ご注文の流れ

ご注文の流れ
  1. ご注文は365日24時間受け付けております。
  2. ●WEBのみの受付となります。

    ●お電話・FAX・メールでのご注文はお受けしておりませんので予めご了承ください。


  3. ご注文確定後、「【楽天市場】注文内容ご確認 」の件名のメールが楽天市場から届きます。
  4. ●こちらのメールは自動配信ですので当店でのご注文は確定しておりません。

    ●ポイントをご利用の場合など、このメールの金額と異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするご注文内容確認メールを必ずご確認ください。

    ●前払いのお客様はこのメールで入金しないようにお願いいたします。


  5. ご注文から翌営業日以内に「ご注文ありがとうございます。WorkCompany」の件名で、ご注文内容確認メールを当店から送信します。ご注文の詳細などは、このメールでご確認ください。
  6. ●営業時間外のご注文は翌営業日に順次、送信しております。

    ●定休日(土・日・祝・お盆・年末年始)のご注文は休み明けの送信となります。

    ●こちらのメールが届かない場合、ご注文時のメールアドレスの入力間違え、メールの受信を拒否されている可能性などがございますので、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。


  7. 商品の発送が完了しだい「お荷物発送いたしました。WorkCompany」の件名のメールを当店から送信します。
  8. ●銀行振り込み、セブンイレブン決済(前払)/ローソン決済(前払)のお客様はご入金確認後の発送となります。


  9. 商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが届いていないか、ご確認をお願いいたします。
  10. ●ご注文の商品は検品の上発送しておりますが、万が一不良品や配送途中の破損など、問題がある場合は、お手数ですが商品到着から7日以内に当店までご連絡ください。



ご了承ください


●随時在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあり、ご注文頂いた商品が欠品となる場合がございます。万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、誠に申し訳ございませんがキャンセルさせていただきます。

●複数ご注文の場合は在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

●商品梱包の際に万が一、傷や汚れなどがあった場合はメーカーから入荷後に発送させていただきます。メーカにも在庫がない場合は誠に申し訳ございませんがキャンセルさせていただきます。

●商品写真はできる限り現品を再現するように心がけておりますが、ご利用のモニターなどにより若干の差異が生じる場合がございます。

●あきらかにご購入の意志がなく、キャンセル・返品(受け取り拒否)・交換等を繰り返された場合、今後のお取引(ご注文)をお断りする場合がございますのでご了承下さい。


あす楽について

現在、 15時 までのご注文で お届け予定です。


●営業日15時までのご注文があす楽対象です。

●定休日(土・日・祝祭・夏季休業日・年末年始休業日)のご注文は翌営業日の発送のため、あす楽対象外です。

●一部地域・離島など例外地域がございます。

●時間指定はお受け出来ません。

●ご注文に誤入力などの不備があった場合、お客様からご連絡があるまで発送できません。

●交通事情・天候などにより、商品到着が遅延することがあります。


あす楽 対象地域

東北 岩手・宮城・山形・福島
甲信越 新潟・長野・山梨
関東 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
北陸 富山・石川・福井
東海 愛知・岐阜・静岡・三重
関西 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国 鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国 徳島・香川・愛媛・高知
九州 福岡・佐賀・宮崎・長崎・大分・熊本

お支払いについて


クレジットカード決済


取扱いカード

取り扱いカードは以下のとおりです。


VISA・MASTER・JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)

ボーナス一括

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)

ボーナス一括

Diners

リボ,ボーナス一括


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルする場合がございます。

●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

●クレジットカード利用控は、カード決済システム上発行しておりません。

クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください


銀行振込


【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通口座 2321028
口座名義 ラクテン(WORKCOMPANY


●代金は前払いとなります。ご入金確認後に発送いたします。

●楽天市場から送られる「お支払に関するご案内のメール」を必ずご確認の上、お振込みください。

●振込名義はご注文者様と同じお名前でお願いいたします。

●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

●平日15時までのご入金確認分は即日発送いたします(15時以降の確認分は翌営業日の発送になります)。

●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。


ご注意ください

●ご注文から10日以内にご入金がない場合はご注文をキャンセルいたしますのでご注意ください。


銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください


代金引換


【代引手数料】330円


●合計10,000円以上でご注文いただいた場合、代引手数料が440円になります。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。お支払いは現金のみとなります。

●配送方法は宅急便のみとなります。メール便(ネコポス)を配送方法に指定することはできません。


ご注意ください

●ポイントで全額お支払い頂いているお客様は代金引換を選択しないようお願い申し上げます。代金引換を選択されますと代引手数料もポイントで支払われます(商品発送後の代引手数料は返金はできません)。


セブンイレブン決済(前払) / ローソン決済・郵便局ATMなど(前払)


●代金は前払いとなります。ご入金確認後に発送いたします。

●楽天市場から送られる「お支払い手続きのご案内」メールをご確認のうえお支払いください。

●平日15時までのご入金確認分は即日発送いたします(15時以降の確認分は翌営業日の発送になります)。


ご注意ください

●10日以内にお支払いされない場合、ご注文をキャンセルいたします。


●お支払方法の詳細については、下記リンク先をご覧ください。


セブンイレブン決済の詳細はこちらをご覧ください

ローソン決済・郵便局ATMなどの詳細はこちらをご覧ください


Apple pay


●Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。

●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。

●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、自動的にご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。


Apple Payでのお支払い方法詳細はこちらをご覧ください


お届けについて


お届け方法

ヤマト運輸 宅急便


●海外発送は対応しておりません。Shipment:Japan Domestic Only. No international orders.

●発送後は追跡番号をお知らせいたします。

●ヤマト運輸荷物追跡サイトはこちら


送料について

送料 地域別 料金表

地域 都道府県 商品代金
7,500円
まで
商品代金
7,500円
以上
北海道 北海道 2,000円 1,000円
東北 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 780円 無料
甲信越 山梨 新潟 長野 720円
関東 東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
北陸 富山 石川 福井
東海 愛知 岐阜 静岡 三重
関西 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 660円
中国 島根 鳥取 岡山 広島 山口
四国 徳島 香川 愛媛 高知
九州 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 780円
沖縄 沖縄 2,500円 1,000円

●商品代金7,500円以上で送料無料です(北海道・沖縄は1,000円)。

●送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合はすべて送料無料になります(北海道・沖縄は1,000円)。

●送料別の商品と送料無料の商品を別カゴで注文してしまった場合でも備考欄に対象の受注番号を記入頂きましたら当店で同梱処理後、送料無料修正致します(北海道・沖縄は1,000円)。


ご注意ください

●配達荷物の受取拒否/不在等(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、再送・キャンセルする場合も荷物の往復正規送料をいただく場合がございます。予めご了承下さい。


お届け時期


【お届け日指定なしの場合】

●営業日15時までの決済・入金確認分は即日発送致します。

●営業日15時以降のご注文、決済・入金確認分は翌営業日の発送扱いになりますのでご注意下さい。

●定休日(土・日・祝祭・夏季休業日・年末年始休業日)のご注文は翌営業日の発送となります。(連休明け等、ご注文数が多い場合は多少遅れることがあります)


【お届け日指定ありの場合】

●ご指定日の2〜5日前に出荷いたします。

●下記の時間帯よりお選びいただけます。


|指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|


●ご注文時に入力画面でご指定下さい。

●最短でのお届けをご希望の場合は指定せずにご注文ください。

●時間を指定された場合でも、地域・配送状況により指定時間内に配達できない事がございます。

●年末・年始・ゴールデンウイーク中は物量にもよりますが多少遅くなる場合があります。


ご注意ください

●ご注文日より14日以上の配達日の指定は出来ません。14日より先をご指定の場合、変更またはキャンセルとさせていただきます。


ネコポス(ポスト投函)について


ネコポスのご利用方法


●商品名に【○枚までネコポス可】と記載された商品のみ対応しております。

●ネコポス(ポスト投函)配送をご希望の場合は、商品をお買い物かごに入れた後、決済画面で必ず「メール便」を選択してください(システム上「メール便」表記となっておりますが、実際は「ネコポス」での配送となります)。

●お支払い方法で「代金引換」を選択すると、配送方法選択の欄で「メール便」が選択できないシステムとなっております。ネコポス配送をご希望の際は「代金引換」以外のお支払い方法を選択してください。

●「あす楽」のご指定はお受けすることができません。

●日時指定不可の配送方法となっておりますので備考欄にご希望を記入しないようお願いいたします。

●荷物の大きさは、A4サイズ(297mm×210mm×25mm)となります。

●お買い上げ点数によっては(入りきらない場合)ネコポス配送をお受けできない場合がございます。その際は、お電話、又はメールにて当店よりご連絡差し上げます。

●海外発送は対応しておりません。Shipment:Japan Domestic Only. No international orders.

●発送後は追跡番号をお知らせいたします。

●ヤマト運輸荷物追跡サイトはこちら


ご注意ください

●ポスト投函不可で当店に返送されてきた場合は、往復送料のみ頂戴申し上げます。予めご了承下さい。

●ポスト投函後の紛失・盗難の保証はありません。

●ポスト投函ではなく直接荷物をお受け取りされたい場合は、決済画面で「宅配便」を選択してください。


ネコポスの送料について


全国一律350円


ネコポスのお届け時期


●営業日15時までのご注文で即日発送いたします。

●定休日(土・日・祝祭・夏季休業日・年末年始休業日)のご注文は翌営業日の発送となります。

●到着は最短日時で「ポスト投函」となります。(出荷翌日〜2日で到着/離島除く)


返品・交換について


お客様ご都合による返品・交換


●当店では基本的に商品到着後7日以内の未使用商品、室内試着程度の商品のみ返品と交換を承っております。

●お受け取り後は必ず商品を確認をして頂き、サイズ交換・返品などございましたら必ず7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。

●交換商品は基本、同じ商品のみとなり、在庫がない場合はご返品のご案内をいたします(お客様都合での承りになります)。

●ご連絡いただいたのち、一週間以内に返送をお願いいたします。

●返送時にかかる送料はお客様のご負担になります(返送に使う運送会社はお客様のご都合の良い便で結構です)。

●返送は当店定休日(土・日・祝日)以外の到着指定でお願いいたします。

●当店からの交換商品再送分の送料は当店負担(サービス)で発送いたします。

●ご注文商品合計金額が税込み5千円以上の場合、サイズ交換が1回まで無料となります。往復送料は当店で負担させていただききます。この場合も、必ず事前にご連絡頂けます様お願いいたします。


サイズ交換1回無料についてはこちらでご確認ください


ご注意ください

●返品・交換の際は必ずご連絡(受注番号・お名前・返品理由)をお願いします。ご連絡がない場合は返品交換はできませんのでご注意ください。


【下記に該当する場合、返品&交換はお受けできません】

×商品お受け取りから8日以上経過した商品

×商品タグ(下げ札・ラベル)等の付属品の破損や処分されている商品

×靴箱やパッケージ(化粧箱)の破損や処分されている商品

×商品加工(刺繍・裾上げ等の修理)済の商品

×破損・汚損・使用済・洗濯済の商品

×下着・靴下・コンプレッションウェアー等の肌着商品

×セール価格商品や商品ページで不可としている商品

×当店へご連絡せずに返品された商品


【ご連絡先】

WorkCompany

〒541-0057大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8

TEL:06-6262-5880

workcompany@aioros.ocn.ne.jp


営業時間9:00〜17:00(定休日=カレンダー記載)


【ご返送先】

WorkCompany

〒579-8013大阪府東大阪市西石切町7丁目2-25 丸高ビル5F

TEL:06-6262-5880


【ご返金について】

●クレジットカード・Apple payでご注文の場合は、返送荷物が到着後にカードの取り消し対応をさせていたします。

●代金引換・銀行振込・セブンイレブン決済(前払) / ローソン決済・郵便局ATMなど(前払)でご注文の場合は、返送荷物が到着後に楽天市場よりご返金させていただきます。 ※詳細は楽天市場からのメールをご確認ください。


ご注意ください

●返金(カードの取り消しなど含む)は商品代金のみとなります。送料や返金時にかかる振込み手数料はお客様負担となります。

●何の理由もなく着払いで返送されるお客様はご返金時に返送料を差し引かせて頂きます。



商品不良での返品・交換


●万が一、ご注文と異なる商品が届いたり、商品の破損・汚れ・キズなど、お届けの商品に問題がございましたら、お手数ではございますが、到着後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。

●ご連絡をいただいた後、当店から商品を再送いたします。再送の荷物の中に着払い用の送り状(記入済み)を同梱いたしますので誠にお手数ですが、お時間ある時で結構ですので着払い返送をお願いします(到着時にヤマト運輸配達員に渡していただいても結構です)。

●交換商品の在庫がない場合は申し訳ございませんが、ご返金になります。ご了承下さい。

●商品不良での返品(交換しない場合)は、ご連絡いただいたのち、誠にお手数ですがヤマト運輸での着払い返送をお願いします。

●着用済みである場合でも商品到着後7日以内に起きました不具合や不良につきましては交換のみお受けしております(交換商品の在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが返金となります)。


【ご連絡先・ご返送先】

WorkCompany

〒541-0057大阪府大阪市中央区北久宝寺2丁目4-8

TEL:06-6262-5880

workcompany@aioros.ocn.ne.jp


【ご返金について】

●クレジットカード・Apple payでご注文の場合は、返送荷物が到着後にカードの取り消し対応をさせていたします。

●代金引換・銀行振込・セブンイレブン決済(前払) / ローソン決済・郵便局ATMなど(前払)でご注文の場合は、返送荷物が到着後に楽天市場よりご返金させていただきます。 ※詳細は楽天市場からのメールをご確認ください。

●お支払いただいた送料など全額を返金いたします(返金にかかる振込み手数料は当店が負担いたします)。


■ 当店からのメールが届かないお客様


当店では通常ご注文から翌営業日以内に【workcompany_2@shop.rakuten.co.jp】より、【ご注文ありがとうございます。WorkCompany】メールを必ず送信致しております。

※コンビニ決済・auかんたん決済・Edy決済 等で決済に必要なURLを含んだメールも送信されます。


現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。


フリーメールアドレスに関わらず、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが【workcompany_2@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。


弊社ではお客様側のメール受信状況など把握できないため、万が一メールが届かない場合はお手数ではございますが、ご登録以外のメールアドレス又はお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


メールアドレス:workcompany_2@shop.rakuten.co.jp

TEL:06-6262-5880(受付時間:平日9:00〜17:00)●土日祝は定休日

※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。


※ モバイルメールアドレスをご登録のお客様


受信許可設定をされている場合は必ず【@shop.rakuten.co.jp】を許可リストに追加登録下さいますようお願いいたします。


上部へ