1. Q.ワールドデポについて
    当店を運営する会社概要はこちら
  2. Q.注文したいのですが、年中無休ですか?
    注文は24時間承りますが、休業日が御座います。営業日についてこちらをご覧ください。
  3. Q.価格表示について
    当店の表示価格に関する情報はこちらです。
  4. Q.注文をした後に、注文内容の変更はできますか?
    原則として注文後の内容変更は承っておりません。
  5. Q.同梱発送と送料無料条件について
    同梱発送や送料無料条件についてはこちら
  6. Q.商品が届いたのですが不良品でした
    不良品がございましたら至急当店までご連絡ください。
  7. Q.商品のパッケージが微妙に異なるのですが
    販売元より予告なく変更される場合がございます。
  8. Q.配送伝票の貼り付けについて
    配送伝票を外箱に張り付けるケースが御座います。
  9. Q.納品書は同封されますか?
    納品書は原則として同封しておりません。
  10. Q.錯誤に基づく契約の無効について
    表示価格と実際の価格の相違があった場合
  11. Q.注文しましたがメールが届きません
    当店からのメールが届かない場合はこちらをご覧ください。


Q.ワールドデポについて

 運営会社  フューエルインジェクション株式会社
 所在地  〒104-0041 東京都中央区新富1-3-9 須藤ビル8F
 メールアドレス  world-depo_5@shop.rakuten.co.jp
 店舗運営責任者  村井健一
ご不明な点がございましたら world-depo_5@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。

Q.注文したいのですが、年中無休ですか?

当店は24時間で注文を承っておりますが、 土曜日・日曜日・祝日 は休業日となります。
お問い合わせについては営業日に順次対応させていただきます。

※ご注文確定後のご注文情報変更、キャンセルは一切承ることが出来かねます。あらかじめご了承くださいませ。

 

Q.価格表示について

当店の表示価格は全て税込となっております。
商品税率:8%


Q.注文をした後に、注文内容の変更はできますか?

原則として、注文確定後の変更は一切お受け致しかねます。
ご利用ポイントやクーポンの利用、注文数の変更につきましてもシステムの都合上、変更することはできません。
【ご注文内容確認】ページの【ご注文を確定】ボタンをクリックした時点でご注文が確定となります。
ご注文の際は今一度、注文内容をご確認下さいますようお願い致します。


Q.同梱発送と送料無料条件について

●同梱可能商品

当店では、販売価格を出来るだけ抑える為に様々な仕入先より商品を直送しております。
そういった都合上、大型の商品など同梱不可商品も御座います。
詳しくは商品ページに記載している文言をご確認ください。

●送料無料条件

送料無料条件は、1梱包で5000円以上お買い上げの場合のみ適用となります。
また、北海道・沖縄・離島へのお届けに関しましては送料無料条件は適用されませんのでご了承ください。

※一部商品で例外的に沖縄・離島以外の配送先でも別途送料がかかる場合がございます。商品ごとに記載されている送料をご覧ください。


Q.商品が届いたのですが不良品でした

ご注文頂いた商品の不具合、配送時の破損、商品のお届け違いなどございましたら、
お手数ですがworld-depo_5@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。
返品・交換のご連絡受付期限は商品到着後5日以内とさせていただいております。

お客様のお手元に到着後、5日以上経過した商品の返品・交換については一切お受けできませんのでご了承ください。

 

Q.商品のパッケージが商品ページの写真と微妙に異なるのですが

商品の製造元がパッケージデザイン等を予告なく変更することがあります。
あらかじめご了承頂きますようお願い致します。

 

Q.配送伝票の貼り付けについて

大型商品、家電製品など、商品によっては外箱に配送伝票をそのまま張り付けての発送となります。

Q.納品書は同封されますか?

ワールドデポでは個人情報保護の観点からお届け商品への納品書の同封を行っておりません。
【楽天市場】注文内容ご確認メール(自動配信メール)、及び弊社よりお届けいたしますご注文確認メールを必ず保存していただくよう、お願いいたします。
楽天市場からお送りする『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』、当店よりお届けする【ワールドデポ】ご注文確認メールが納品書となりますので、文書での納品書をご希望のお客様は、お手数ではございますがメールを印刷いただき、お手元での保管をお願いいたします。

 

Q.錯誤に基づく契約の無効について

当サイトで販売している商品の価格設定におきましては、細心の注意を払ってはおりますが、人為的なミスやシステムの遅延などの影響により、実際の販売価格と当サイトに記載されている価格に相違がある場合が御座います。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

Q.注文しましたがメールが届きません

最近、当店からの自動配信メールが届かないというお問い合わせを頂きます。
メールソフトの設定など、考えられる要因は以下となります。

●迷惑フォルダ設定

近頃では迷惑メールのフィルターが強化されている為、自動配信のメールなども「迷惑フォルダ」や「削除フォルダ」、「スパムフォルダ」などに自動的
に振り分けられてしまうことがあります。
ご自身のメールソフトの「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に届いていないか、今一度ご確認ください。

●メールサーバーの容量不足

お客様がご利用しているメールサーバーの容量が一杯になっている場合は一切のメールの受信ができません。
メールサーバーの容量を確認して空き容量を増やす、またはサーバー運営者にご確認ください。

●ドメイン拒否

ドメインの指定受信が拒否設定されていると受信することはできません。
携帯電話等の設定でドメインの指定受信設定などを行い、 メールを受信するよう設定をお願いします。

●文字数オーバーによる受信拒否

携帯電話等の端末によっては、文字数が多いメールは受信できないケースが御座います。
携帯電話キャリア等、プロバイダ元にお問い合わせ頂きますようお願い致します。