WOODYCOMPANY AWARD 2020

WOODYCOMPANY AWARD 2020

今年もやってきました!「WOODYCOMPANY AWARD 2020」!!
( …はい。お察しの通り、初開催です。歴史の1ページってわくわくする。)

2020年も もうすぐ終わり。ということで、今年1年さまざまな部門で活躍したアイテムを決める、
通称「ウッディー大賞」を開催してみようというわけです。
部門は全部で5つ。WOODYスタッフが独断と偏見で生み出したオリジナリティ溢れる賞をお楽しみください。

エントリーアイテムは約10,000点!さあ、見事 頂点を極めるのは、どのアイテムなのか…!?

期待以上のニューカマーで賞

俗にいう最優秀新人賞。2020年に取り扱いをスタートした新ブランドからの選出です。

「期待以上のニューカマーで賞」に輝いたのは、 solamonat poche(ソラモナポッシェ)のヘリンボン サルベージパーカーワンピース!

弊社WOODYHOUSEの大人気オリジナルブランド『SOLAMONAT(ソラモナ)』の2ndブランドとして2020AWより登場した 『solamonat poche』。 「ポケット(=poche)に手をつっこみ、気楽に着れる服」とのコンセプトが反映された、デザイナーこだわりのワンピースです。
ミリタリーアノラックをデザインソースにしており、古着っぽいラフでおしゃれな雰囲気で、見事新人賞を受賞です。

▸︎ detail

ノミネートアイテムはこちら

solamonat poche
ワイドスモックプルオーバー

THE SHINZONE
ハイウエストチノパンツ

FURALI
シェパードシャツ

もはやうちの看板商品で賞

人気すぎてもう殿堂入りレベル。当店といえばコレ!のアイテムから選ばれた逸品が受賞しました。

ロングセラーアイテムの頂点に立ったのは、HARVESTY(ハーベスティ)のチノクロスサーカスパンツ!
今年は、さらに1色 当店限定の別注カラーを迎え、全11色展開の最強の布陣になりました。

ボリュームのあるユニークなシルエットながらも、トレンドや年齢に左右されない使いやすさが人気の秘密。 なんと、4本目、5本目、というリピーターさんも多数!! 「1本でオシャレ上級者に見える!」「もう手放せない。」などたくさんのレビューをいただいている、 褪せることのない当店の看板商品です。

▸︎ detail

ノミネートアイテムはこちら

si-si-si comfort
ベーシックデニムジャケット

mizuiro-ind.
【別注】ハイウエストデニムパンツ

KLEMAN
PADRE チロリアンシューズ

スタイリストがよく使ったで賞

弊社スタイリストお墨付きの万能アイテムがノミネート。
どんなコーディネートにも合わせられる、持って損なしのアイテムはこちら!

弊社の敏腕スタイリストに選ばれた栄えある1着は、Midi Umi(ミディウミ)の当店別注コットンニットワイドプルオーバー。

くたっと柔らかな質感で、華奢見えが叶うこちらのセーター。1枚ではもちろん、インナーとのレイヤードも 楽しめるところがスタイリストのおすすめポイント。
程よく開いた首元と、女性らしい弛みで、誰でもオシャレさんに見えちゃいます!

▸︎ detail

ノミネートアイテムはこちら

ORCIVAL
ボートネックバスクシャツ

MORMYRUS
巾着型レザースクエアバッグ

SOLAMONAT
ボーイズロングスリーブカットソー

この冬買いで賞

2020AWに新たに入荷したアイテムからの選出。買い逃し厳禁の今すぐ使えるアイテムです。

リバーシブルで使える、Midi Umi(ミディウミ)のキルティングフードロングコートが見事受賞!

気分に合わせてキルトとボアが楽しめるリバーシブル仕様が嬉しい1着。
中にたくさん着こまなくても良いほどの暖かさがあるため、スッキリとしたサイズ感に仕上がっています。

カジュアルからキレイめまで、幅広いスタイルに対応できる優秀なアウター、今買うしかない!

▸︎ detail

ノミネートアイテムはこちら

Gymphlex
くるみボタンボアフードジャケット

SUBU
ダウンサンダル

DONEEYU
イージーワイドパンツ

メンズ審査員特別賞

ファッションをこよなく愛するメンズスタッフが選ぶ特別賞。その頂点に立ったのは…!?

服を愛し、服に愛された男から、見事特別賞を勝ち取ったのはこちら、Nor'easterly(ノアイースタリー)の 当店別注クルーネックシェットランドセーター。

ブランドの代名詞ともいえる上質な生地はそのままに、カラーとディティールデザインを別注で製作。 ゆったりとしたフィットで、トレンド感のある着こなしに仕上がります。
伝統の技術が光る、上質な着心地とぬくもりをお楽しみください。

▸︎ detail

ノミネートアイテムはこちら

ULTERIOR
コバートクロスオーバーコート

INVERTERE
ロングダッフルコート

TAION-EXTRA
クルーネックインナーダウンセット

ENTRY ITEM


ここからは、惜しくも入賞を逃したエントリーアイテムをご紹介。気になるカテゴリーを今すぐclick!

また、エントリーアイテムの中から、とってもお買い得なアウトレットセールコーナーもご用意。  
1年がんばった自分へのご褒美に、思いっきりお買いものを楽しみましょう~!  

     
   

HOME