よくあるお問合せ(FAQ)

下記内容をご覧頂いても解決しない場合は、こちらからお問い合せをおねがいします。

ご注文について

支払い方法は何がありますか?
クレジットカード / コンビニ後払 / 代引き / 銀行振込 などがご利用頂けます。
↑上に戻る
支払方法を変更できますか?
はい、可能です。
■12時までのご注文⇒当日12時までにご連絡ください。
■12時以降のご注文⇒翌営業日12時までにご連絡ください。
※締め切り時刻を過ぎますと出荷準備に入ってしまい変更はお受けできなくなります。
また他支払方法からクレジットカード支払へのご変更は承ることができません。

お問い合わせメールアドレス:
info@woodybelly.com
⇒お問い合わせフォーム


お問い合わせ電話番号:
050-3396-1230(平日11:00~17:00まで)
↑上に戻る
お届け先を変更できますか?
はい、可能です。
■12時までのご注文⇒当日12時までにご連絡ください。
■12時以降のご注文⇒翌営業日12時までにご連絡ください。
※締め切り時刻を過ぎますと出荷準備に入ってしまい変更・キャンセルはお受けできなくなります。
お問い合わせメールアドレス:
info@woodybelly.com
⇒お問い合わせフォーム


お問い合わせ電話番号:
050-3396-1230(平日11:00~17:00まで)
↑上に戻る
注文後にポイント使用できますか?
ご注文、後からのポイントご利用は楽天市場のシステム上、使用できません。次回ご注文時にお使い下さい。
↑上に戻る
注文確認メールが来ない
当店では受注システムを利用しており、全てのお客様に配信しておりますのでメールアドレスのご入力間違いが考えられます。
MyRakutenより購入履歴を確認してください。
↑上に戻る

配送について

いつ発送されますか?
お買い物時にカラー選択と所に納期が記載されております。 
基本的に平日正午までのご注文で即日発送となります。(銀行振込の場合、入金確認が正午までに出来た場合に限ります)
↑上に戻る
何日で届きますか?
埼玉県から発送となります。通常1~2日でお届けとなります。
発送確認メールに『お荷物お問い合わせ番号』を記載しておりますので、運送会社のホームページから発送状況をお確かめいただけます。
↑上に戻る
コンビニやヤマト運輸営業所で受取りできますか?
はい。  ご利用可能です。
>>コンビニ受取方法はこちら
※ヤマト運輸営業所留め希望の場合は送り先住所に直接ヤマト運輸営業所の住所をご記入下さい。
※メール便限定発送の商品は不対応となります。別途送料が必要となりますのでご了承下さい。
↑上に戻る
配送日指定は可能ですか?
ショッピングカートのページにて、希望されるお届けの日時、時間をご指定いただけます。
発送後に変更を希望される場合は、お客様にて各配送業者へ直接ご連絡をお願いします。
※一部地域でご希望に添えない場合がございます。
※ご連絡いただいたタイミングによっては、変更を承れない場合がございますのでご了承下さいませ。
↑上に戻る
商品が届きません。
配送中の可能性がございます。
発送確認メールに『お荷物お問い合わせ番号』を記載しておりますので、運送会社のホームページから発送状況をお確かめいただけます。
もしくはご注文が完了していない可能性がありますので、【会員登録(my rakuten)】ページよりご購入履歴をご確認ください。
⇒楽天会員ログイン
↑上に戻る

その他サービスについて

ラッピングはできますか?
はい。対応しております。 >>詳しくはこちら!
↑上に戻る
金額の分かる明細は入りますか?
ご注文者とお届け先が異なる氏名の場合、明細書は同封しておりません。 その他ご要望がありましたらご注文時、備考欄にご記入下さい。
↑上に戻る
領収書は発行できますか?
はい。 
ご注文時の備考などから詳細をご連絡下さい。
領収書は電子メールでお送りいたします。お客様自身でプリントアウトして頂けますようお願いいたします。

なお支払方法によっては下記のものが領収書となりますので、大切に保管してください。
・代金引換の場合
 運送会社発行の「品代金領収書」が領収書となります。
・銀行振り込みの場合
 振込みの際、銀行から発行されます振込み控え書が領収書となります。
・クレジットカードの場合
 お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と換えさせていただきます。。
↑上に戻る

返品・交換について

キャンセルはできますか?
■12時までのご注文⇒当日12時までにご連絡ください。
■12時以降のご注文⇒翌営業日12時までにご連絡ください。
※締め切り時刻を過ぎますとキャンセルはお受けできなくなります。
※お届け先へ配送中の場合、返品扱いとなり往復の送料・返品手数料等をご負担いただきますのでご注意ください。
↑上に戻る
返品・交換はできますか?
商品到着から5日以内に返品ご希望の旨を【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
返品可能な条件や返品方法については、【返品について】をご確認ください。
⇒お問い合わせフォーム
⇒返品について
↑上に戻る

商品について

商品についての問い合わせはどこから?
問い合わせしたい商品ページの「買い物かご」ボタン下にある「商品についての問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
※営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご返信いたしておりますので今しばらくお待ちください。
※商品の注文方法など、その他お問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
⇒お問い合わせフォーム
↑上に戻る
商品の色は実物と同じですか?
画面上の色調はモニターの機種やブラウザなど設定により実際の商品と異なる場合がありますので、ご了承の上ご注文ください。
また、帆布生地や天然素材には色味・形状・厚み・大きさ・特有のスジに多少差を生じるものがございます。
↑上に戻る
売り切れ表示の商品は入荷しますか?
場合によってはお取り寄せが可能であったり、入荷する場合もございます。
各商品ページにある【商品についての問い合わせ】ボタンより、お気軽にお問い合わせ下さい。
↑上に戻る
ページ上のサイズ表記は実際のサイズと一致していますか?
当店では全ての商品で実寸値(実際の商品の寸法)を採用しておりますが、
採寸方法の違いから、実物と多少誤差がある場合が御座います。
↑上に戻る
洗濯できますか?
帆布生地のバッグは手押し洗いで洗濯可です。他の物は別に洗い洗濯後は風通しの良い場所で陰干ししてください。
↑上に戻る