◆よくあるお問い合わせについて

よくあるお問い合わせと回答です。お問い合わせの前に該当の事象がないかご確認ください。お問い合わせは、下のバナーをクリックいただきますよう、お願い申し上げます。(メールアドレスはこちらになります:info@worldgolf.jp
ワールドゴルフ お問い合わせメール

◆ご注文について

・楽天会員でないと購入できないのでしょうか?ポイントは使えますか?
・支払い方法を変更したいのですが、可能ですか?
・領収書を発行してもらえますか?
・注文、落札したのにメール(連絡)が届きません
・同梱できますか?
・ギフト、ラッピングは出来ますか?

◆配達について

・海外へ発送してもらえますか?
・日にち指定・時間指定はできますか?また、いつまでに伝えればいいですか?
・到着までどれくらい日数がかかりますか?
・営業所止めをしてもらいたいのですが、可能ですか?
・送料無料になるはずが、注文個数分の送料が加算されている。
・注文、落札したのにメール(連絡)が届きません
・同梱できますか?
・配送状況を確認したいのですが
・出荷完了メールが届きました。配送先を変えて欲しいのですが・・・
・不在で受け取れませんでした。
・配送業者はどこですか?また、指定できますか?
・配送伝票番号で照合したが、表示されません。
・注文した商品が届かない・・・

◆メール便について

・メール便とはなんですか?
・メール便適応の商品はどれですか?
・メール便で、代金引換を選んでしまったのですが・・・
・メール便を選んだのに、送料が加算されている。

◆オークションについて <まずはコチラのお取引の流れ必ずご確認ください>

・オークションのキャンセルをしたい
・オークションの入札を取消したい
・オークションの返品・交換をしたい
・複数落札した。同梱できますか?
・落札したが、連絡がない
・自分の入札金額と他の人が落札した金額が同じなのに、落札できなかった
・前回の落札価格で、購入させてほしい
・支払い方法は何が選べますか?
・クレジット支払を選んだら、決済手数料が加算されている
・消費税が加算されているのですが・・・
・その他、オークション規約についてはコチラをご参照ください

◆返品・キャンセルについて

・返品はできますか?
・商品が届きましたが、サイズが合いませんでした。交換はできますか?
・キャディバッグのフードが無い
・注文後のキャンセルはできますか?
・キャンセルの場合、クレジットカードの決済処理はどのようになりますか?

◆メールについて

・注文したが、メールが届かない
・メールに記載の送料が、商品点数分加算されている
・受注確認メールはいつきますか?配送日時など、確認したい
・お届け先の不備、カードエラーなどについてのメールが届いた
・届け先変更などの連絡はいつ送ればいいの?

◆お支払いについて

・支払い方法は何がありますか?
・クレジットカードはどれが使えますか?
・振込先銀行はどこですか?
・コンビニ支払いはできますか?
・代金引換について

◆商品について

・在庫はありますか?
・安い商品がありますが中古ですか?
・掘出し・展示品というのがありますが、キズ・汚れはどんなものですか?
・キャディバッグのフードはついていますか?
・ネームプレートの納期はどれくらいですか?
・クラブセットのキャディバッグを変えて欲しいのですが・・・
・保証はありますか?

◆破損・保証について

・クラブが折れました。保証はありますか?
・キャディバッグにフードカバーがなかった。
・ヘッドが抜けました。保証はありますか?
・注文と違う商品が届いた
・クラブからカラカラと音がする
・保証期間はいつまでですか?
・届いたが、使用前に汚れ・キズを見つけた。交換してもらえますか?

◆WORLD GOLFについて

・実店舗はありますか?
・営業時間は?
・注文・落札した商品を直接取りにいきたいのですが?

その他、ご質問があれば、お問い合わせは下のバナーをクリックいただきますよう、お願い申し上げます。メールをお送りいただけます。


メールアドレス:info@worldgolf.jp

通話料金が発生いたしますので、お問い合わせの際は上記案内を一読いただき、該当するものがないか確認をお願い申し上げます。

Q.楽天会員でないと購入できないのでしょうか?ポイントは使えますか?
A. 通常購入商品は楽天会員に登録していなくても購入できます。また、楽天スーパーポイントは 通常でのお買い物・オークションでご利用が可能です。

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Q支払い方法を変更したいのですが、可能ですか?
A. クレジットカード決済・代引き決済でのお支払いの場合は、ご注文後最短で翌日には商品は出荷となります。商品出荷前でしたら、ご変更を承ることができますのでご相談ください。商品出荷後の場合はご変更はお受けする事ができなくなってしまいます。ご注文後、できるだけ早くご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

▲上へ

Q.領収書を発行してもらえますか?

A. はい、ご連絡を頂ければ領収書の発行が可能です。
ご注文時、備考欄に領収書の宛名・但し書きなどもお書き添え頂けましたら、手配させて頂きます。

ただし、代引き決済・e-コレクレジットカード決済(玄関口カード決済)のお支払い方法をご選択の場合は、 当店からの領収書の発行ができませんので、他のご決済方法をお勧めさせて頂いております。

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Q.注文、落札したのにメールが届きません

A. 当店からは基本的にご注文の翌日、またはオークション終了後翌営業日中に
【ご落札確認メール】をお送りしております。
(※楽天市場からの自動送信メールでは御座いません)
(※当店は土曜日、日曜日、祝日は営業しておりません。平日月曜~金曜が営業日となります)

★メールが届かない理由として、パソコンですとセキュリティソフトが、 携帯ですとドメイン指定配信拒否設定などが原因となっている場合がございます。
当店からのメールはドメインが全て 【 @worldgolf.jp 】 となっておりますので 拒否設定解除のお手続きをお願い致します。ドコモの携帯電話をお使いの場合、初期設定で複数の拒否項目が設定されて   いる場合がございます。指定受信設定で「@worldgolf.jp」を許可していただきますよう、お願い申し上げます。

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Q.同梱できますか?

A. 通常商品・共同購入は同梱をさせて頂きます。
ただし、商品によっては同梱が不可能なものも御座いますので、 予めご了承の程お願い申し上げます。
同梱不可一覧
※クラブセット
※アイアンセット
※キャディーバッグ
※ボールとクラブ
※シューズとクラブ
★クラブは3本まで
★オークションは一切同梱できません。
★他モール・他店舗との同梱はお受けできません。
★また、オークション商品と通常・共同商品との同梱も不可能となっております。
例)送料無料商品+オークション商品の同梱で送料無料にはなりません。

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Q.海外へ発送してもらえますか?

A. はい、当店では国際郵便(EMS)を使っての海外発送もお承っております。
送料はお送りする商品の重量・寸法/お届け先によって変わりますので、 当店にてお見積もりをさせていただき、お客様のご了承を頂いてから発送させて頂きます。
海外発送の場合は代引き決済はご利用になれません。

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Q日にち指定・時間指定はできますか?また、いつまでに伝えればいいですか?

A. はい、可能です。ご希望を頂きました通り、または一番近い時間帯指定にて商品を発送させて頂きます。
ただし、一部地域では時間指定をご利用できない地域もございますので 予めご理解の程お願い申し上げます。
ご注文時、選択いただくもしくは備考欄に入力いただきますようお願い申し上げます。
ご注文後に変更をご希望の場合は、出荷前の場合のみ変更が可能ですので、可能なかぎりお早めにご連絡ください。

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Q・到着までどれくらい日数がかかりますか?

A.以下が目安となります。
お住まいの地域によっては、配送業者様指定がお受けできない場合がございますので、ご了承ください。
北海道       3日
東北地方      2日
関東・信濃地方  翌日午後
中部・東海地方  翌日
北陸地方     翌日
関西地方     翌日
中国地方     翌日
四国地方     翌日
九州地方     2日(福岡市内のみ翌日)
沖縄        3日

他、離島の場合は+1日となります。

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Q営業所止めをしてもらいたいのですが、可能ですか?

A. ご注文時にご連絡を頂けましたら、営業所止めにて発送手配をさせて頂きます。
営業所止めの場合は、営業所からの連絡はございませんので、 お客様ご自身でお荷物到着のご確認をして頂く形となります。
また指定がない場合は、ご入力いただいておりますお届け先より最寄りの営業所にて手配させていただきます。

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Q送料無料になるはずが、注文個数分の送料が加算されている。

A. システム上、全ての商品に個別で送料の記載がございます。
店舗からの自動メールの後に、弊社にてご注文を確認させていただき、正確な金額・配送日時などを記載した受注確認メールを改めてお送りさせていただきます。 そちらでご確認ください。

なお、弊社からのメールは営業時間内での送信となります。恐れ入りますが、夜間・休日などにご注文の際は、翌営業日のご連絡をお待ちください。

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Q注文、落札したのにメール(連絡)が届きません

A. 楽天からの自動配信メール(注文してすぐに送られてくるメール)が 届かない場合は以下の場合が考えられます。
・入力したメールアドレスが間違っている
・ご利用のプロバイダで楽天市場のメールが迷惑メールアドレスとして設定されており迷惑メールフォルダに入っている  等
弊社からの受注確認メールは営業時間内での送信となります。
夜間、早朝、休日にご注文・ご落札の場合は、翌営業日のご連絡をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

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Q.同梱できますか?

A. 通常商品・共同購入は同梱をさせて頂きます。オークションは一切同梱不可となっております。
ただし、商品によっては同梱が不可能なものも御座いますので、 予めご了承の程お願い申し上げます。
同梱不可一覧
※クラブセット
※アイアンセット
※キャディーバッグ
※ボールとクラブ
※シューズとクラブ
★クラブは3本まで
★オークションは一切同梱できません。
★他モール・他店舗との同梱はお受けできません。
★また、オークション商品と通常・共同商品との同梱も不可能となっております。
例)送料無料商品+オークション商品の同梱で送料無料にはなりません。

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Q配送状況を確認したいのですが

A. 発送完了後にお送りしている発送完了メールに記載の「配送伝票番号」を各配送業者様ホームページで照合いただくと お荷物の状況の確認、お届けについての問い合わせ等が行えます。
お受取り人様より、直接ご連絡が可能ですのでご活用ください。

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Q発送完了メールが届きました。配送先を変えて欲しいのですが・・・

A. 恐れ入りますが、発送完了メールをお送りの時点で、お荷物は配送業者様による集荷が完了しております。
その為、変更の場合は弊社よりお送りした際の送料実費と引き戻しの際の送料実費をご負担頂きます。
(クラブセットの場合 弊社からの初回発送分実費1,500+引き戻し送料実費1,500=3,000円)
配送先の変更は、可能なかぎりお早めにご連絡ください。

▲上へ

Q不在で受け取れませんでした。

A.ご不在の場合は、配送業者より不在連絡票が投函されますので、お荷物保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。期間内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。また、 長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
再度、再送をご希望の場合は初回時発送分と差し戻しの際の送料実費はご負担となります。

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Q配送業者はどこですか?また、指定できますか?

A.配送業者は、ヤマト運輸、ゆうパックまたは佐川急便となります。
商品の大きさ・お住いの地域によってどちらかになります。
恐れ入りますが、配送業者様のご指定はお受けしておりません。ご了承ください。

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Q配送伝票番号で照合したが、表示されません。

A.配送業者様がデータを処理するまで反映されません。
21時以降に再度照合ください。

▲上へ

Q注文した商品が届かない・・・

A.ご注文商品が「予約販売」「納期まで日数のかかる商品」の場合がございます。
商品ページに「予約」「入荷待ち」「出荷予定」「納期」の表示がないかご確認ください。
または、ご登録・ご注文時に登録されている住所がお間違えないかご確認ください。

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Q メール便とはなんですか?

A.はがき、封筒と同様に届け先のポストに投函される事により配達の完了する配送方法です。
その為、日時指定や代金引換などはご利用できません。

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Q メール便適応の商品はどれですか?

A。厚さ1cm未満の薄いものになります。
例:グローブ、ネームプレート、ソックスなど
※マーカー、ティーなどパッケージに入っている場合があるものは、ご対応できない場合がございます。

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Q メール便で、代金引換を選んでしまったのですが・・・

A.ご注文ご確認時に、支払い方法変更のご依頼、または配送方法変更のご依頼をお送りいたしますので、ご確認ください。

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Qメール便を選んだのに、送料が加算されている。

A.以下が考えられます。
・システム上、楽天自動メールには送料が記載されます。
弊社にてお送りする受注確認メールにて訂正させていただきます。
・ご注文商品がメール便での発送が不可の商品の可能性がございます。
メール便についてはコチラを御覧ください。

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Qオークションのキャンセルをしたい

A.申し訳ございませんが、オークションのキャンセルはお受けできません。
オークションの特性を損なうことを意味し、他のご入札者様へのご迷惑となります事、オークション落札キャンセルによる弊社へ の損害が発生することをご理解くださいますようお願い申し上げます。
やむを得ず、お客様のご都合にてキャンセルをご希望の場合はキャンセル手数料
落札金額の50%+1,000円をお支払いいただき、「弊社都合」にてキャンセル手配をさせていただきます。
お支払いいただけない、一定期間ご連絡がない場合は「お客様ご都合でのキャンセル」となります。
その場合は「悪い評価」がつきますので、ご注意ください。

▲上へ

Qオークションの入札を取消したい

A.申し訳ございませんが、オークションの入札取り消しはお受けできません。

▲上へ

Qオークションの返品・交換をしたい

A.申し訳ございませんが、オークション商品の返品・交換はお受けできません。
商品について、お問い合わせがある場合は必ずご入札いただきます前にいただきますよう、お願い申し上げます。

▲上へ

Q複数落札した。同梱できますか?

A.申し訳ございませんが、2011年より規約の改訂によりオークションは一切の同梱が不可となっております。
また、複数の箱を紐で縛るといった形での発送もお受けできませんの、ご了承ください。
例:クラブ2本と、パター1本同時期にご落札の場合
送料1,500+1,500+1,300=4,300円


▲上へ

Q落札したが、連絡がない

A.ご落札のオークションの終了時間は、弊社営業時間以外ではありませんか?
弊社からのご連絡は、営業時間内となります。
休日、夜間、早朝の場合は、翌営業時間より順次ご対応となりますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。

※楽天からの自動配信メール(注文してすぐに送られてくるメール)が 届かない場合は以下の場合が考えられます。
・入力したメールアドレスが間違っている
・ご利用のプロバイダで楽天市場のメールが迷惑メールアドレスとして設定されており迷惑メールフォルダに入っている  等

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Q自分の入札金額と他の人が落札した金額が同じなのに、落札できなかった

A.同一の商品に、複数の入札者から同じ価格での入札があった場合、入札時刻の早い方の入札者が優先され、落札権利が生じます。

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Q前回の落札価格で、購入させてほしい

A.オークションの特性上、同金額にて購入等はお受けできません。
再度、同商品のオークションに参加いただき、ご納得のいただく価格にてご入札いただくか、通常販売にてご購入いただきます
よう、お願い申し上げます。

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Q支払い方法は何が選べますか?

A.代金引換、銀行振込、クレジットカード、ゆうちょ銀行、インターネットバンク、楽天バンク決済、コンビニ決済、ちょこむ、Edy決済、iD決済がお選びいただけ ます。振込み等はご入金確認後の発送となります。
オークションのクレジット支払いは、別途手数料が発生いたしますので、受注確認メールをご確認ください。

▲上へ

Qクレジット支払を選んだら、決済手数料が加算されている

A.オークションでのクレジット支払の場合、別途手数料が必要になります。
手数料は、落札金額・ポイント利用額等により変動いたしますので、弊社からの受注確認メールにてご確認ください。

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Q消費税が加算されているのですが・・・

A.恐れ入りますが、弊社は店舗出品の為、消費税を頂戴しております。ご了承ください。

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Qその他、オークション規約についてはコチラをご参照ください

A.https://www.rakuten.ne.jp/gold/worldgolf/gold/d1auc_footer.html

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Q返品はできますか?

A.※オークションについては、返品・交換はお受けできません。
通常販売でご購入の場合は、ご購入より1週間以内・未使用・未開封の場合に限り返品をお受けいたします。
お客様ご都合による返品・交換は、弊社からお送りさせていただきました際と、ご返送いただく際の送料、ご返金時の手数料はお客様のご負担となります。

▲上へ

Q商品が届きましたが、サイズが合いませんでした。交換はできますか?

A.お買い上げいただきました商品のサイズ等が合わず、交換をご希望の場合は、一度お問い合わせください。
商品は新品・未使用である事が前提となります。 返品交換の際の往復送料はお客様にご負担を頂く形となります。

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Qキャディバッグのフードが無い

A.キャディバッグのフードは、キャディバッグのポケットに入っております。
小さく折りたたむとシワとなるため、一番大きなものを収納できる部分のポケットに収納されています。

▲上へ

Q注文後のキャンセルはできますか?

A.商品出荷前の場合は、ご注文のキャンセルをお受けすることが可能です。
オークションのキャンセルはお受けできません。
商品が出荷され、すでに配送業者様集荷が完了している場合は、往復の送料をご負担いただきます。ご了承ください。
誤ってご注文された場合は、ご注文後可能なかぎりお早めにお問い合わせください。

▲上へ

Qキャンセルの場合、クレジットカードの決済処理はどのようになりますか?

A.カード決済は、基本的に商品発送当日に行われます。
発送前のキャンセルの場合は、オーソリキャンセル処理をさせていただきます。
商品発送後の場合は、返品商品を弊社で受け取った後、 キャンセル及び返金の手続きをさせていただきます。
カード会社の〆日の関係で一旦全額ご請求される場合がございます。
その場合には翌月相殺となりますので、ご了承ください。
カード会社様へのお問い合わせは、ご契約者ご本人様からお願い申し上げます。
弊社からは、個人情報保護の観点により、お問い合わせできませんので、ご了承お願い申し上げます。

▲上へ

Q注文したが、メールが届かない

A.当店からは基本的にご注文の翌日、またはオークション終了後翌営業日中に
【ご落札確認メール】をお送りしております。
(※楽天市場からの自動送信メールでは御座いません)
(※当店は土曜日、日曜日、祝日は営業しておりません。平日月曜~金曜が営業日となります)

★メールが届かない理由として、パソコンですとセキュリティソフトが、 携帯ですとドメイン指定配信拒否設定などが原因となっている場合がございます。
当店からのメールはドメインが全て 【 @worldgolf.jp 】 となっておりますので 拒否設定解除のお手続きをお願い致します。ドコモの携帯電話をお使いの場合、初期設定で複数の拒否項目が設定されている場合がございます。指定受信設定で「worldgolf.jp」を許可していただきますよう、お願い申し上げます。

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Qメールに記載の送料が、商品点数分加算されている

A.システム上、全ての商品に個別で送料の記載がございます。
店舗からの自動メールの後に、弊社にてご注文を確認させていただき、正確な金額・配送日時などを記載した受注確認メールを改めてお送りさせていただきます。 そちらでご確認ください。

なお、弊社からのメールは営業時間内での送信となります。恐れ入りますが、夜間・休日などにご注文の際は、翌営業日のご連絡をお待ちください。

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Q受注確認メールはいつきますか?配送日時など、確認したい

A.当店からは基本的にご注文の翌日、またはオークション終了後翌営業日中に 【受注確認メール】をお送りしております。
(※店舗からの自動送信メールでは御座いません)
(※当店は土曜日、日曜日、祝日は営業しておりません。平日月曜~金曜が営業日となります)

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Qお届け先の不備、カードエラーなどについてのメールが届いた

A.内容をご確認いただき、ご返信くださいますようお願い申し上げます。
カードエラーにつきましては「限度額超過」「有効期限エラー」等が考えられます。

▲上へ

Q届け先変更などの連絡はいつ送ればいいの?

A.通常は、ご注文時にご入力いただきますようお願い申しあげます。
入力を忘れた場合や、確定後に変更のある場合、オークションの場合は、ご注文・ご落札確定時にご連絡をお願い申し上げます。
商品出荷後のご変更につきましては、お受けすることができません。
配送業者様より引き戻し後の再手配となりますので、その際の往復送料を別途ご負担いただきます。
変更がある場合は、可能なかぎりお早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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Q支払い方法は何がありますか?

A.代金引換、クレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振込み、コンビニ決済、その他(ちょこむ、Edy決済、iD決済)がお選びいただけます。

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Qクレジットカードはどれが使えますか?

A.【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。     

カード会社
支払い方法
VISA リボ、分割(3.5.6.10.12.15.18.20.24回が可能です)
MASTER リボ、分割(3.5.6.10.12.15.18.20.24回が可能です)
JCB リボ、分割(3.5.6.10.12.15.18.20.24回が可能です)
AMEX 分割(3.5.6.10.12.15.18.20.24回が可能です)
Diners  
【備考】


●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。

●お支払い回数は1回払い
リボルビング払い、分割払いとさせていただきます。

●お支払総額は以下の通りです。
(商品代金合計)+(送料)
●カード決済手数料について
通常購入及び共同購入の場合は当店負担となります。
オークションでのクレジット支払は別途手数料が必要となります。 
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。


なお、弊社ではSSLというシステムを
利用しておりますので、カード番号は
暗号化されて送信されます。
ご安心下さい。

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Q・振込先銀行はどこですか?

A.【振込先】

三井住友銀行
支店名 伊丹支店
店番 355
口座番号 普通 4591758
口座名義人 クレス株式会社 カナ入力は、クレス(カ

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
振込金額 :(商品代金合計[オークションの場合は消費税別])+(送料)
振込手数料:お振込み時にお確かめください。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●上記口座にお振込みをお願致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金下さい。

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Qコンビニ支払いはできますか?

A.セブンイレブン、ローソンがお選びいただけます。

セブンイレブン決済(前払)
【備考】●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:(商品代金合計×1.05)+(送料)+決済手数料
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●決済手数料はお客様負担でお願い致します。
セブンイレブン決済手数料のご案内

お客様のお近くにあるコンビニエンスストアーで24時間いつでもお支払が可能です。

こちらよりメールでお支払いのご案内をいたします。

セブンイレブン決済手数料のご案内

ご購入金額(送料含む)
の合計

決済手数料

~7,999円 200円
8,000円~29,999円 3%
30,000円以上 900円
4546545

▽払込票をプリントアウトしてセブンイレブン窓口でお支払い頂けます。

 ※払込票がなくても払込票番号を口頭で伝えるだけでも可能です。

●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くの
セブンイレブンにてお支払いください。払込票番号をメ
モしてお渡し頂いても構いません。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金下さい。

 
 
 
ローソン決済(前払)
【備考】

◇お支払総額は以下の通りです。
商品代金:(商品代金合計)+(送料)
◇念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
◇なお、決済手数料はお客様負担でお願い致します。
◇ご注文後に支払受付番号をメールでお知らせします。
こちらの番号をお持ちの上お近くのローソンのLoppi端末に
入力してください。
Loppi端末から「申込券」が発券されますので、それをもって
レジで代金をお支払ください。
◇ご入金が確認出来次第、商品を発送します。
◇7日以内にご入金下さい。

ローソン決済手数料のご案内

ご購入金額(送料含む)
の合計

決済手数料

~7,999円 200円
8,000円~29,999円 3%
30,000円以上 900円

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Q・代金引換について

A.代金引換は、商品到着時に代金をお支払いいただき、商品をお受取りいただくお支払い方法です。

●お支払総額は以下の通りです。
(商品代金合計×)+(送料)+(代引手数料) =代金引換金額となります。
代引手数料:下表をご参照ください。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

●佐川急便e-コレクトをご利用のお客様は備考欄にe-コレクトとご記入下さい。
e-コレクトの決済は 現金/デビットカード/クレジットカードが可能ですので
決済方法のご記入もお忘れなくお願い致します。
e-コレクトカード決済手数料はお客様ご負担となります。
★当店オークション商品のお支払いについては、e-コレクトでの決済はお受けできません。
予めご了承の上ご入札下さい。




離島・一部の地域では代金引換が出来ない場合がございます。予めご了承願います。
代金引換が出来ない地域はお手数ですが、他の決済方法にてご連絡させていただきます。

代金引換手数料以外の手数料はかかりません。


【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
 ~ 9999円 324円
10000 ~ 29999円 432円
30000 ~ 99999円 648円
100000 ~ 299999円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

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Q在庫はありますか?

A.弊社では、他店舗同時販売及び、在庫共有の為、「在庫有り」の表記がある場合でも、ご注文順にて品切れ、メーカー取り寄せが必要の場合がございます。
在庫につきましては、随時更新しておりますが、納期の必要な商品、メーカー様在庫廃盤の場合がございます。
確実な在庫確認、大量ご注文の場合はお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

▲上へ

Q安い商品がありますが中古ですか?

A.当店商品は、全て新品でございます。中古販売・買取はおこなっておりません。

▲上へ

Q掘出し・展示品というのがありますが、キズ・汚れはどんなものですか?

A.展示品につきましては、海外展示場・見本などにて展示されていたものとなります。
展示のみとなりますので、使用などは一切させていただいておりませんが、展示中に汚れやキズが発生した可能性がございま
すので、ご了承頂いた上でのご注文となります。
掘出し商品は、明らかなキズ・汚れ・破損などがある場合は、商品説明に記載、写真掲載がございますので、ご確認ください。

▲上へ

Qキャディバッグのフードはついていますか?

A.キャディーバッグのフードは全て付属しております。
キャディバッグのフードは、キャディバッグのポケットに入っております。
小さく折りたたむとシワとなるため、一番大きなものを収納できる部分のポケットに収納されています。

▲上へ

Qネームプレートの納期はどれくらいですか?

A.ネームプレートの納期は、ご注文・刻印文字の依頼をいただいてからの生産発注となります。
通常約2~3週間お時間をいただきます。
また、生産発注を行ってからのキャンセルはお受けできません。ご了承ください。

▲上へ

Qクラブセットのキャディバッグを変えて欲しいのですが・・・

A.ご希望のキャディバッグをご連絡ください。
+3,000~+5,000円にて、変更をお受けさせていただきます。
ご希望のバッグにより、金額が変動いたします。
オークション商品は、内容・スペックの変更はお受けできません。

▲上へ

Q保証はありますか?

A.オークション商品は初期不良のみ1週間以内の保証となります。

通常販売は、 お買い上げ日より「安心の1年間の保証」がついております。
 但し、上記保証は運動用具である為その機能が損なわれた場合のみで 使用による外観、その他のよごれ、キズは保証の限りではありません。
また、塗装ムラ、輸入時の商品接触傷等はございますので予めご了承願います。
注)弊社指定製品に限ります。その他のメーカー製品はメーカー保証に準じます。 

【保証期間内でも有償修理となる場合】
ゴルフクラブにおいて
・ヘッドとシャフト部分の接合部(つけね)破損
・ヘッドクラウン部及びソール部に打球痕による凹み割れ
保証期間でも有償での修理となります。
グリップは消耗品の為、保証外となります。

弊社は生産物賠償責任保険(PL)にも入っておりますので、
その範囲での保証も別途対応させていただきます。


レビュー特典2年間保証対象メーカー 【ワールドイーグル】【MDゴルフ】

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Qクラブが折れました。保証はありますか?

A.オークション商品は初期不良のみ1週間以内の保証となります。

クラブの折れに関しましては、ネック部分で折れている場合は生産メーカー様の保証をお受けすることができません。
ネック部分は、最も負荷のかかる部分であり、通常使用の範囲外の衝撃を与えた場合、折れにつながる要因となります。
フェイス面以外に、打球痕や擦過が認められた場合、それらの行為を行ったことで、通常の使用の範囲外との認識となります為、生産メーカー様の保証を受けることができなくなります。
使用頻度に関わらず、上記行為を行った場合は、重大なダメージを与え、人為的な破損要因となります為、メーカー様保証対象外となります。
生産メーカー保証が受けられない場合は、修理不可能となりますが、弊社にて新しいものを特別有償価格にてご提供させていだくことが可能です。ご検討ください。

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Qキャディバッグにフードカバーがなかった。

A.キャディバッグのフードは、キャディバッグのポケットに入っております。
小さく折りたたむとシワとなるため、一番大きなものを収納できる部分のポケットに収納されています。

今一度、全てのポケットの確認をお願い申し上げます。
万が一、収納されていない場合は、改めてフードカバーをお送りさせていただきます。

▲上へ

Qヘッドが抜けました。保証はありますか?

A.「折れ」ではなく「抜け」の場合は、修理保証を受けられる場合がございます。
お問い合わせより、ご使用時の状況をご連絡ください。
おって、返送・修理に関してのご連絡をさしあげますので、よろしくお願いいたします。
ヘッドの接着剤が剥離している可能性が考えられます。
特に、熱に対して弱い(ヘッド交換時、ヒートガンで熱して抜くことからもわかるように)ですので、炎天下の車内などに放置されることは、極力おやめください。

▲上へ

Q注文と違う商品が届いた

A.誠に申し訳ございませんでした。
至急、正しい商品を交換にて手配いたしますので、メールにてにお受取り可能な日時のご連絡をお願いいたします。

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Qクラブからカラカラと音がする

A.誠に申し訳ございませんでした。
ゴルフクラブ生産の際、必ず溶接時にバリが発生いたします。
各生産メーカー様では、ヘッド内部にゲル状の固着剤を塗布し、バリや金属片を固着させておりますが、まれに固着剤より剥離した金属片がヘッド内部で転がることがございます。
修理工場へお送りさせていただきますの、ご連絡いただき折り返しのご連絡をお待ちください。

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Q保証期間はいつまでですか?

A.保証期間は、弊社指定製品の場合は購入より1年間。
その他は、各メーカー保証期間となります。
オークション商品は、初期不良のみ1週間以内の保証となります。
但し、運動用具である為その機能が損なわれた場合のみで 使用による外観、その他のよごれ、キズは保証の限りではありません。
また、塗装ムラ、輸入時の商品接触傷等はございますので予めご了承願います。

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Q届いたが、使用前に汚れ・キズを見つけた。交換してもらえますか?

A. 運動用具である為その機能が損なわれた場合のみでその他のよごれ、キズは保証の限りではありません。
また、塗装ムラ、輸入時の商品接触傷等はございますので予めご了承願います。
ご不明な場合は、一度お問い合わせください。

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Q実店舗はありますか?

A. 恐れ入りますが、2016年8月時点では、インターネット販売のみとなります。
商品の詳細をご希望の場合は、お問い合わせください。

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Q営業時間は?

A. 月曜日~金曜日 平日10:00~17:00となります。
ご注文は24時間受け付けております。
その他、年末年始等長期休暇の場合は、別途記載させていただきます。

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Q注文・落札した商品を直接取りにいきたいのですが?

A. 恐れ入りますが、直接のお取引はお受けしておりません。
また、発送は契約倉庫より発送となりますので、商品の引き取り等ご遠慮させていただいております。

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Q・ギフト、ラッピングは出来ますか?

A.縦×横のサイズが30cm以下の商品のみ対象となります。詳しくはこちらをご覧下さい。

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