よくあるお問合せ
- ▶ 注文を確定した後ですが、領収書発行は出来ますか?
- ▶ 郵便局留めにして受け取ることは可能ですか?
- ▶ 商品のサイズ、色を変更したい。
- ▶ 会社名、ネームの刺繍は出来ますか?
- ▶ 裾直しは出来ますか?
- Q注文を確定した後ですが、領収書発行は出来ますか?
- Aご注文確定後の領収書の発行は、発送メール送信後お客様自身でインボイス対応の領収書が印刷可能です。
そちらをご利用下さいませ。(ニ重領収防止の為楽天側からの指導)
印刷機をお持ちでない場合はお手数ですが、各社コンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。
- Q郵便局留めにして受け取ることは可能ですか?
- Aご注文いただく際にお問合せにて受取ご希望の郵便局名をご記入(お知らせ)いただきましたら、こちらで送り状を発行する際に局留めで指定させていただきます。
- Q商品のサイズ、色を変更したい。
- A商品出荷前であれば承ります。変更サイズ、カラーをご連絡くださいませ。
商品出荷後やお手元に届いた後の場合はお問合せ下さい。返送料はお客様負担(元払い)になりますが、
ご返送商品が到着次第、交換商品を出荷いたします。(再送料弊社負担)
■次の場合、交換・返品を致しかねます。
• お客様が商品を汚損又は破損された場合
• 箱、袋類を紛失された場合
• 一度ご使用になった場合
- Q会社名、ネームの刺繍は出来ますか?
- Aお客様の利便性を考え、ネーム加工のサービスを検討しておりますが、現在のところ、未対応となっております。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
- Q裾直しは出来ますか?
- Aお客様の利便性を考え、裾直しのサービスを検討しておりますが、現在のところ、未対応となっております。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。