よくあるお問い合わせ:お支払いについて
 お支払方法は?

 こちらのページをご参照くださいませ。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/woodpro/info2.html#payment


 領収書は発行できますか?
 領収書の発行方法は、お支払方法により異なりますので、下記をご覧ください。

銀行振込 ご注文の際連絡MEMO欄に「領収書希望」とお書き添えいただければ、商品と同梱の方法で領収書を送付いたします。
※ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合は「●●(宛名)で領収書希望」とお書き添えください。
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引き金額領収書を持って領収書に代えさせて頂きます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)

【会社名での領収書をご希望の場合】
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途領収書をご希望のお客様は、ご注文の際連絡MEMO欄に「●●(宛名)で領収書希望」とお書き添えください。商品と同梱の方法で領収書を送付いたします。
なお、直接の代金受取者が配送業者になり、印紙税法で規定している第17号文書に該当しないため、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付いたしません。上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

※領収書の但し書きには「代金引換(●●運輸)にてお支払い」等と記載いたします。
クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書を持って領収書に代えさせて頂きます。

【会社名での領収書をご希望の場合】
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途領収書をご希望のお客様は、ご注文の際連絡MEMO欄に「●●(宛名)で領収書希望」とお書き添えください。商品と同梱の方法で領収書を送付いたします。
なお、直接の代金受取者がクレジットカード会社になり、印紙税法で規定している第17号文書に該当しないため、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付いたしません。上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

※領収書の但し書きには「クレジットカード(例:VISA)にてお支払い」等と記載いたします。

注1)領収書の金額は 商品代金+消費税+送料 の合計となります。
注2)金融機関のお振込み手数料、ポイントご利用分の金額は、領収書に記入する金額には含まれません。

 楽天スーパーポイントとは何ですか?
 
楽天スーパーポイントとは、楽天会員登録をされた方が、楽天市場の各サービスを利用することで、お得なポイントを貯めることのできるサービスです。貯まったポイントは、1ポイント1円として、WOODPRO楽天市場のさまざまなサービスで利用することができます。

 クレジットカードの控えは、同封されますか?
 いいえ、当店では、電子決済でクレジットカード決済を行っており、お客様控えは存在しません
なお、カード情報も店舗では保持しておりません(楽天市場が保持しています)ので、どうぞご安心下さい。