会社のホームページをご確認くださいませ。


2020年5月23日(土)現在
営業時間に関する大切なお知らせ

新型コロナウイルス感染防止に伴う対応として、
当店営業時間を平日:午前9時30分より午後3時まで、日・祝日:午前9時30分より午後2時までと変更させていただいております。
お客さまにはご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



GW期間の営業時間のご案内

5/2(土)〜5/6(水)は営業時間を12時までとさせていただきます。
※お取り寄せとなった商品については5/11(月)以降に納期確認となります。



棚卸に伴う発送業務停止のお知らせ

1月28日(火)は通販倉庫の棚卸に伴い、出荷業務を停止させて頂きます。
発送については1月29日(水)以降から順に発送を開始致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。



年末年始の休業と商品発送のご案内

令和2年1月1日(水)〜3日(金)の期間は当店営業をお休みさせて頂きます
※12月31日(火)午前7時以降のご注文分は1月4日(土)以降のご対応となります
※お取り寄せ商品については1月7日(火)以降の納期回答となります