|
ご注文から商品到着まで |
コーヒーのご注文については《こちら》をご覧ください。
|
|
|
こちらのメールは送料・クール代金・代引き手数料が正しく反映されていない場合がございます。
最終確認ではございませんので、必ず当店からの「【タカムラより】ご注文確認メール(◆◆ 必ず内容をご確認ください ◆◆)」メールをご確認下さい。 |
|
※注文が完了した時点で13時を過ぎていた場合は翌営業日の処理になります。 |
|
●13時までに頂いたご注文を確認し、お客様のご注文内容、お届け日時を確認した後「【タカムラより】ご注文確認メール(◆◆ 必ず内容をご確認ください ◆◆)」のメールが自動配信されます。ご注文内容・お届け先など間違いが無いか再度ご確認下さい。順次出荷手配を進めさせて頂いておりますので、変更等がございましたらすぐにご連絡頂きますようお願い申し上げます。
●尚、ご注文を頂いてから2.3日以上経過しても「【タカムラより】ご注文確認メール(◆◆ 必ず内容をご確認ください ◆◆)」が届かない場合は、何らかの理由でご注文が確認できていない可能性がございます。
お手数ですが、購入履歴⇒『ショップへ問い合わせ』よりご連絡下さい。 |
|
「出荷指定日」のある商品、予約商品、在庫確認中商品があるご注文の場合、全ての商品が揃い次第出荷させて頂きます。
※ご決済方法により、ご入金やご決済手続き完了確認後の発送となる場合がございます。
|
|
商品を発送後、発送伝票番号を記載した「【タカムラより】本日出荷の手配が完了致しました」メールをお送り致します。こちらのメール送信後は変更、キャンセル等は一切承ることが出来ませんので、何卒ご理解頂きますようお願い致します。商品到着までもう暫くお待ち下さい♪ |
|
当店からの「受注確認メール」について |
●当店ではご注文を営業日の13時に締め切らせて頂いております。締め切り当日以降受注処理(ご注文の確認、同梱処理やお日にち調整など)を行わせて頂いております。処理完了後、当日15時頃までに「【タカムラより】ご注文確認メール(◆◆ 必ず内容をご確認ください ◆◆)」のメールをお送りさせて頂いております。
(※受注件数により前後するかと存じますが何卒ご了承下さい。)
★尚、ご注文を頂いてから2.3日以上経過しても当店より「【タカムラより】ご注文確認メール(◆◆ 必ず内容をご確認ください ◆◆)」メールが届かない場合は、何らかの理由で当店にご注文が確認できていない可能性がございます。
お手数ですが、購入履歴⇒『ショップへ問い合わせ』よりご連絡下さい。
★ご注文時の登録メールアドレスが、MSN(****@hotmail.com)
やyahoo(*****@yahoo.co.jp)などフリーメールをご利用の場合、当店からのご注文確認メールが受信できないケースが発生しております。お届け日時など注文内容変更のご連絡は、当店からの送信を持ってご了承済みとさせて頂いております。ご理解の上、ご使用下さい。
|
同梱について |
[ ご注意下さい! ]
≪2019年4月1日(月) 00:00以降ご注文確定分より≫
決済に関わる業務を楽天市場が担う
『楽天ペイシステム』へ移行致します。
この移行に伴い、
【移行前】のご注文(2019年3月31日(日) 23:59迄)と、
【移行後】のご注文(2019年4月1日(月) 00:00以降)は、
楽天システム上、同梱することがかないません。
またご注文の一部出荷、入替なども一切行うことができません。
ご不便おかけ致しますが、何卒ご理解承りますようお願い申し上げます。
別々に注文したものをまとめて一度に出荷する事を「同梱」と言います。750mlまでの商品ならば、基本的に12本までは1箱分の送料で発送出来ますので、同梱すると送料が節約できます。
※別々のご注文を同梱希望の場合は、注文確認時画面の
「※備考」欄 にてご指示くださいませ。
●追加で注文を頂く予定の場合、注文時に備考欄の「( )追加注文の予定があるので、まだ発送しない。 」に「○」を入れて下さい。(追加の注文は2週間以内にお願い致します。)
このお印を頂いた注文の場合のみ出荷をせず、追加の注文をお待ちします。
●楽天からの自動配信メールでは送料が加算されておりますが同梱処理後、タカムラより送料を修正した明細を添付した「【タカムラより】ご注文確認メール(◆◆ 必ず内容をご確認ください ◆◆)」メールをお送りさせて頂きます。
●追加注文の予定がなくなった場合、その旨をお知らせ下さい。出荷のお手配を進めさせて頂きます。 |
|
●お支払い方法が同じ場合のみに限らせて頂きます。
●受注対応はコンピューター処理をしておりますので、同梱ご希望の各注文はお届け日、お名前、ご住所の記載内容を全て統一して頂きますようお願い致します。
※送付先に「一文字でも」異なる箇所がありますと同梱の対象外となりますのでご注意下さい。
(タカムラ1丁目2の3 と タカムラ 1-2-3 は同梱できません)
●13時をまたいでの複数注文は、前回注文分に同梱希望のお印が無い場合、同日のご注文であっても同梱出来ません。
●同梱の際、いずれかのご注文にてクール便をご指定頂きました場合は、クール便にて発送させて頂きます。
|
当ショップは適格請求書発行事業者ですので、購入履歴からの適格請求書発行が可能です。
楽天市場「購入履歴」⇒「注文詳細」⇒宛名をご入力後「発行する」より、お手数ですがダウンロードのうえ、ご利用ください。
※《商品出荷翌日》より発行が可能です。
※「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」「Apple pay」の場合、「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。
※「代金引換」の場合は「インボイス制度対応請求書」を発行いたします。
※購買額(商品代金+送料ークーポン利用額)が0円のご注文は領収書発行ができません。
※当ショップにて個別に発行対応することはできません。
なお、領収書がダウンロードできない場合は、恐れ入りますが、下記楽天窓口にお問い合わせください。
◆楽天市場お客様サポートセンター◆
チャット、メールでのお問い合わせ
https://ichiba.faq.rakuten.net/
(ページ最下部の「楽天市場へ問い合わせる」をクリック) |
●ご注文者様とお受取人様のお名前が異なる別送の場合、納品書などの金額の明細はお入れしません。
(代引き決済の場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております)
●ご注文者様とお受取人様のお名前が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております。
|
■ラッピングご希望のお客様
※ |
商品によっては化粧箱に入らない場合がございますので、その場合は通常のお箱にて簡易包装となります。 |
※ |
商品によっては化粧箱がついているものございますので、ご注意下さい。 |
■熨斗ご希望のお客様
御注文の際、備考欄にて「●お熨斗の種類/●表書き/●名入れ」の有無につきましてご入力ください。
|
■メッセージカードご希望のお客様
各種メッセージカードをご用意しております。
ご希望の場合は、備考欄にて「○○カード希望」とご入力下さい。
フリーコメントご希望の場合は、あわせて50文字以内のメッセージをご入力下さい。
カード裏面に記載させていただきます。
※文字化けの可能性がございますので、特殊文字や機種依存文字はお控え下さい。
※熨斗とメッセージカードの併用は承っておりません。どちらかお選び下さい。
|
1) |
毎週日曜日13時に注文締め切り。 |
2) |
1を、月曜日に焙煎します。 |
3) |
焙煎したコーヒー豆を、当日袋詰めし、火曜日に出荷致します。 |
4) |
最短で水曜日に、焙煎したての新鮮なコーヒー豆を、お客様のお手元にお届けします。 |
※北海道・沖縄、その他離島へのお届けは木曜日以降となります。
※前払い決済など、お支払状況確認後の発送手配となる決済方法のご注文は、日曜日までにお支払状況の確認ができない場合、翌々週火曜日の発送となります。
詳細は《こちら》をご覧ください。
|
複数の店舗で販売をしている為、ご注文のタイミングによって欠品が発生する場合がございます。ご注文後に欠品が発生した場合は、別途ご連絡申し上げます。予めご了承のほど、宜しくお願い致します。
またワインのヴィンテージに関しても、ご注文のタイミングによりヴィンテージが混在したり、前後する場合がございます事、予めご了承のほど宜しくお願い致します。
|
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 |
支払方法 |
VISA |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
MASTER |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
JCB |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
Diners |
リボ |
AMEX |
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
【備考】
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは
楽天市場までご連絡ください。
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2570745 ラクテン(タカムラワインハウス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは
楽天市場までご連絡ください。
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び
個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用電子バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※お届け先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※初回請求は電子バーコードメールにて行いますが、長期に渡ってお支払いのない場合には、紙のはがきをお送りすることがございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは
楽天市場までご連絡ください。
【備考】
●送料の訂正・消費税の差額が発生する場合がございます。
弊社より受注確認後にお送りする「注文確認メール」にてお支払い金額をご確認下さい。
●代引き手数料は
1梱包ごとのお支払代金(商品代金+送料)につき発生いたしますのでご注意下さい。
●送料無料商品でも、別途代引き手数料は発生致します。
●代引き手数料表の
「商品価格合計」=お支払代金(商品代金+送料)(個口毎・税込)
●代金は商品配送時、お受取り先にて配送員にお支払い下さい。
●ご請求金額が1個口税込30万円を超えるご注文は、宅配業者の規約により代引き決済での発送ができません。
【代引手数料料金表】
商品価格合計 |
代引手数料 |
〜 9999円 |
330円 |
10000 〜 29999円 |
440円 |
30000 〜 99999円 |
660円 |
100000 〜 300000円 |
1100円 |
代引手数料分消費税 |
この料金には消費税が含まれています |
代引業者指定 |
指定なし |
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
- 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは
楽天市場までご連絡ください。
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
- 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは
楽天市場までご連絡ください。
|
クレジットカード決済 |
■ご利用可能クレジットカード/一括払いのみ
VISA/MASTER/JCB/DC/UFJ(nicos)/AMEX/Dinners/UC
上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
■クレジットカード決済をご選択のお客様へ大事なお知らせ
楽天市場個人情報の安全制強化により、お客様が楽天市場でご注文頂いた際にご登録頂いたクレジット情報を、弊社で確認する事はできません。
※ |
楽天受注番号ごとのご決済となりますので、ご注文の中から一部の商品を先に発送ご希望の場合、ご決済方法をご変更頂くか、弊社でクレジットご決済を行わせて頂くことになりますので別途弊社よりご連絡させて頂きます。
|
※ |
ご注文毎の金額は、弊社よりお送りする『受注しましたメール』でご確認頂けます。
楽天市場の自動配信メールによる金額は最終金額ではございませんので、ご了解お願い致します。
|
※ |
クレジット認証エラー(有効期限や限度額オーバー)が出た場合、お客様へ弊社から連絡をさせて頂きます。その際出荷が遅れ、お届けご希望日に間に合わないこともございますので、入力の際は今一度クレジット情報をご確認下さいませ。
|
※ |
ご不明な点はお手数ですが、takamura@takamuranet.jp もしくは、06-6443-3750 までお問い合わせ下さい。 |
|
● |
デビット機能付きクレジットカードご使用のお客様は必ず下記の図をご参照の上ご利用頂きますようお願い致します。
|
● |
消費税の差額が発生する場合、また同梱により送料が訂正される場合がございます
ので、弊社にて受注確認後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
|
● |
お支払い回数は1回払いとさせて頂きます。
|
● |
タカムラではSSLというシステムを利用しておりますので、ご注文内容は暗号化されて送信されます。ご安心下さい
。
|
■クレジットカードにてお支払い時の注文の流れ
※ |
与信とは‥‥クレジットカードが使用可能かそうでないかの確認のみです。実際のご請求には関係ありません。
|
※ |
同梱とは‥‥1つの楽天受注番号に複数の商品をご注文された場合や別々の楽天受注番号にてご注文された場合同一梱包にすることです。 |
※ |
予約販売商品等の場合、ご注文から出荷までに期間があいてしまう為、有効期限などにてエラーが発生する場合がございます。 |
|
■「デビットカード機能付き」クレジットカードにてお支払い時の注文の流れ
※ |
与信とは‥‥クレジットカードが使用可能かそうでないかの確認のみです。実際のご請求には関係ありません。
|
※ |
同梱とは‥‥1つの楽天受注番号に複数の商品をご注文された場合や別々の楽天受注番号にてご注文された場合同一梱包にすることです。 |
※ |
予約販売商品等の場合、ご注文から出荷までに期間があいてしまう為、有効期限などにてエラーが発生する場合がございます。 |
|
|
銀行振込決済(前払い) |
■振込先:
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 1267224 ラクテン(タカムラワインハウス)
● |
お振込先の詳細は当店での処理後、別途メールにてお知らせ致します。 (同梱処理や消費税計算などにより楽天受注メールの金額と差が発生する場合がある為、後ほど当店からお送りするメールを必ずご確認の上、お手続き下さい。)
|
● |
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
振込手数料:お振込時にお確かめ下さい。
|
● |
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します(前払い)
|
● |
ご入金確認から出荷までに中1日頂戴しております。ご了承下さい。
|
● |
14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
|
■銀行振込にてお支払い時の注文の流れ
■お振込から出荷までの流れ
※祝祭日の並び、商品の入荷状況やご希望着日によっては、上記の限りではございません。
※2012年6月より上記へ変更になりました。 |
|
代金引き換え |
■ヤマト運輸宅配便(9本以上「クール便」でのお届けは佐川急便)
※ご注意※
ご請求金額が一個口税込み30万円を越えるご注文は、宅配業者の規約により代引での発送が出来ません。この場合、個口を分けての発送とさせて頂きますので、ご了承の程お願い致します。
|
■ |
ご請求金額とは商品価格・送料・代引き手数料に消費税が加算されたものです。 |
■ |
個口が別れた際の送料及び代引手数料は、お客様負担とさせて頂きます。 |
■ |
送料無料商品でも、別途代引き手数料が発生致します。 |
● |
送料の訂正・消費税の差額が発生する場合がございますので、念のためご注文後に
メールにてお支払総額をお知らせ致します。
|
● |
誠に恐れ入りますが、代金引換手数料(=実費/1梱包)は、お客様負担とさせて頂きます。(1梱包=750ML×12本)
|
● |
代金は商品配送時、お受取り先にて配送員にお支払い下さい。 |
■代引手数料 ※代引き手数料は1個口ごとに掛かります。
お支払金額合計(1個口毎) |
代引手数料(税込) |
〜
9,999円 |
324円 |
10,000 〜 29,999円 |
432円 |
30,000 〜 99,999円 |
648円 |
100,000 〜 300,000円 |
1,080円 |
■代金引き換えにてお支払い時の注文の流れ
|
楽天バンク決済 |
楽天バンク決済は、楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員情報に楽天銀行口座を登録いただいているお客様のみ、ご利用可能な決済方法です。
予め、商品代金+送料+決済手数料などの総額が残高の範囲内であることをご確認ください。
下記、決済手数料はお客様負担となります。ご了承のほどお願い致します。
総合計金額 |
決済手数料 |
〜29999円 |
155円 |
30000円〜 |
257円 |
総合計金額は、商品代金・消費税・送料などを含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
※ご注意※
・ |
同梱はできません。同梱ご希望の場合は、他の決済方法をご選択ください。 |
・ |
「あす楽」対応はできません。同梱ご希望の場合は、他の決済方法をご選択ください。 |
・ |
ご注文時間によっては、当日中の残高確認及び振替ができない場合がございます。 |
・ |
1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となります。
その場合はメールにてご連絡致しますので、お手続き下さいますようお願いいたします。
なお、メール送信後3日以内に承認いただけない場合は、自動的にご注文がキャンセルとなります。 |
・ |
振替エラーが発生した場合は、出荷を保留し、他のご決済方法へのご変更をご案内致します。 |
|
配送業者について |
●ヤマト宅急便
●ヤマト宅急クール便
(クール手数料/税込330円)
※ワイン9本以上「クール便」のお届け
●佐川急便クール便(クール手数料/税込330円)
|
クール便について(送料+クール手数料がかかります。) |
|
クール手数料/税込330円(個口毎) |
気温の高い時期は、輸送中等に起こる、高温によるワインの液漏れ、劣化を防ぐためにクール便での配送をおすすめさせて頂きます。
気温の高い時期、クール便のご指定無く、輸送中や受け渡し後に起こったワインの液漏れ、劣化等による返品・交換等は、お受け致しかねますのでご了承お願い致します。
尚、クール便により冷やされていたワインは、到着後、急激な温度変化がありますと、ボトルの表面が結露して、ラベルが剥がれてしまうことがあります。
また、ワインが噴きこぼれたり、コルクが上がったりすることもありますので、商品到着後は、温度変化が起こらないような冷暗所に、直ぐに移して頂くようお願い致します。
ワインの品質を保つためにも、ご理解、ご協力頂ければ幸いです。
●クール便ご希望の方は、配送方法で「クール便」をお選び下さい。
※一部離島へはクール便配送が出来ない地区がありますのでご了承ください
送料無料商品にクール代金は含まれておりません。
送料無料商品をご注文の場合、お買い物かごでは送料0円と表示されますが、クール代金は1個口あたり330円発生致します。
受注確認後に加算させていただきますこと、予めご了承のほどお願い致します。
ワインご注文時は「クール便」をお選びください。
|
クール便は自動設定されておりません。
ご注文画面の 配送方法欄 でクール便をお選び下さい。
(通常便での液漏れは返品・交換できません。)
【クール便】は送料無料品でも+330円発生します。 |
重 要
ヤマト運輸のクール便重量制限の規定改定により、
9本以上のご注文は佐川クール便でのお届けとなります。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。
尚、
通常便に関しましては、9本以上のご注文でも、従来どおりヤマト運輸での出荷となります。
※注記※
佐川急便でのクール便配達不可地域に関しましては、ヤマト運輸にて梱包を分けて出荷させて頂く場合がございます。8本以下の場合でも、規定重量が超えた場合は、佐川クール便で発送させて頂く場合がございます。
|
お時間指定について |
■時間帯お届けサービス
お届け時間のご指定は、各配送業者毎に下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
●佐川 通常便・クール便は一部時間帯指定が出来ない地域がございます。
何卒ご了承下さいませ。
|
出荷日について |
● 年末年始出荷のご案内 ● |
※配送量増加・交通事情により、配送遅延の可能性がございます。
ご不便をおかけ致しますが、予めご了承のほどお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、
年内の出荷は終了致しました。
12月29日(金)13時までのご注文分
→12月29日(金)当日出荷
(※銀行振込など前払い決済のお客様は、 12月28日(木)午前中迄にご入金頂いた場合)
※12/31(日)〜1/5(金)お届け指定の商品は、12/29(金)出荷→配送業者にて保管→指定日にお届けとなります。
1月4日(木)13時までのご注文分
→1月5日(金)より順次出荷
以降、通常営業させて頂きます。
12月30日〜1月4日の間に頂きました[お問い合わせ・ご連絡]につきましては、
1月5日(金)以降、順次対応させていただきます。
●期間中もHPでのご注文は、24時間可能です。
|
※お盆期間中は、交通渋滞により配送遅延の可能性がございます。
お届け日は余裕を持ってご指定いただきますようお願い致します。
※前払い決済の場合はご入金確認後の発送となります。
※13:01以降のご注文は翌営業日での受注確認となります。
※お取り寄せ商品や商品名に【○月○日から出荷】の記載があるアイテムは入荷後の発送となります。
システムメンテナンスに伴う
出荷スケジュール変更・あす楽停止のご案内
誠に勝手ながら、2月14日(水)はシステムメンテナンスの為、
あす楽・当日出荷を停止させていただきます。
ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
●期間中もHPでのご注文は、24時間可能です。
ご注文日時 |
あす楽
出荷日 |
通常商品
出荷日 |
5/17(月)13:01〜5/18(火)13:00迄 |
5/18(火) |
2月13日(火) 13:01〜 2月14日(水) 13:00 |
停止 |
2月15日(木) |
2月14日(水) 13:01〜 2月15日(木) 13:00 |
2月15日(木) |
2月16日(金) |
※お届け日時ご指定の場合は、希望日にあわせ発送致します。
※前払い決済(銀行振込決済、コンビニ決済など)をお選びで、
2月16日(火)13時迄にご入金の確認が取れない場合は
2月18日(木)以降の出荷とさせていただきます。
7月中旬〜9月初旬まで、大規模な交通規制により関東地方を中心に
競技開催地域で配送に遅延が発生する可能性がございます。
お届け日時ご指定の際は、ご入用日より2〜3日程度前倒し、
余裕を持ったご指定をお願いいたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
現在の最短出荷日はこちらのページにてご確認ください。
■「出荷日指定商品・取り寄せ商品」の配送に関して
お取り寄せ商品や商品名に【●月●日より出荷】と記載がある商品を含むご注文は、各商品指定の出荷日にまとめて出荷させて頂きます。
お届けご希望日を頂いてもお届けできませんので、何卒ご了承下いませ。
|
お届け日の指定について |
コーヒーのご注文については《こちら》をご覧ください。
お届け日時のご指定は、ご注文時「お届け日指定」欄にてご入力ください。
※ご指定をいただきましても、商品やお届けエリア、決済方法によりご希望日でのお届けができない場合がございます。
予めご了承のほどお願いいたします。
※土日祝は休業日となります。
金曜13:01以降のご注文は最短で翌週月曜日以降の発送となります。
|
お届け日数について |
|
配送料金について |
■送料(税込)
|
1,728円 |
1,080円 |
680円 |
810円 |
1,620円 |
(金額:税込)
|
● |
クール便ご希望のお客様は、上記料金の他に下記クール便料金が発生致します。
|
● |
気温の高い時期は、輸送中等に起こる高温によるワインの液漏れ、劣化を防ぐためにクール便での配送をおすすめさせて頂きます。 |
|
|
|
クール便/手数料:税込330円 |
※ |
1個口はフルボトル(=750ml)12本までとさせていただいております。こちらの容量を超える場合、別途送料が発生致します。
|
【例】
送料無料ワイン6本セット+単品フルボトルワイン7本のご注文
⇒お届け2個口となり、送料・代引き手数料、クール代金が1個口分追加発生致します。
|
|
【同梱本数指定】
※ |
ボトルサイズや商品の形状により、12本未満でも個口が分かれ送料が発生する場合がございます。
商品名の(ワイン●本まで同梱可)と記載のあるものは表記の本数以上の同梱はできません。 |
|
|
●同梱本数指定/例
|
店舗引取 |
◆ご注意下さい◆
・商品お引渡しは、ご注文日よりおよそ1週間後となります。
・クレジットカード決済または、前払い決済(銀行振込決済、コンビニ払いなど)のみとなります。
・お引取りはご用意から2週間以内にお願いいたします。
〜レジ袋有料化のお知らせ〜
2020年7月1日よりレジ袋有料化に伴い、
商品受取時にお持ち帰り用のレジ袋をご希望の場合は有料(1枚3〜5円)となります。
お手数をおかけいたしますが、マイバッグのご持参にご協力をお願いいたします。 |
|
メール便対応商品について |
|
■ヤマト運輸が提供する「ネコポス」にて発送させていただきます。
ハガキや封書などの郵便物と同様、ご自宅のポストや荷物受けに投函によるお届けとなります。ドライバーの手渡しではない為、ご不在時であってもお受け取り可能です。 |
|
■商品名に『メール便可』と記載がある商品のみがご利用いただけます。
なお、コーヒーはメール便のサイズ規定上
コーヒー豆(100g以下)→3袋まで
ドリップパック→9個まで とさせていただきます。 |
|
■メール便送料は、全国一律税込220円です。 |
|
■配送方法ご指定欄にて「メール便」をご選択ください。
(ご指定を行わない場合は、宅配便でのお届けとなります。) |
|
■商品名に『メール便可』と記載がある商品のみでご利用いただけます。
メール便対応外の商品やメール便対応外の商品とあわせてご注文、またメール便で発送可能な容量を上回るの場合は、通常便でのお届けに変更させていただきます。
(変更に伴い、送料も訂正させていただきますこと、予めご了承くださいませ。) |
|
■メール便はポスト投函の為、お届け日時の指定ができません。
(お届けの目安:発送の翌々日〜4日前後)
また、出荷した商品の追跡は可能ですが、未着、紛失や盗難、破損などの配送事故について、補償はございません。
予めご了承のうえ、ご指定下さいませ。 |
|
■代引き決済でのお届けはできません。 |
|
■正確なご住所の入力をお願い致します。
ポストに表札がない場合やお届け先のお名前と異なる場合、返送される場合がございます。
必ず、ご注文時に、正確なご住所をご入力下さいませ。 |
|
海外発送について |
海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外へは発送できませんので、ご了承ください。
|
納品書(お買い上げ明細)について |
●ご注文者様とお受取人様のお名前が異なる別送の場合、納品書などの金額の明細はお入れしません。
(代引き決済の場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております)
●ご注文者様とお受取人様のお名前が同じ場合は、お買上明細書をお荷物に同梱しております。
|
消費税について |
●消費税は、送料・手数料(クール便・代金引換)込みの総額より算出しております。
2019年10月1日出荷分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。
軽減税率適用商品(例:食品)については税率8%を継続適用いたします。
消費税計算順序/購入商品1点に対して消費税計算
1円未満消費税端数/切り捨て
|
メールマガジンについて |
|
ワインセラーのリサイクルについて |
家庭用のワインクーラーやワインセラーは、法律によりリサイクルする必要があります。
ワインセラー、ワインクーラーをご購入で、廃棄引取りをご希望される場合、下記の費用をお客様でご負担頂いた後に、廃棄引取りのご対応をさせて頂きます。
※家電リサイクル料金と収集運搬料金は、宅急便コレクト(代引引換)のクレジット決済は致しかねます。予めご了承ください。
家電リサイクル料金
・郵便局にて家電リサイクル券をご購入頂き、ご用意頂きます。
・なお、家電リサイクル料金は、お客様自身でご購入頂きご負担頂くことになります。
・家電リサイクル券をご購入される際は、以下の情報が必要となります。
1)製造業社名
2)業者(メーカー)のコード番号
3)品目
4)品目コード
なお、上記の情報は、下記ページからメーカ毎でお調べ頂きますので、ご参照下さい。
http://www.rkc.aeha.or.jp/retailer/recycle_price.html
※【収集運搬料金】【リサイクル費用】など、料金等のお問い合わせは、【メーカー名】【機種名】【型番】をご記載の上、
問い合わせフォームよりご連絡ください。
頂いた内容を確認の上、お調べした後、費用のご連絡を致します。
家電リサイクル料金の例
【例1】※ユーロカーブ
1)製造業社名:日仏商事株式会社
2)業者(メーカー)のコード番号:533
3)品目:冷蔵庫・冷凍庫
4)品目コード:
31(170リットル以下)→5,186円(税抜4,715円)
32(171リットル以上)→5,626円(税抜5,115円)
【例2】※レトワール
1)製造業社名:マルカイコーポレーション(株)
2)業者(メーカー)のコード番号:999
3)品目:冷蔵庫・冷凍庫
4)品目コード:31
※家電リサイクル料金は、各メーカー毎に、こちらのページからもご確認頂けます。
http://www.rkc.aeha.or.jp/retailer/recycle_price.html
【注意事項】
※大型(業務用)冷蔵庫など、廃棄引取り不可の商品もございます。詳しくはお問い合わせ下さい。
※廃棄引取り可能な商品は、新しいワインセラーを【配送設置】でご購入頂いた場合のみ可能な場合もございます。
※【配送のみ】の小型セラーの場合、宅配業者が配送しますので、その際の廃棄引取りは出来ません。
収集運搬料金
廃棄引取り商品のサイズや引取り先の住所、またメーカーにより料金が異なります。
|
ファンヴィーノ |
ユーロ
カーブ |
レトワール(8本用) |
レトワール(12本用) |
レトワール(24・32本用) |
レトワール(18本用) |
|
SW-28・DUO |
150 |
北海道(札幌市内) |
20,900円 |
31,900円 |
55,000円 |
3,520円 |
4,654円 |
6,710円 |
9,955円 |
東北 |
16,500円 |
22,000円 |
44,000円 |
3,344円 |
4,038円 |
5,940円 |
8,580円 |
関東・東海・北陸・近畿 |
13,200円 |
19,800円 |
44,000円 |
3,190円 |
3,939円 |
5,225円 |
7,095円 |
中国・四国 |
16,500円 |
19,800円 |
44,000円 |
3,059円 |
3,884円 |
4,874円 |
5,995円 |
九州 |
17,600円 |
22,000円 |
55,000円 |
3,180円 |
3,939円 |
5,303円 |
7,370円 |
※北海道(札幌市外)、沖縄、離島は別途お問い合わせ下さい
※収集の際、梱包が必要な場合がございます。その際の梱包はお客様にてお願い致します。
※リサイクル券の無い収集はお受け出来ません。
※リサイクル券が無い場合は、商品を着払いにてご返送致します。
※リサイクルをお受け出来るワインセラーは、弊社でご購入され、ご購入時と設置場所が同じ場合に限ります
※詳しくは、
問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
お客様ご自身で廃棄される場合
まず、家電リサイクル受付センターへご連絡下さい。
お住まいの地域により、お客様ご自身で、リサイクル受付センターに直接ご連絡いただく形となります。地域によって異なるため、お調べ下さい。
詳しくは、下記までお問い合わせ下さい。
一般財団法人 家電商品協会 家電リサイクル券センター
0120-31-9640
http://www.rkc.aeha.or.jp/index.html
| 返品について |
●商品がお手元につきましたら、すぐに、ご注文内容と相違が無いか、破損が無いか、ご確認して下さい。
●掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。
●お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。特にワインは“生もの”ですので何卒ご了承下さい。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから一週間を経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お届け後、汚損・破損された商品
・お届け後、加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等をされた商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●お届けから一週間を過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
●配送途中での破損等の事故がございましたら、お届け後一週間以内にタカムラまでご連絡ください。
取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。
※その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)
※より早く状況把握を行えるよう、商品の状態や梱包状態など画像をメールにてお送り頂けると大変有難く存じます。
●不良や破損など弊社都合の事由にて商品をご返送頂く場合、送料は弊社にて負担させて頂きます。