【お届け方法についてのご案内】
当店は、楽天市場店の「共通の送料込みライン」導入店舗です。
楽天市場店のユーザ満足度の向上の観点から、「送料込みライン」(一定の金額以上の注文に対して送料を無料で提供すること)を楽天市場全体で導入されました事により、当店でも送料に関する変更を行いました。
○注文金額が合計3,980円(税込)以上のご注文は「送料無料」
<クロネコヤマト共通 送料料金表(3,980円未満の場合)>
ヤマト運輸 | 全国一律 |
---|---|
元払い | 900円 |
ネコポス | 200円 |
まとめ買い時の扱い | 1配送先につき、送料有料の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 送料有料と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、「送料無料」となりますので、備考欄にご記入ください。 |
---|---|
送料分消費税 | この料金には消費税が含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
【決済方法について】
クレジットカード
【取扱カード】
取扱カードは以下のとおりです。
VISA | 一括,ボーナス一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
---|---|
MASTER | 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。 |
JCB | 一括,ボーナス一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
AMEX | 一括,ボーナス一括,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
Diners | 一括,ボーナス一括,リボ |
【備考】
楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※ お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2669555 ラクテン(WISEMANSSTOREラクテンイチハ゛テン
※ この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
【入金の確認は楽天市場が行います。】
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
7日以内にお支払いが確認できない場合、当店にてご注文をキャンセルいたします。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、
お支払いの確認ができない場合がございます。
※ 銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
代金引換
【宅配業者】クロネコヤマト
宅配便:クロネコヤマト宅配便のみ
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
【※ 代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。】
代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
代金引換にてお受けできるご注文金額の上限は、30万円となります。商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
~ 10,000円 | 330円 |
10,001 ~ 30,000円 | 440円 |
30,001 ~ 100,000円 | 660円 |
100,001 ~ 300,000円 | 1,100円 |
後払い決済
本サービスは、楽天市場が指定する後払い事業者より提供される、売買代金の後払いサービスです。
楽天市場より本サービスに定められた概要は下記となります。
商品到着後にお支払いいただけます。※ 手数料250円かかります。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
【備考】
お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します) 請求書発行後14日以内にお支払いください。
手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※ 55,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ 楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※ 注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※ 送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
※ メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
消費税について
表示価格は全て税抜きとなっております。
消費税率 | 消費税計算順序 | 1円未満消費税端数 |
---|---|---|
10% | 1商品毎に消費税計算 | 切り捨て |
【配送方法について】
クロネコヤマト 宅急便
【商品発送のタイミング】
クレジットカード・ ⇒ 14時までに決済審査が完了したご注文につきましては、当日中に発送いたします。(ご利用頂いておりますカードによりましては、審査にお時間がかかる場合もございます。予めご了承願います。)
代金引換 ⇒ 14時までにご注文頂いた場合、内容確認の上、当日中に発送いたします。
銀行振込・コンビニ決済・後払い決済 ⇒ 14時までにご入金(後払い決済審査)の確認ができた場合、当日中に発送いたします。
※ 14時以降のご入金、ご注文につきましては翌営業日の発送となります。
※ 土曜日・日曜日・祝日の配送につきましては、お休みとさせていただきます。
【配送希望時間帯について】
<ヤマト運輸>午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
【営業所への留め置きについて】
ご希望の場合、ヤマト運輸の営業所名と、センターコードをご指定下さい。
留め置きをご希望の場合、配達日時(お受け取り日時)のご指定を承ることはできません。
荷物は営業所に保管されますので、保管期限内(約1週間以内)にお受け取り下さい。
【転送について】
お届け先住所の誤りや、発送後のお届け先変更など、お客様都合により商品の転送がされる場合、
転送時にかかる送料はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。
基本的に14時までにご入金いただいた場合、その日のうちに発送できるよう心がけておりますが、都合によりご希望に添えない場合がございます。
道路状況等の原因により、ご希望の配達日時にお届けできない場合がございます。
ご注文が確認でき次第直ちに発送の準備をさせて頂くため、ご注文確認後は、お届け日時やお届け方法等の配送に関するご変更を
承ることができません。
また、複数回に分けてご注文を頂いた場合、商品をおまとめすることができない場合がございます。
当店休業日につきましては、店舗ページ最下部にございますカレンダーをご確認下さい。
クロネコヤマト ネコポス
【送料】全国一律料金:200円
【ネコポスでお届けできる商品】
商品名の末尾に『ネコポス対応』の記述がある商品
梱包後の厚みが2.5cmを超える商品につきましては、ネコポスでお送りすることができません。
ネコポスをお選び頂けるのは、商品名の末尾に『ネコポス対応』の記述がある商品のみとなります。
『ネコポス対応』の記述が無い商品をご注文の際にネコポスをご指定頂いた場合、自動的に宅急便に変更させて頂きます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、14時までにお振込みの確認ができましたら即日発送いたします。
14時以降のご入金、ご注文につきましては翌営業日の発送となります。
【配送希望日時について】
ネコポスは配送希望日時のご指定を承ることができません。
【営業所への留め置きについて】
荷物をヤマト運輸の営業所に留め置きすることができます。
ご希望の場合、ヤマト運輸の営業所名と、センターコードをご指定下さい。
ネコポスの規定サイズ以内に収納できない場合には複数口に分けさせて頂くか、もしくはお届け方法を宅急便に変更させて
頂きます。
ネコポスは荷物がお届け先のポストに投函された時点で配達完了となるため、荷物の紛失・破損等のトラブルが発生した場合の補償がございません。このことを予めご了承頂ける場合にのみ、ご選択下さい。
基本的に14時までにご入金が確認できた商品は全品即日発送できるよう心がけておりますが、諸事情によりご希望に添えない
場合がございます。
当店休業日につきましては、店舗ページ最下部にございますカレンダーをご確認下さい。
【お買い上げ明細書・領収書について】
お届けのお荷物に、納品書は同封されません。
お荷物の発送時に送信する出荷メールがお買い上げ明細となります。
(環境保護の観念からペーパーレス化を実施をしております。)
領収書の発行について
領収書につきましては、ご希望の場合には備考欄に【宛名様】【但書】を記入してください。金額は、【商品代金】+【消費税】+【送料】=【合計】となります。
※ 領収書に記載するお名前(記載のない場合には、ご注文者様のお名前にて発行を致します。)
※ 但書(記載のない場合には、「お品代として」とさせていただきます。)
※ ポイントのご利用分を差し引いた実際にお支払い頂きました金額にて発行をさせていただきます。
代金引換の場合
代金引換の場合は、送り状伝票付属の配送業者が発行する代引金額領収書となります。
コンビニ決済の場合
店頭レジにて発行されるレシート及び領収書をもって代えさせていただきます。法的に認められている領収書となりますので、大切に保管をしてください。
ネットバンク(銀行振込)の場合
金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。
クレジットカードの場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、 領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
【お荷物追跡番号について】
荷物お問い合わせシステムで「伝票番号に誤りがあります。」等のエラーが表示されましたら、ヤマト運輸集荷タイミングや、伝票登録に時間がかかっている可能性、もしくは通知させていただいた伝票番号に誤りがある場合があります。 基本的には、【18時前後にWEBデータ】が反映される流れとなっておりますので、18時以降にご確認をお願い致します。 ※ 1日経過をしても反映がされていない場合には、恐れ入りますが下記までメールにてご連絡をお願い致します。
その他
在庫について | 常に最新の在庫状況を把握できるように心がけておりますが、楽天市場以外でもお在庫の共有をしております。場合によってはご注文頂いた品物が既に完売しており、ご用意できない場合がございます。その際には誠に申し訳ございませんがキャンセルとさせて頂き、できる限り速やかにメールもしくはお電話にてご連絡させて頂きます。 |
---|---|
寸法について | 品物によっては、表記した寸法と実物に若干の誤差が生じる場合がございます。 できる限り実物の寸法を忠実に表記できるよう心がけておりますので、多少の誤差につきましてはご容赦下さいませ。 |
色の見え方について | ご覧になっているモニターの種類や明るさや色合いの設定の違いにより、商品の色の見え方に違いが生じる場合がございます。 当店では、パソコンに表示される商品の画像が、実際の商品の色合いを忠実に表現できているかどうかについて、複数のモニターに画像を表示させて比較し、厳しいチェックを行っております。 従いまして、お色のイメージ違いによる返品はお客様のご都合によるものとさせて頂きます。どうぞご了承下さいませ。 |
化粧箱等の 付属品について | イタリアやイギリス等、海外から輸入している一部のブランドの商品につきましては、付属品の化粧箱に角潰れや紙の破れ等が見受けられる場合がございます。 商品本体に傷や汚れ等の不具合が見受けられない限り、化粧箱や紙タグ、ハンガー等の付属品に破損、キズ等の不具合が見受けられる場合であっても良品として取り扱わせて頂きます。どうぞご了承下さいませ。 |
休業日について
営業日カレンダー(定休日:土曜日・日曜日・その他長期休暇等)
【長期休暇の場合】
● GW連休・夏季休暇・年末年始は長期休暇となりお休みをいただきます。(※ 詳しくは、期間前にお知らせバナー告知をいたします。)
● 休業期間中も商品の販売は継続致しますが、休暇中の発送業務及びご連絡対応はお休みさせて頂きます。
※ ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。
プライバシー保護について
お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。
【注文キャンセルについて】
楽天会員様:ご注文受付より30分以内でしたら、お客様自身でお手続き可能です。
※ 購入履歴のステータスが「新規受付済み」・ご入金前の段階でのキャンセルをご希望の場合には、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
※ 決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
※ 楽天市場の期間限定ポイントをご利用された場合、キャンセル処理後のポイント返還の補償はできません。
※ 過去に注文キャンセルや長期不在・受取拒否など注文不成立がございました場合、
ご注文をお取消しさせていただく場合がございます。
【返金について】
※ クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※ 返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
【返品・交換について】
当店では、お届け後商品到着後から7日以内の返品や交換を承っております。
お手元に商品が届きましたら、まずは商品についてご確認下さい。
商品には万全を期しておりますが、万が一不備がございました際にはご連絡をお願いいたします。
また、サイズが合わなかった場合や、イメージ違いの場合の返品・交換もお受けいたします。
以下のご案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
※ お在庫を共有している都合により、ご希望商品の確保ができない場合がございます。
このようなケースに至らないよう、最善を尽くしますが、場合によりましては欠品という事もございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承願います。
※ 確認のためにも、ご交換希望時には、【ご希望商品の品番・サイズ・カラー】のご連絡を必ずお願い致します。
● お客様都合によるご返品
送料代金はお客様ご負担となります。
● お客様都合によるご交換
ご返送の際は、送料代金お客様ご負担となります。
ご交換発送時は、送料サービスにてお送りさせていただきます。
● 弊社都合のキャンセルは、全額返金対応となります。
返品・交換の手順
①商品到着後から7日以内に、必要事項をご入力頂きました後に、メールにコピーをして返品・交換のご連絡をお願い致します。
②当店から、内容確認を致しました後に、ご返品案内のご返信をお送り致します。
③商品行き違いのトラブルを防ぐためにも、必ずメール・電話にてご連絡をして頂けますようお願い申し上げます。
確認が出来次第、ご返金手続きを進めさせていただきます。
(返品・交換をお断りさせていただく商品について)
次のいずれかに該当する場合、返品(交換)をお受けできません。
● 商品到着後7日以上が経過した商品
● 商品タイトルに【返品・交換不可】と記載のある商品
● 事前の連絡なしでご返送いただいた場合はご返金いたしかねます。
必ず、一度当店までご返品内容のご連絡をお願い致します。その後に、ご返送先をお知らせいたします。
● お洗濯済み、ご着用済み、煙草や香水等の匂いがついた商品
● 丈詰め、お直しなどを既にされている商品
● タグ、ハンガー、予備ボタン等の付属品が欠落した商品
● 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
返金方法について
※ お支払い方法により、ご返金手続きが異なります。
クレジットカード:楽天市場よりクレジットカードご請求のキャンセル
※ キャンセルのタイミングによりましては、一旦引き落としされる場合がございます。
(お引き落とし後は、カード会社よりご返金または翌月分の引き落としの際に相殺となります)
銀行振込:楽天市場よりお客様ご指定の口座へのお振込み
コンビニ決済:楽天市場よりお客様ご指定の口座へのお振込み
代金引換:当店より返品・交換フォームにご入力頂いた口座へのお振込み(※現金書留での返金は承っておりません。)
後払い:楽天市場より後払い決済会社へご請求のキャンセル
デビットカード:ご契約されているカード会社からの返金
※ キャンセル手続き完了後の、カード会社からお客様への返金の流れにつきましては、当店で確認が出来兼ねます。
恐れ入りますが、カード会社へ直接お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
※ お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
<お支払いに関する重要なお知らせ>
※ 決済方法が【楽天ペイ】へ変更になりました。
ご注文につきましては、楽天市場が、お客様の決済を一括して行います。
ご注文のお支払いに関するお問い合わせにつきましては、楽天市場まで、直接ご連絡をお願いいたします。
楽天市場お客様サポート
【URL】
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
【チャット(24時間)】
https://ichiba.faq.rakuten.net/livechat/chat_launch
【電話】050-5838-4333(10:00~19:00)
【お問い合わせ】
株式会社カヴァレッタ
店舗連絡先:wisemansstore_3@shop.rakuten.co.jp
TEL 050-3646-3687 (電話番号が変更となりました)
受付時間:10:00~18:00(お電話での受付は16:00までとなります)
定休日:土曜/日曜/祝日
ご注文は24時間、365日受け付けしております。
営業時間外に頂いたお客様からのご連絡やお問い合わせにつきましては、翌営業日に返答させて頂きます。
※ 恐れ入りますが、メールにてご連絡を頂けますようお願い申し上げます。