楽天市場では、すべての店舗で同じ決済方法がご利用いただけるように、すべての店舗に「楽天ペイ」という新決済システムが随時導入されております。
当店では2019年7月1日(月)より決済システムが「楽天ペイ」へ変更となりました。
そのため、2019年7月1日(月)0:00以降のご注文分より楽天市場側での決済管理となります。
システムの不具合やご対応にお時間を頂く場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
【主な変更点】・決済処理を「楽天市場」が行います。(※1)
決済に関する不明点は、
「楽天市場」へお問い合わせください。
・ご注文後の決済方法の変更が原則としてできません。(※2)
決済方法の変更を希望される場合には、注文を一旦キャンセルしていただく必要がございます。
・決済手続き上の問題が発生している場合は、「楽天市場」からお客様へメールが届きます(楽天会員様はご購入履歴にも表示されます)。
店舗側へお問い合わせいただいても、一切の状況が分かりませんので
「楽天市場」へ直接お問い合わせください。
7日間ご対応がない場合、「楽天市場」によってご注文が自動的にキャンセル処理されますのでご注意ください。
・決済方法で「後払い決済」を選択され、審査が通らなかった場合には、注文をキャンセルさせていただきます。
(「楽天ペイ」のシステムの都合上、決済方法を変更することができない為、恐れ入りますがキャンセルとさせていただきます。)
・ご注文後の「同梱処理(複数の注文を1つの注文におまとめする処理)」ができません。
※1:「代金引換」のみ、「楽天市場」が決済処理を行わない決済方法となります。
※2:決済審査の結果がNGの場合には、楽天市場から決済方法変更の案内があり、変更が可能となる場合がございます。