ご購入前にお読みください。



●弊社からのご連絡について●

ご注文内容について、弊社からご連絡を差し上げる場合、
ご注文の際にご登録頂きましたメールアドレスに、メールにてご連絡させていただいております。
受注の際に、必ず下記2通のメールが来ていることをご確認下さい。

1、楽天より自動配信メール
    (ご注文確定ボタンを押されてから、通常数分で届きます)
2、弊社よりご注文受注確認メール
   (ご注文受付日にお送りします。)

※メールが届かない場合も、弊社にはご注文が届いている場合もございます。
     再度注文手続きを頂く前に、必ずお問い合わせ下さい。
     また、ご注文から少し時間をおいて、楽天のマイページよりご注文履歴をご確認下さい。

2重注文の場合、ご連絡を頂くお時間によっては、弊社でキャンセルをお受けできない場合
がございます。


●ご注文内容のご変更、キャンセルについて●

誠に恐れ入りますが、
ご注文確定後のご変更・キャンセルは承ることが出来かねます。
なるべく早くお客様のお手元にお品物をお届けする為、ご理解、ご協力賜ります様お願い申し上げます。


●欠品、保留について●



●連絡のとれないお客様へ●

 最近、弊社からご連絡メールが届かない等のお問合せがございます。
お手数ですがお買い物前に、ご登録になりますメールアドレス、ドメイン設定等のご確認を 再度、
ご確認を宜しくお願い致します。なお、
ドメイン設定の際、 earth@2mywish.co.jp のアドレスをご登録宜しくお願い致します。

ご注文についての確認等、基本的にメールでご連絡をさせて頂いております。
ご返信が弊社で確認できません場合、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合も御座いますので、メールは必ずご確認頂けますようお願い致します。
また、弊社ではご連絡を早急に出しておりますが、お客様の元へご連絡が3日以内にご連絡がない場合、
再度ドメイン設定等をご確認の上、お手数ですが earth@2mywish.co.jp にご連絡ください。

こちらをクリックするとメール出来ます。→ earth@2mywish.co.jp



●営業時間について●

【営業時間 AM10:00〜PM7:00】
※注文受付:24時間年中無休
※返信メール・発送業務:土曜・日曜・祝祭日休業
 お休みの間のご連絡、お問い合わせ、ご注文に関しましては翌営業日に順次ご対応させて頂きます。 


●取り扱い商品について●



●配送、お荷物について●



●返品について●




●納品書・領収書について●

特にご指定のない場合、納品書をお付けしております。
配送先様が異なる場合、お付けする納品書には金額、決済方法等は
記載されません。

領収書は、ご希望のお客様にのみお付けしております。
宛名等のご指定がない場合は、宛名をご注文者様名、但書をお品代にて発行いたします。
空欄での発行は承ることが出来かねます。

また、代金引換決済の場合、佐川急便またはヤマト運輸より発行されます領収書をご利用頂いております。
当店からは発行いたしません。ご了承下さいませ。

また、お品物発送後の納品書・領収書等の発行は承っておりません。
ご了承下さいませ。




   

 このページトップへ▲