Wit USA Q&A(よくある質問) 当店をご利用の際に、お客様からいただくお問合わせを項目ごとに集めました。 |
||
この他に、ご質問のある方は、総合窓口 support@witusa.com までご連絡ください。 お問い合わせの際は、氏名(フルネーム)、お問合わせ商品名、ご質問、ご用件を明確にお知らせ下さい。 すでにご注文されている方は、注文番号、注文時のメールアドレスを必ずご記載下さい。 ** 問い合わせ内容が明確でない、どのお客様か判断つかない、メールアドレス違いの場合、対応が遅れる原因となります ** |
||
ご注文前のよくある質問 1.問い合わせをしても返信がありません。2.売り切れの商品を取り寄せできますか? 3.サイトにない商品を取り寄せできますか? 4.最短で到着までにどのくらいかかりますか? 5.返品、交換はできますか? 6.ギフト用ラッピングはできますか? |
商品についてのよくある質問 1.本物ですか?2.保証書がついてないのですが・・・ 3.ブランドの箱や紙袋がついてないのですが・・・ 4.「糸のほつれ・・・」など不良品に思えるのですが・・・ 5.サイズを知りたいのですが・・・ 6.修理はできますか? |
ご注文前のよくある質問 |
問い合わせをしても返信がありません。 |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
売り切れの商品を取り寄せできますか? |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
サイトにない商品を取り寄せできますか? |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
最短で到着までにどのくらいかかりますか? |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
返品、交換はできますか? |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
ギフト用ラッピングはできますか? |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
ご注文後のよくある質問
|
楽天から自動配信メール(注文内容確認)が届きません。 |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
ショップからの注文確認メールが届きません。 |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
楽天から注文内容変更のお知らせが届いたのですが・・・ |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
注文商品の変更(色、サイズ含む)はできますか? |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
注文情報(支払方法、送付先)の変更はできますか? |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
追加で注文をしたいのですが・・・ |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
注文した商品をキャンセルできますか? |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
注文した商品が届かないのですが・・・ |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
商品が届いてからのよくある質問
|
画像のイメージと違っていたのですが・・・ |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
違う商品が届いたのですが・・・ |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
サイズの変更をしたいのですが・・・ |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
返品したいのですが・・・ |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
支払いについてのよくある質問
|
お支払方法は何がありますか? |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
カード会社にはいつ計上されるのですか? |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
配送についてのよくある質問
|
アメリカからどうやって届くのですか? |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ | 追跡はできますか? |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ | 海外からの注文、海外への配送はできますか? |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ | 送料はいくらですか? |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ | 関税はかかりますか? |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
商品についてのよくある質問
|
本物ですか? |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
保証書がついてないのですが・・・ |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
ブランドの箱や紙袋がついてないのですが・・・ |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
「糸のほつれ・・・」など不良品に思えるのですが・・・ |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
サイズを知りたいのですが・・・ |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |
修理はできますか? |
|
Q&A一覧へ戻る ▲ |