不良品もしくは違う商品が届いた場合


誠に申し訳御座いません。
早急に交換・返品の処理をさせて頂きますので
下記のフォームにご記入の上、送信をお願い致します。

全ての諸経費・手数料はワークサポートが負担いたします。

■代替品(在庫)切れの場合は返品の手続きとなります。ご容赦下さい。

 ◎代金引換・郵便振替でご購入のお客様

   返金希望・・・・
    銀行(または郵便)口座、名義人(カナ)をご記入下さい。
    商品到着後、指定口座にできるだけ速やかに振込みいたします。
    振り込み手数料は当店が負担致します。

   交換希望・・・・
    ご希望の商品を送料当店負担で発送させていただきます。
    但し、別の商品に交換を希望される場合には商品代の差額を
    請求させていただく場合がございます。ご了承ください。

 ◎クレジットカードでご購入のお客様

   商品到着後、クレジット会社に訂正の処理をいたします。

   商品の到着が遅れますと訂正処理が遅れ、
   カード会社より請求がある場合がございます。ご注意下さい。
   (この場合は、翌月にクレジット会社より返金されます


弊社よりメールにて折り返しご連絡を差し上げます。
それまで、発送はお待ち下さい。


返品・交換依頼


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