楽天 洋服の青山

よくあるご質問

お客様からのお問い合わせの中から特に多かったご質問とその回答を以下にまとめました。
よろしければ、お問い合わせの前にご確認ください。

 お店について

Q. 営業時間は何時までですか。

ご注文は年中無休・24時間承っております。
休業日(日・祝日・長期休暇)・営業時間外は、お問い合わせ対応・商品発送はお休みとなります。

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 注文について

Q. 注文できているか分からないのですが。

ご注文いただきました後に自動配信メールが送信されます。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

1)お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと判断してしまう恐れがございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。

2)ご注文の際にご記入いただいたメールアドレスが間違っている恐れがございます。
メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡いただければお調べいたします。
>>お問い合わせフォーム(店長に質問する)

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Q. 間違って注文してしまったのですが。

ご注文いただきました後に自動配信メールが送信されます。
注文したい内容と異なる場合は、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡いただければ対応いたします。
>>お問い合わせフォーム(店長に質問する)

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 商品について

Q. サイズが分からないのですが。

サイズの目安表がございますのでご確認くださいませ。
>>サイズの選び方

商品の実寸法は、各商品詳細ページ下部[サイズ表の詳細を見る]に記載しております。(一部記載のない商品もございます。)
実寸法を記載しておりますが、商品の性質上少々ズレが生じる場合がございますので、ご了承くださいませ。
また、お近くの「洋服の青山」店舗でも採寸いただけますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

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Q. 届いた商品のサイズが合わなかったのですが。

メールもしくは、お問い合わせフォームよりご相談くださいませ。確認後、ご連絡させていただきます。
返品・交換時の送料は、お客様のご負担をお願いいたしております。
ただし、次の場合は返品・交換を承ることができませんのでご了承くださいませ。
●ご注文の際に、お直し、ネーム入れをした場合
●お届け後に、付属品の裾上げテープで裾上げを行った場合
●お届け後に、商品タグおよび商品付属のラベル類を外した場合
●お届け後に、一度でもご使用になった場合(サイズ確認のための試着は除きます)
●その他、セール対象品等で、各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨の記載がある場合
>>お問い合わせフォーム(店長に質問する)
>>返品・交換について

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Q. スーツのスラックスのみの販売はしていますか。

「 洋服の青山PLUS」で取り扱っておりますスーツに関しましては、上下セットの販売となっておりますので、誠に申し訳ございませんが販売いたしておりません(ただしセットアップ商品は除きます)。
何卒ご了承のほどお願いいたします。

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Q. スーツのジャケット、スラックスのサイズ違いでの販売はしていますか。

「洋服の青山PLUS」で取り扱っておりますスーツに関しましては、上下セットの販売となっておりますので、誠に申し訳ございませんが販売いたしておりません(ただしセットアップ商品は除きます)。
何卒ご了承のほどお願いいたします。

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Q. 商品のお直しをしてほしいのですが。

「洋服の青山PLUS」ではスーツ、ジャケットのネーム入れ(1商品税込300円)、スーツ、スラックスのお裾直し(1本税込800円)を承っております。
各ご注文画面よりご注文くださいませ。
※ネーム入れ、お裾直しをご注文の際は、返品・交換を承ることができませんので、予めご了承くださいませ。

また、「洋服の青山」店舗にお持ち込みいただいて、同じ価格で承ることも可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。
※洋服の青山店舗に商品をお持ちいただく際は、商品に同梱させていただきます「お買い上げ明細書」をお持ちいただきますようお願いいたします。
>>お直しについて

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 返品・交換について

Q. 「洋服の青山PLUS」で購入した商品を、「洋服の青山」店舗で交換や返品できますか。

「洋服の青山PLUS」と「洋服の青山」店舗は、取扱商品が異なっているため、「洋服の青山PLUS」のみで対応させていただきます。
何卒ご了承のほどお願いいたします。

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 配送について

Q. 配送日時の指定はできますか。

ご注文時に配送日・配送時間帯をご指定いただけます。
配送日は8日後からご指定いただけます。
※交通事情・天候などによりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
※配達日をご指定されない場合は、最短の配達日にてお届けいたします。
>>配送・送料について

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Q. 送付先、配達日時を変更したいのですが。

ご注文後、お早めにメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡いただければ対応させていただきます。
商品発送後につきましてはご容赦のほどお願いいたします。
>>お問い合わせフォーム(店長に質問する)

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Q. 配送会社は選択できますか。

配送会社はすべてヤマト運輸株式会社となります。
予めご了承くださいませ。

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Q. 商品の配送状況を知りたいのですが。

商品の配送状況は、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にアクセスし、お荷物お問い合わせ番号を入力いただくことで配送状況をご確認いただけます。
お荷物お問い合わせ番号は、商品発送後に送信させていただきます発送メールに記載しております。
>>クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

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