商品の返品・交換の詳細については、下記をご確認ください。
まずは、お届け商品の内容をご確認ください
- お手元に商品が届きましたら、お届け商品がご注文内容と間違いのないことをご確認ください。
- 当店の商品写真はできる限り現品の色や質感を再現するよう心掛けておりますが、お客様がご利用の画面環境により印象が異なって見える場合もございます。細かな印象の違いについてはご容赦願います。
- 商品の品質については万全を期しておりますが、万一お届け商品が既に破損・汚損している等、商品の品質に問題があった場合や、ご注文内容と異なっていた場合は直ちに対応させていただきます。
- ※お客様へお届けとなる前に問題が発生していた商品の返品・交換時の送料は、もちろん当店が全て負担いたします。
返品・交換時のお手続きについて
- ※交換サイズの在庫がない場合は、サイズ交換に応じられない場合がございます。その場合には、代替商品との交換、または、返金扱いとなりますこと、ご了承願います
返品・交換時のお客様のご負担額
- お客様のご都合による返品・交換の返送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。
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お客様へお届けとなる前に 商品に問題が発生していた場合 |
お客様のご都合により 商品を返品・交換される場合 |
お客様のご負担額 |
無料 |
送料(交換の場合は往復)、代金引換手数料や振込手数料等の実費を、それぞれお客様にてご負担 |
返品時の返金方法
- 代引きでのお支払い時
- 商品をご返送いただいた後、銀行振込にて返金いたします。
- クレジットでのお支払い時
- 商品をご返送いただいた後、クレジット払い取り消し処理にてご返金いたします。
- ※お客様のご使用いただきましたクレジットカード会社の締め日をまたいで取り消し処理を行った場合、原則として一旦お客様の口座から引き落としが行われます(発行カード会社の 締め日等によっては引き落としされないケースもあります)。
- ※引き落としが行われた場合、翌月、または翌々月のカード会社の請求の際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。あらかじめご了承ください。
返品・交換をお受けできない場合について
下記内容に該当する場合においては、商品の返品・交換をお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
- ご注文の際に、お直し、ネーム入れをした場合
- お届け後に、付属品のテープで裾上げを行った場合(無料の裾上げテープ同梱サービスは2021年7月31日で終了いたします)
- お届け後に、商品タグおよび商品付属のラベル類を外した場合
- お届け後に、一度でもご使用になった場合(サイズ確認のための試着は除きます)
- その他、セール対象品等で、各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨の記載がある場合
- ※なお、上記内容のいずれかに該当する場合であっても、商品自体の品質に問題があった場合、配送中の事故等でお届け前に商品に問題があった場合につきましては、返品・交換させていただいております。
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