不良品もしくは違う商品が届いた場合
|
|
|
誠に申し訳御座いません。
早急に交換・返品の処理をさせて頂きますので
下記のフォームにご記入の上、送信をお願い致します。
全ての諸経費・手数料はワークサポートが負担いたします。
■代替品(在庫)切れの場合は返品の手続きとなります。ご容赦下さい。
◎代金引換・郵便振替でご購入のお客様
返金希望・・・・
銀行(または郵便)口座、名義人(カナ)をご記入下さい。
商品到着後、指定口座にできるだけ速やかに振込みいたします。
振り込み手数料は当店が負担致します。
交換希望・・・・
ご希望の商品を送料当店負担で発送させていただきます。
但し、別の商品に交換を希望される場合には商品代の差額を
請求させていただく場合がございます。ご了承ください。
◎クレジットカードでご購入のお客様
商品到着後、クレジット会社に訂正の処理をいたします。
商品の到着が遅れますと訂正処理が遅れ、
カード会社より請求がある場合がございます。ご注意下さい。
(この場合は、翌月にクレジット会社より返金されます)
弊社よりメールにて折り返しご連絡を差し上げます。
それまで、発送はお待ち下さい。 |
|
|
|
|
|
|
|
|