ワイン通販・販売|フランス・イタリアを始めワインのことならワイナリー和泉屋へ
トップページへ



◆当店からお送りしている、詳細・発送確認メールについて

当店ではご注文確認後に詳細確認メール、発送完了後に発送確認メールをお送りさせて頂いておりますが、
ご登録のアドレスに誤りがある場合やご注文後にアドレスをご変更された場合など
に、当店からのメールが届かない場合がございます。

ご注文の際には事前にご登録のアドレスの確認・受信設定の確認をお願い致します。

上記以外にも以下のことも考えられます。

当店からお送りさせて頂いているメールが迷惑メール(スパム)フォルダ、ゴミ箱などに入ってしまっている場合や、
設定により削除されてしまっている場合がございますので、迷惑メールフォルダもしくは、ゴミ箱をご確認下さいますよう
よろしくお願いします。

昨今、各プロバイダのスパムメール対策が厳重になっている中で当店からのメールが届かないといった例が増加しております。

ybb・yahoo・hotmailのアカウント及びフリーメールの方からの問い合わせが増えております。

尚、迷惑メールフォルダに誤って振り分けられてしまった、当店からのメールを「迷惑メールではない」と設定頂くか、
当店のメールアドレスをアドレスブックにご登録頂きますと、迷惑メールフォルダへの振り分けを解除する事が出来ます。

*メールが届かない場合、お問い合わせをメールで頂き、当店からご返信させて頂きましても、
上記の設定が出来ていない場合には、ご返信も届かない場合もございますので、ご注文後から
当店2営業日以内に当店からの詳細確認メール
がご確認頂けない場合には、誠にお手数を
お掛け致しますが、お電話にてお問い合わせ下さいますようよろしくお願いします。


TEL :03-3963-3217





    ・ワイナリー和泉屋は実店舗がありますか?

    はい、東京は板橋にございます。

    最寄駅は埼京線板橋駅、都営三田線 新板橋駅、東武東上線下板橋駅になります。
    それぞれ徒歩5分です。

    〒173-0004 東京都板橋区板橋1-34-2
    TEL:03-3963-3217 FAX:03-3963-3220

    店舗周辺の地図はこちらです。





    ・ワイナリー和泉屋へはどんな連絡方法がありますか?

    ページの上部にあります「お問い合わせ」よりご記入いただくか、その他、ワインをお探しの場合や
    お気付きの点など、e-mailで、wine@wizumiya.co.jp宛てにお問い合わせください。

    その他、お電話(03-3963-3217)でのお問い合わせもお待ちしております。





    ・営業時間と定休日を教えてください


    実店舗営業時間は、
    平日・土曜日10:00〜19:00
    日曜日・祝日は定休日となっております。





    ・ワインはどのような基準で選んでいるのですか

    当店のワイン選びの基準はQUALITE(質) とPRIX(価格)がいかに見合っているかどうかです。
    質と価格がバランス良くなければそれは決して良いワインとは言えないのです。

    スタッフでテイスティングをして慎重にその品質を確かめ、セレクトします。

    あらゆる面で納得のゆくものだけをお客様にご提供したいという思い から、時には数十種類もの
    ワインを試してセット商品を組むこともあります。

    ぜひ我々が選び出す、ワイナリー和泉屋自慢のカリテプリをどうぞお楽しみ下さい。






    ・ワインの管理はどうしているのですか?

    ワインは入荷したときから梱包、そしてお客様に発送するまでの間、温度管理された倉庫内にて
    静かに保管されます。

    通常商品は18℃を保つ倉庫内で、そして特に低温での管理が必要なワインは10.5℃という
    細かな設定をされた専用の冷蔵庫内で保管されます。





    ・ワインの品質に問題があると思った場合

    お客様のお手元に届いたワインの品質に問題があると思われた場合、コルクを戻して頂き、
    そのままの状態で当店までご連絡ください。

    ご返却頂き、確認させて頂いた後に、ご対応させて頂きます。

    また、ワインをご返却頂けない場合は、ご対応いたしかねますのでご了承下さい。


    商品到着後、1週間以上経過したワイン、並びにご到着後1週間未満でも、定温管理されて
    いなかったワインの品質につきましてはご対応できない場合もございますのでご了承下さい。

    品質の劣化について詳しく




    ・ワインの在庫につきまして

    当店はネット上に3店舗と卸売りにて展開させて頂いており、実在庫を分割してアップさせて頂いております。

    表示の在庫数以上のご購入をご希望の場合にはお気軽にお問い合わせ下さいませ。
    *扇動目的での在庫の過小アップは決してしておりません。



    ・複数の商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが。

    1つめの商品をお買い物カゴに入れていただいた後、ページ中ほどに設置されている
    「元の商品に戻り、買物を続ける」ボタン、もしくは「お店のトップページへ戻る」ボタンをクリックすると、
    ご希望商品をお買い物カゴに入れた状態で、次のショッピングへお進みいただけます。





    ・追加注文をしたいのですが。 (同梱発送)

    1件目のご注文時に2件目以降のご注文が既に決まっている場合には、追加のご注文がある旨、
    備考欄にご記載下さい。

    追加のご注文を頂いてから先のご注文と同梱致しまして発送手配をお取りさせて頂きます。

    1件目のご注文時に
    追加のご注文の記載がない場合でも、配達日のご指定を頂いており、
    当店発送日の当日16時までに頂いたご注文は先のご注文と同梱にて手配させて頂けます。

    その際、念のため、備考欄には同梱のご注文がある旨をお書き添え頂ければと思います。

    尚、1件目のご注文の際に同梱の記載が無く、2件目のご注文の際に既に1件目のご注文が
    出荷済みとなっている場合には同梱を承れない場合もございます。




    ・商品が届くまでどの位の日数がかかりますか?

    ワイナリー和泉屋では、迅速かつ正確にお届けできるよう体制を整えもっと速く、もっと正確に、
    と再考・努力を重ねております。

    月曜から土曜(祝日・臨時休業を除く)の間はPM16:00までにご注文いただきますと当日当店より発送いたします。

    その場合、本州・四国へは翌日、北海道・九州・沖縄でも翌々日にはお届けできます。

    もちろん、配達の日時指定も承っております。

    ただし、日曜日にご注文いただいた商品に関しては、翌営業日発送となりますのでご了承ください。
    配送は通常「ヤマト運輸」が行います。





    ・代金は店舗で支払えますか?

    お買い物のプロセスで、お支払方法を選択いただく際、「直接お店に払いに行く!」をご選択くださいませ。

    ただし、店頭ではクレジットカードでの決済ができませんので、クレジットカードでのご決済をご希望のお客様は、
    お買い物のプロセスでお支払いいただき、配送方法を「直接お店に取りに行く!」をご選択くださいませ。

    なお、大変恐縮ですが、倉庫のスペース上、2週間以上のお取り置きはお受けできませんので、ご了承くださいませ。





    ・送料はいくら掛かりますか?

    以下の通りとなります。


    また、商品には送料無料のものもございます。

    ご購入金額16,500円(税込)以上で送料無料とさせて頂いております。
    *輸入元・蔵元直送商品除く*




    ・領収書は発行できますか?


    はい、発行いたします。
    宛名等のご指定がございましたら、あわせて備考欄にご記載下さい。





    ・ 注文確認メールが来ないのですが。


    ご注文後、数分以内に楽天市場より

    「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」のメールが自動的に配信され、
    当店側からは、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で、

     件名 : 「【ワイナリー和泉屋】ご注文ありがとうございます.」

    のメールをお送りしております。まずは、この2通のメールが届いているかをご確認下さい。

    もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、
    ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、お電話か
    メールにてご連絡頂ければと思います。





    ・どんな配送方法がありますか?


    通常はヤマト運輸のクロネコ宅急便で発送しております。     
    配達日時のご指定やクール便、代金引換もご利用いただけます。





    ・贈り物として先様に送ることができますか?

    お買い物の過程で、送付先情報の変更をご指定くださいませ。
    また、「のし」をご指定いただくこともできます。

    ギフト用の化粧箱やラッピングは有料で承っております。

    ご注文の際、一緒に買い物かごに入れて下さいますよう、お願いいたします。
    ギフト箱・ラッピングの見本はこちらをご覧下さい。

    ギフト箱・ラッピングの見本はこちらをご覧下さい

    ご贈答先様のお荷物に商品説明文やメッセージカードを同封させて頂くことも出来ますので
    お気軽にお申し付け下さいませ。




    ・配送日時は指定できますか?


    午前中 / 14時〜16時 / 16時〜 18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時の中でご指定いただけます。

    ご注文の際、備考欄でご指定くださいませ。
    ただし、交通状況などにより、時間どおりに届かないこともございますので、余裕をもってご指定くださいませ。

    尚、「あす楽」のチェックをはずされた場合でも配達日のご指定が無い場合には当店当日発送の手配と
    なりますので、翌々日以降のお届けをご希望の場合には必ず配達日をご指定下さいませ。




    ・ 配送にクール便をお奨めしているのはなぜですか?


    ワインは、管理温度が高くなると、品質を損ねる恐れがあると言われています。
    暑い時期には、宅配便の車内温度が高温になる可能性がありますのでクール便での配送をお奨めしております。

    液漏れについて詳しく

    ただし、クール便をご利用頂いても、到着後の室温との温度差により多少の液漏れやラベルのズレが
    生じる場合がありますが、その場合の返品・交換等は承れませんのでご了承ください。
    (通常便でも同様とさせていただきます)

    なお、梱包時には、液漏れ等をチェックしておりますのでご安心下さい。通常便をご指定いただいても、
    商品によっては当店の判断にてクール便で発送させていただく場合がございます。

    当店からの詳細確認メールをご確認 いただきますよう、お願いいたします。





    ・配送の際にボトルが割れない工夫はしてありますか?


    梱包は専任スタッフチームにより一つ一つ手作業で行われます。

    ワインは保護のために1本ずつ袋状エアキャップ(プチプチ)に入れ本数に応じた箱
    (16本用、12本用、8本用、6本用、4本用、2本用、1本用)に詰められます。

    ワインが割れ物であることから、余分なスペースには緩衝材を詰めてワインが動かないようにし、
    破損を防いでおります。





    ・インターネットでの買い物は初めてで不安です

    和泉屋のHPでご注文いただくと、まず最初に楽天市場より自動的に注文確認のメールが送付されます。

    和泉屋では、お客様よりのご注文を受注した後、送料等を計算し、備考欄等でご指定内容を確認後、
    「詳細確認メール」を送付、発送後に「発送確認メール」をお送りさせていただいております。

    また、ご心配なことがございましたら、遠慮なくお電話(03-3963-3217)やメールwine@wizumiya.co.jp)で
    お問い合わせください。



▲このページのトップへ

*
Copyright (C) 1999-2017 Winery Izumiya Corporation. All Rights Reserved