よくあるお問い合わせ:WOODPROについて
 WOODPROの営業日を教えてください。
 WOODPROのお問い合わせ先は?
 WOODPROの実店舗はありますか?

よくあるお問い合わせ:ご注文について
 楽天市場の会員にならないと注文できませんか?
 複数の商品を一緒の買い物かごに入れたいのですが・・・。
 色をラジオボタンで選ぶタイプの商品が、いつも在庫切れのように思えるのですが・・・。
 各商品の在庫は、常にあるのですか?
 注文後、どのような流れで商品が届くのでしょうか?
 注文完了時に楽天市場から自動的に送られてくる「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の件名のメールと、その後WOODPROから送られてきた「●●様【WOODPRO楽天】ご注文ありがとうございます!!」の件名のメールに記載されている請求金額が異なるのですが、どちらが正しいのでしょうか?
 注文した商品をキャンセル(変更)したいのですが。
 注文から3、4日経ってもWOODPROからの注文確認メールが来ないのですが。

よくあるお問い合わせ:配送について
 お届け日指定はできますか?
 お届け時間指定はできますか?
 注文時に「お届け希望時間」のみ指定した場合、日付指定をしていない状態で出荷手続きとなるのでしょうか?
 一緒に注文した商品を分けて発送してもらうことは可能でしょうか?
 配送業者はどこですか?
 送料はいくらですか?
 お届け日、またはお届け時間の変更をしたいのですが・・・。
 宅配BOXに入れて頂くことは可能でしょうか?
 ギフト用の特別な梱包の対応は可能ですか?
 配送状況を確認したいのですが・・・。
 商品の梱包に使用されていた資材を処分してもらうことは可能ですか。

よくあるお問い合わせ:お支払いについて
 お支払方法は?
 領収書は発行できますか?
 楽天スーパーポイントとは何ですか?
 クレジットカードの控えは、同封されますか?

よくあるお問い合わせ:その他
 見積り依頼や問い合わせをしてから3、4日経っても、WOODPROからのメールが届かないのですが。
 WOODPROの製品はどこで作られていますか?