お客様からのお問い合わせの中から特に多かったご質問とその回答を以下にまとめました。
よろしければ、お問い合わせの前にご確認ください。
お店について
営業時間は何時までですか。
注文について
注文できているか分からないのですが。
間違って注文してしまったのですが。
商品について
サイズが分からないのですが。
届いた商品のサイズが合わなかったのですが。
スーツのスラックスのみの販売はしていますか。
スーツのジャケット、スラックスのサイズ違いでの販売はしていますか。
商品のお直しをしてほしいのですが。
返品・交換について
「洋服の青山PLUS」で購入した商品を、「洋服の青山」店舗で交換や返品できますか。
配送について
配送日時の指定はできますか。
送付先、配達日時を変更したいのですが。
配送会社は選択できますか。
商品の配送状況を知りたいのですが。
ご注文いただきました後に自動配信メールが送信されます。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
1)お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと判断してしまう恐れがございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
2)ご注文の際にご記入いただいたメールアドレスが間違っている恐れがございます。
メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡いただければお調べいたします。
>>お問い合わせフォーム(店長に質問する)
ご注文いただきました後に自動配信メールが送信されます。
注文したい内容と異なる場合は、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡いただければ対応いたします。
>>お問い合わせフォーム(店長に質問する)
メールもしくは、お問い合わせフォームよりご相談くださいませ。確認後、ご連絡させていただきます。
返品・交換時の送料は、お客様のご負担をお願いいたしております。
ただし、次の場合は返品・交換を承ることができませんのでご了承くださいませ。
●ご注文の際に、お直し、ネーム入れをした場合
●お届け後に、付属品の裾上げテープで裾上げを行った場合
●お届け後に、商品タグおよび商品付属のラベル類を外した場合
●お届け後に、一度でもご使用になった場合(サイズ確認のための試着は除きます)
●その他、セール対象品等で、各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨の記載がある場合
>>お問い合わせフォーム(店長に質問する)
>>返品・交換について
「 洋服の青山PLUS」で取り扱っておりますスーツに関しましては、上下セットの販売となっておりますので、誠に申し訳ございませんが販売いたしておりません(ただしセットアップ商品は除きます)。
何卒ご了承のほどお願いいたします。
「洋服の青山PLUS」で取り扱っておりますスーツに関しましては、上下セットの販売となっておりますので、誠に申し訳ございませんが販売いたしておりません(ただしセットアップ商品は除きます)。
何卒ご了承のほどお願いいたします。
「洋服の青山PLUS」と「洋服の青山」店舗は、取扱商品が異なっているため、「洋服の青山PLUS」のみで対応させていただきます。
何卒ご了承のほどお願いいたします。
ご注文時に配送日・配送時間帯をご指定いただけます。
配送日は8日後からご指定いただけます。
※交通事情・天候などによりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
※配達日をご指定されない場合は、最短の配達日にてお届けいたします。
>>配送・送料について
ご注文後、お早めにメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡いただければ対応させていただきます。
商品発送後につきましてはご容赦のほどお願いいたします。
>>お問い合わせフォーム(店長に質問する)
配送会社はすべてヤマト運輸株式会社となります。
予めご了承くださいませ。
商品の配送状況は、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にアクセスし、お荷物お問い合わせ番号を入力いただくことで配送状況をご確認いただけます。
お荷物お問い合わせ番号は、商品発送後に送信させていただきます発送メールに記載しております。
>>クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム