FAQ
弊社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。
下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。
ご購入について
店舗からのメールはいつごろ来るの?
- 通常ご購入日から2営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。
-
ご購入後すぐに届く当店からの自動受信メール後、店舗からのメールはお支払い方法により、お届け回数が異なります。
メール・電話での注文はできますか?
- メール・電話でのご購入は承っておりません。
-
ご購入は本サイトのご購入フォームからのみとさせていただいております。メール・電話でのご購入は承っておりませんのでご了承ください。
入荷前の商品は予約できますか?
- 商品の予約はできません。
-
通常商品は、再入荷・再販前のご予約は致しかねます。
買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。何故でしょうか?
- システム上、買い物かごに入れた状態ではご購入確定(確保)にはなりません。
-
その為、買い物かごに入れた状態の商品は、ご購入確定ボタンを押していただき、ご購入完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。弊社では他にも同じ在庫数を複数店舗で共有しておりますので、ご了承くださいませ。
確認、変更、キャンセルについて
返品のルールについて。
- お客様都合による返品は受け付けておりません。
-
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
- お客様都合による返金
- お客様都合による交換
- 商品等の不具合による返金
- 商品等の不具合による交換
注文をキャンセルしたい。
- ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
-
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、客様都合によりキャンセルは行っておりませんのでご了承ください。
注文商品のサイズ・色を変更したい。また、交換のルールについて。
- サイズ交換のみ対応可能 色変更は不可とします。
-
- 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
- 商品到着から7日以内の商品。
- 使用済でない商品。
- 加工(刺繍・プリント・裾上げ等)されていない商品。
- タグ、袋が揃っている商品。
届いた商品に不良があった。
- 品の取り扱い・発送には細心の注意を払っておりますが、不良箇所があった場合は往復送料を弊社負担にて交換いたします。以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
-
- 商品不具合で未使用、付属品、札等を切り取っておらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
- 着用感のみられる商品、刺繍・プリント・裾上げ等の加工後の商品は対応できません。
- タグが折れていたり、商品にしわがある場合等、返金不可となる場合がございますのでご注意ください。
利用したポイント数を変更できますか?
- 利用ポイント数を変更することはできません。
-
ご購入確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。
カード会社を変えたいのですが。
- クレジットの情報は個人情報の為店側からのカード情報の変更・登録は出来ません。
配送について
送料について。
- 全国一律送料:660円
-
1配送先につき、税込み3,980円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
店舗で商品を受け取りたい。
- 実店舗での商品のお受け取りはできません。
発送までの目安が知りたい。
- ご注文確認後2営業日で発送(振り込みの場合入金確認後2営業日での発送)
配送状況が知りたい(宅配の場合)。
- 発送メールに送り状番号を記載してご案内いたします。送り状番号をもとに配送会社様のサイトにて配送状況をご確認ください。
-
日本郵便 個別番号検索(こちらのURLでご確認お願いします。)
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
配送日・配送時間を指定したい。
- 7日目以降の配送日設定をお願いします。 指定がない場合最短納期で出荷致します。
-
時間指定詳細
- 午前中
- 12時~14時
- 14時~16時
- 16時~18時
- 18時~20時
- 20時~21時
こちらの時間指定が可能です。
配送会社の指定はできますか。
- 配送会社の指定は行っておりません。日本郵便のみとなります。
配送先住所を変更したい。
- 一度入力した配送先を変更することはできません。
注文した商品を、実店舗で受け取ることはできますか?
- 実店舗での商品のお受け取りはできません。
商品が届きません。
- 確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いております。
-
お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。
複数の配送先に発送できますか?
- 1回のご購入で複数の配送先にお届けすることはできません。
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複数の配送先に発送する場合には、大変お手数ですがご希望の配送先ごとにご購入をいただきますようお願いいたします。
営業所止めは出来ますか?
- 郵便局留めのみご対応可能です。
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ご希望の場合は、ご購入時に備考欄へ【ご希望の郵便局名】をご記載ください。また、郵便局留めの場合、お客様のご住所の記載が必須となりますので、配送先はお客様のご住所をご指定お願いします。
送り状の品名を空欄、または変更することできますか?
- 以下の理由により記載が必須となりますので品名を空欄にすることはできません。
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- 郵便法により定められているため。
- 引受の可否の判断と航空輸送の可否の判断を行うため。また、品名の変更もできません。
お支払い方法について
支払い方法は何がありますか。
- お支払いについてのページをご確認下さい。
支払い方法を変更したいのですが。
- ご注文確定後の変更は出来ません
領収書について
領収書がほしい。
- 領収書ご希望の方は、備考にご記入ください。
-
領収書は「ポイント値引き後」の金額となります。「ポイント値引き前」の金額での領収書は発行致しかねます。予めご了承下さい。
領収書の金額を変更したい。
- 領収書金額の変更は出来ません。
領収書の発行日を変更してほしい。
- 発行日の変更は出来ません。
商品について
サイズのお直しはできますか?
- 大変申し訳ございませんが、弊店では現在お届け商品の修理は承っておりません。
裾上げはできますか?
- お問い合わせください。
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内容によっては裾上げの対応をさせていただくこともありますので、まずはお問い合わせください。