家具の産地 大川の一枚板テーブル 無垢材ダイニングテーブル   Wooden.Japan   T A K U M I    I S S H O U


【年末年始期間休業のお知らせ】
誠に勝手ながら2021年12月29日~2022年1月6日は休業とさせていただきます。

注文のお申込み、お問い合わせメールへの受信自体はお受けしておりますが、 商品の発送・お問い合わせへのご返答・注文に関するご回答は休業後順次(2022年1月7日より)ご返答させて頂きます。 期間中にいただきましたご注文の出荷(発送)は2022年1月11日以降から原則ご注文を頂いた順に行って参ります。 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。


【年末年始の配送日について】

2021月12月24日~2022年1月10日の期間は配送日指定は出来かねます。

システム上、お届け日時選択欄では選択可能ですが当店では上記日時はお受けできません。 ご指定頂いた場合は1月11日以降順次発送で手配させて頂く形となります。


【オーダーメイド商品の発送に関してのお知らせ】

例年12月1日~1月15日前後までは年末年始を挟むこともあり、弊社の製造及び配送会社の繁忙期となり、 ページ記載の期間から2週間前後長くお待たせしてしまう場合があることが予想されます。 お急ぎの方はご注文前に弊社へ問合せ下さい。納期の調整が可能か確認をさせていただきご返答をさせていただきます。 ご注文後に製作スケジュールにてご連絡をさせていただきますので、ご確認とご理解の程宜しくお願い致します。