配送・送料について

送料

ダンボール1箱ごとに送料が発生します。

1箱=約12本

通常のフルボトルワインなら1箱につき12本入ります

1箱あたりの送料目安

北海道:980円・東北:790円・関東・甲信越

マグナムや箱入り商品、グラス・タンブラー等のワイングッズがついたセット商品の場合は、1箱に12本を入れることができず、追加送料がかかる場合がございます。その際は送料を変更のうえ、ご請求金額をメールにてご案内いたします。

離島など一部地域につきましては別途追加送料をご負担いただく場合がございます。

長期不在や受取拒否、発送後のキャンセルなど、お客様のご都合でお受取いただけなかった場合、当店から各営業所までの送料、当店まで引き戻しにかかる送料を実費請求させていただきます。(送料無料商品の場合も請求させていただきます。)予めご了承ください。

当店は酒類販売店のため、楽天の送料無料ライン対象外です。

送料無料対象商品

【○本以上ご購入で送料無料】と表記の商品は、同一商品を規定数ご購入の場合に送料無料となります。

送料無料の表記がある場合でも、下記の地域につきましては別途送料をご負担いただいております。

  • 北海道…382円
  • 青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島…192円
  • 沖縄・離島…1,202円

送料無料商品との同梱については、「同梱について」をご覧ください。

同梱について

送料無料商品6本+通常商品6本までの場合・・・送料無料 送料無料商品24本までの場合・・・送料無料 送料無料商品12本+通常商品の場合・・・送料無料

商品名に[500円均一][555円均一]と記載されている商品はよりどり24本のご注文、[666円均一][777円均一][888円均一]と記載されている商品はよりどり12本のご注文で送料無料となります。

注文完了後、追加注文のご予定がある場合は、注文画面の備考欄にてお知らせのうえ、5日以内に追加注文をお願いいたします。ご連絡がない場合や5日以内にご注文いただけなかった場合は、同梱での発送ができない場合がございます

配送業者

佐川急便、または日本郵政でお届けいたします。(配送業社の指定はお受けしかねます。)

クール便オプションについて

気温の高い時期は液漏れのリスクが高まるため、クール便のご利用をお勧めしております。

別途、全国一律330円

ご希望の場合は商品ページにて選択してください。

説明画像 説明画像

一部ワインに関しまして、お客様のご指定がなくともクール便にてお届けする場合がございます。その際、注文確定後にクール便代金330円を追加のうえ、メールにてご連絡させていただきます。ワインを最良の状態でお届けするためですので、何卒ご了承ください。

お支払いについて

当店は楽天市場が提供する決済システムを利用しております。
決済システム上、送料・代引手数料等の自動計算がされない為、ご注文画面、及びご注文完了後の自動配信メールで表示される金額は、確定金額ではございません。
後ほど当店よりお送りいたします「件名」という件名の受注確認メールにて、確定したご請求金額をお知らせさせていただきます。

お支払い方法の変更やお問合せについては「楽天市場 お客様サポートセンター」へご連絡ください。

お支払い方法は下記の中からお選びいただけます。

クレジットカード

手数料:0円

下記のカードがご利用いただけます。

  • VISA

  • MASTER

  • JCB

  • Diners

  • AMEX

ご登録のカードがご利用いただけない場合、楽天市場よりお客様へ「【楽天市場】お支払い方法変更のお願い(自動配信メール)」という件名のご案内メールが送信されます。
メールの案内に沿ってご対応お願いいたします。

代金引換

手数料:330円

11,000円以上のご購入で手数料無料

当店でご注文内容確認後、メールにて確定したご請求金額をご案内いたします。代金をご用意のうえ配送員にお支払いください。

離島など一部地域ではご利用いただけない場合がございます。

後払い決済

手数料:250円(請求書発行料)

楽天会員のお客様のみご利用いただけます。

当店でご注文内容確認後、楽天市場よりご案内メールが送信されますので、メールの案内に沿ってご対応お願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

銀行振込

手数料:ご利用銀行のお振込み手数料

【お振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2454915 ラクテン(ウキウキワインノタマテハ゛コ

当店でご注文内容確認後、楽天市場より「件名」という件名のご案内メールが送信されますので、確定したご請求金額をご確認のうえ、メールの案内に沿ってご対応お願いいたします。

セブンイレブン(前払)

手数料:0円

セブンイレブンでお支払いいただけます

当店でご注文内容確認後、楽天市場よりご案内メールが送信されますので、メールの案内に沿ってご対応お願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

手数料:0円

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

当店でご注文内容確認後、楽天市場よりご案内メールが送信されますので、メールの案内に沿ってご対応お願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

Apple Pay

手数料:0円

Apple Payに対応したiPhoneでのみお支払いいただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。

納期・お届け希望日について

通常納期

お支払い方法により、ご注文いただいてから発送までの日数が異なります。

当店では入荷見込みの商品も販売しているため、商品によっては発送までお時間をいただく場合がございます。

また、複数店舗にて在庫を共有しているため、ご注文いただいても欠品や別ヴィンテージでのお届けとなる場合がございます。恐れ入りますがご了承のほどお願いいたします。

クレジットカード、代金引換、後払い決済、Apple Pay

在庫が全てある場合 通常、当日~7日以内(定休日を除いた7営業日)の発送となります。

銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)

在庫が全てある場合 通常、ご入金確認後~7日以内(定休日を除いた7営業日)の発送となります。

あす楽注文の納期

あす楽対象商品の発送は、月曜日から土曜日の正午12時までのご注文で当日中の発送、土曜日の正午12時以降のご注文につきましては月曜日の発送になります。

お届け希望日時指定

ご注文日より4営業日~2週間以内のご指定でお願い致します。

指定いただける時間帯は下記の通りです。

  • 午前中(9:00~12:00)

  • 12:00~14:00

  • 14:00~16:00

  • 16:00~18:00

  • 18:00~20:00

  • 19:00~21:00

配送会社の規定によりお届け希望日時を指定頂きましてもご希望に添えない場合もございます。
その際はお届け時間指定なしで発送させて頂く場合がございます。

交通状況や天候など配送会社の状況により、希望日にお届けできない場合がございます。日数に余裕を持ってご注文・ご指定頂けますようお願いいたします。

欠品や入荷遅れなどの理由でご希望日にお届けできない場合、代替提案等を含め当店よりメール又はお電話にてご連絡させていただいております。 お届けご指定日の前々日、前日までにご返答いただけない場合は、取り急ぎ発送可能な商品のみを発送させて頂く場合がございます。

ギフトラッピング・のしについて

ご希望のお客様には商品を簡易包装・のし紙をお付けしてお届けいたします。

詳しくは下記をご覧ください。

ギフトラッピング

複数本数ご注文の場合、ご注文本数の内、ご希望のラッピング本数を備考欄にてご指示ください。複数本数ラッピングの場合、ご希望本数分のラッピング料金を頂戴致します。その際は合計金額を変更のうえ、ご請求金額をメールにてご案内いたします。

納品書・領収書について

納品書

ご注文者様とお届け先氏名が異なる場合は、納品書を同梱せずにお届けしております。納品書をご希望のお客様は、ご注文画面の備考欄にてご希望の旨をご連絡ください。

領収書

領収書をご希望のお客様は、ご注文画面の備考欄にてご希望の旨をご連絡ください。
当店より領収書発行用のメールをお送りいたします。

領収書発行用の専用メールにURLとID、パスワードを記載しておりますので、URLをクリックしてください。

URLをクリック後、以下画面が表示されましたらメールに記載されておりますIDとパスワードをご入力ください。

パスワードを入力後、以下画面が表示されましたら「PDFダウンロード」ボタンをクリックして領収書を発行し、プリントアウトしてご利用ください。

領収書の宛名はご注文者様の氏名で発行となります。宛名の変更をご希望のお客様は備考欄に【宛名・但し書き】をご記入ください。

領収書の金額は、国税庁の定める第17号文章に該当する、「金銭又は有価証券の受取書」の要件を満たさない為、ポイントご利用分を差し引いた金額での発行となります。全額ポイント利用の場合は、領収書は発行できかねます。

セット商品に関しましては、発送時期により内容が異なる場合がございます。

手書きの領収書をご希望のお客様は、ご注文画面の備考欄にてご希望の旨をご連絡ください。

ご注文後の変更・キャンセル

キャンセルをご希望の場合、ご注文後30分以内でしたら購入履歴よりキャンセルしていただけます。
30分以降のキャンセルにつきましては、当店までお問合せください。

発送作業の状況によっては、変更・キャンセルを承れない場合がございます。

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と相違がないかお確かめください。

商品が食品である為、お客様のご都合による返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。

発送ミスなど当社原因による場合は、未開封・未使用のものに限り返品・交換をお受けいたします。

商品の品質不良など当社原因による返品・交換をご希望の場合は、3分の2以上残した状態で1週間以内にご連絡ください。

返品・交換をご希望の場合、商品到着後1週間以内にご連絡ください。1週間を経過したものは対応いたしかねます。

通常便でお届け時の液漏れ事故は、返品・交換は対応いたしかねますので予めご了承ください。

ブショネによる交換・返品は原則対応いたしかねます。

その他ワインの品質に関しましては、よくある質問をご覧ください。

お問合せについて

【受付時間】月曜~金曜 10:00~17:00

電話番号:073-441-7867

メール:wineuki@shop.rakuten.co.jp

すでにご注文をいただいているお客様は購入履歴の「ショップへのお問合せ」よりお問合せください。

受付時間外のお問い合わせについての返信は翌営業日となります。

▲ Page top ▲