よくあるご質問
- Q.商品は本物ですか?
- Q.新品ですか?
- Q.なぜ安いのですか?
- Q.実際に商品を見ることは出来ますか?
- Q.サイズが合うか不安なのですが・・・
- Q.お直しは出来ますか?
- Q.「こちらの商品は店頭でも販売しておりますので、売り違いの際はご容赦願います。」とはどういうことですか?
- Q.クーリングオフ制度は適用されますか?
- Q.ラッピングをしてもらえますか?
- Q.ギャランティーカードは付属しますか?
- Q.クレジットカード決済の際に、『ご本人様確認をさせて頂きます』とは、どういうことなのでしょうか?
- Q.注文したはずなのにメールが届かないのですが?
- Q.注文したものと違う商品が届いたのですが?
- Q.汚れ(あるいは、破れ、ほつれなど)がありますが不良品ではありませんか?
- Q.サイズが合わないのですが、交換したいサイズが既に完売になっているのですが?
- Q.商品交換のときに差額が発生した場合は?
- Q.使用中に破損した場合の修理はしてもらえるでしょうか?
商品は本物ですか?
- 全て本物です。商品は現地から並行輸入という形で仕入れを行っております。イタリアを中心としたヨーロッパのブランドにおいて現地スタッフおよび各社サプライヤーとのコネクションを最大限に活用し、確かな商品をご提供させて頂いております。どうぞご安心下さいませ。
新品ですか?
- 全て新品です。全ての商品を検品しておりますが、万一不良が見受けられた場合はアウトレット商品と判断し、商品ページ上に訳あり商品である旨を明記させて頂いております。
なぜ安いのですか?
- 各ブランド社に海外の代理店を介して直接オーダーをする為、ラグジュアリーな商品をより安くお値打ちにする事ができるのです。現地から並行輸入という形で仕入れを行い、徹底したコストカットをすることで、常にスペシャルプライスにて商品をご提供できるよう日々努力しております。
実際に商品を見ることは出来ますか?
- 愛知県春日井市の実店舗にてご覧頂く事が出来ます。ご試着も可能ですので、お近くのお客様は是非一度ご来店下さいませ。
サイズが合うか不安なのですが・・・
- 各商品ページにサイズ表がございますので、お手持ちのお洋服と比べて頂くと分かりやすいかと思います。サイズ表に記載の数字は商品を平置きして計測したサイズとなります(当店スタッフが手作業で行っております)。体差も含め、記載サイズとの間に多少の誤差が生じる場合がございますので予め御承下さいませ。なお、商品の表記サイズ自体には明確な基準がございませんので、同じブランドでもモデル毎によって異なります。
お直しは出来ますか?
- 当店ではお直しは承っておりません。お客様ご自身で、お近くのリフォーム店等に持ち込み頂く様お願い致します。
「こちらの商品は店頭でも販売しておりますので、売り違いの際はご容赦願います。」とはどういうことですか?
- 当店は、実店舗を愛知県春日井市にて営業いたしております。そこで、店頭にて販売された商品についてネット店舗の在庫数に反映されるのに、時間がかかる場合がございます。この為、本来完売の商品がネットではお買い求めいただける状態になってしまいます。ご迷惑をお掛けしますが、売り違いの場合にはキャンセル処理をさせていただきます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
クーリングオフ制度は適用されますか?
- クーリングオフとは、訪問販売など不意打ち的販売から、消費者を保護する制度となり、雑誌・カタログ等の広告、ネットオークション、インターネット通信販売などは、クーリングオフ適応外となります。
ラッピングをしてもらえますか?
- はい。
有料:100円(税込)で承っております。お誕生日、クリスマス、バレンタインデー等、選択して頂けましたら、リボンやシール等に工夫を凝らして、丁寧にラッピングさせて頂きます。ご希望の際は、商品番号「WRAPPING-GIFT」をご希望数ご購入下さい。また、カート内をご確認時にもラッピングをオプションで追加することもできます。 ギャランティーカードは付属しますか?
- 当店の商品は、海外仕入先より直接の入荷となっているため、日本国内の輸入代理店が独自に発行しているカードは、当然ながらお付けする事はできません。予めご了承下さい。
クレジットカード決済の際に、『ご本人様確認をさせて頂きます』とは、どういうことなのでしょうか?
- ご本人様確認はご利用のカードがご注文者様ご本人のものであるかの確認で、ネット上でのカード事故(なりすまし詐欺)を未然に防ぐ為の確認です。カード犯罪が多い中、楽天市場やカード会社に指導された方法となり、一度、ご本人様確認をさせて頂きましたら、同カードの場合、次回よりお手間とお時間を頂く事は一切ございません。確認方法は、店舗側ではカード番号等は分かりませんので、『お名前・ご住所・お電話番号』の3点で、楽天市場を通してカード会社にて行っております。
お時間が掛かり誠に申し訳ございませんが、ネット上での犯罪が多発しております為、何卒ご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。 注文したはずなのにメールが届かないのですが?
- 楽天市場からの「ご注文確認通知」や当店からのご案内メールが届かない場合、次のような理由が考えられます。
- ●ご注文が完了していない。
- ●ご登録のメールアドレスに間違いがある。
- ●お客様のメール受信設定(迷惑メールフィルタ、ドメイン指定、セキュリティなど)により、お受け取りいただけない。
注文したものと違う商品が届いたのですが?
- 大変、申し訳ございません。
至急、ご注文頂いた商品とお取替えいたしますので、お手数ですが、メールまたはお電話でご連絡下さい。ご連絡後、送料着払いにてご返送下さい。当店への商品到着確認後、早急に本来のご注文商品をお送りいたします。 汚れ(あるいは、破れ、ほつれなど)がありますが不良品ではありませんか?
- 大変、申し訳ございません。
至急、良品と交換させて頂きますので、お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡下さい。ご連絡後、送料着払いにてご返送下さい。当店への商品到着確認後、早急に良品をお送りいたします。交換商品の在庫がない場合、返品返金対応をお振込みにて致しますので、お手数ですがお振込先をお知らせ下さい。
商品は、スタッフが1点1点丁寧に検品しております。しかし、万が一の場合がございますので、商品が届きましたら、お早めに開梱し、内容をご確認下さい。不具合があった場合には、ご遠慮なくお申し出下さい。
※商品によっては、汚れや破れ、ほつれなどをデザインに取り入れたものもございますが、気になる点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。 サイズが合わないのですが、交換したいサイズが既に完売になっているのですが?
- 当店では、ご質問の様な場合、誠に勝手ながら、他の商品との交換をお願いいたしております。まずは一度ご連絡下さい。
商品交換のときに差額が発生した場合は?
- 差額の有無に関わらず、ご希望の交換商品を新規でご注文いただき、返品いただくご注文分はキャンセル処理をさせて頂きます。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。 使用中に破損した場合の修理はしてもらえるでしょうか?
- 当店でお買い上げいただいた商品につきましては、修理を承っております。状況にもよりますが、原則修理費用等はお客様ご負担となります。なお、破損などの状態によっては修理できないものもございますので、あらかじめご了承下さい。
(例)ベルトのバックル、靴のビットなどの真鍮製品、ダウンブルゾンなどのナイロンの破れなどは、素材の性質上修理不可能となっております。
※返品・交換につきましては、こちらもご一読下さい。