お客様からよく頂戴する質問事項をまとめてみました。
この中に、お客様のお問い合わせに関する内容がございませんでしたらこちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
なお、迷惑メール対策によって当社のメールが届かないケースがございます。
当社のメール(@shimojima.co.jp)が受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。
お問い合わせには2営業日以内に返信させていただきます。
それを過ぎましても返信が届かない場合はメールトラブルの可能性がありますので、
大変お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。電話でのお問い合わせは営業日の10:00~16:00に受け付けております。
●電話番号 03-3844-1324
TEL:03-3844-1324 受付:営業日の10:00~16:00
■お届け先ご住所に不備がある(該当地域なし、番地不足等)
■銀行振込、コンビニ決済を利用している。
■代金引換決済以外で、決済審査を通過出来ていない。
■有料ラッピングを依頼している。
■備考欄に何らかの記入や、問い合わせをしている。
■当店休業日に注文をしている(営業日カレンダーをご確認ください)
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
折り返し、返品先の住所および返品方法等をご連絡いたします。
【お客様のご都合による商品の返品および交換】
往復の送料はお客様のご負担となります。返品の際の返金方法は銀行振り込みまたは現金書留となります。
その際に発生する振り込み手数料または現金書留代及び郵便代金は実費をご返金代金より相殺させていただきます。
ただし以下の項目のいずれかに該当する場合は返品・交換をお受けできません。
(1)お届けから8日以上経過した商品
(2)お客様がご使用になられた商品
(3)お客様が開封された商品
(4)お客様が汚損・破損された商品(箱・外袋・取扱説明書等を含む)
(5)お客様が部品等を紛失された商品(箱・外袋・取扱説明書等を含む)
(6)食品全般
(7)書籍
(8)お名入れ商品・特注商品
(9)その他、商品掲載ページに返品不可の記載のあるもの
(10)当店が再販不可と判断した状態の商品
【商品の不備による返品・交換の場合】
万一お届けしました商品が破損・汚損・不良があった場合、またご注文と異なる場合は、送料は弊社負担で商品を交換させていただきます。
なお、お手数ですが、商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と相違がないかご確認くださるようお願いいたします。