月曜日~金曜日11:00迄は当日に、金曜日11:01~日曜日23:59は月曜日出荷となります。
※平日が祝日の場合は、翌営業日の出荷が最短となります。
※こちらのメールは送料・クール代・代引き手数料などが正しく反映されていない場合がございます。 最終確定金額ではございませんので、弊店からの受付確認メールをご確認ください。
※ご注文を確定した時点で11時を過ぎていた場合、翌営業日の処理になる可能性がございます。 お急ぎの場合は、TEL:06-6251-4826 までお問い合わせください。
処理の終了したご注文のお客様へ 件名「○○様 ご注文ありがとうございました」のメールが配送されます。ご注文内容やお届け先など間違いがないかご確認ください。
変更・疑問点などがございましたら、ご連絡頂きますようお願い申し上げます。
※尚、ご注文いただいてから2.3営業日以上経っても「ワイン生活を応援するワインネット」から連絡がない場合は、なんらかの理由でご注文を確認できていない可能性がございます。お手数ですが TEL:06-6251-4826 もしくは、info@wine-net.co.jpまでご連絡ください。
「○○様 ご注文ありがとうございます」メールにて振込み先を明記させて頂いております。 ご入金確認後、出荷の手配をさせていただきます。 ※お振込み先がわからない場合、 をご確認いただきご注文時に選択されている金融機関へお振込みお願いします。
最短で、当日出荷になります。在庫の確保状況によりましては遅れる場合もございます。発送完了メールが届くまでそのままお待ち下さい。
※お届け指定日・出荷限定商品・予約商品・在庫確認中商品があるご注文の場合、全ての商品が揃い次第の出荷となります。
※商品発送完了後、送り状番号を記載した「○○様 本日、発送を完了致しました。」メールをお送り致します。こちらのメール送信後は変更、キャンセルなどは承る事ができません。何卒ご理解いただきますようお願い致します。
※原則的に、商品をお届け後7日以内で事前にご連絡を頂いたもののみ返品・交換は承っております。ご到着後、すみやかに商品をご確認ください。
配達日/時間帯指定受付の締め切りは、ご注文日の当日11時までとなっております。
(11~24時のご注文は翌営業日の11時まで)
お届けの指定はご注文の際に希望配達日時を選んでいただくか、備考欄にご記入ください。
お届け日のご指定はご注文日より【3営業日~2週間以内】のご指定でお願い致します。
※配達日/時間帯指定は下記の通りとなっておりますので、必ずご確認ください。
当社ではデリケートなワイン、冷蔵・冷凍の食品などの取り扱いが多いため、商品の品質管理上、商品が到着しましたらすぐにお届け内容をご確認ください。
※SALE品・限定品
商品の性格(生ものなど)上、または賞味期限が短いゆえの特別商品であることをウェブサイトやメールマガジンでご案内していた商品を販売することがございます。その場合、当社でもお届け指定日時についてはご注意いただけるようウェブサイトやメールマガジンでご案内するように努めますが、万一、ご入金いただくまでに大幅な日数が経過し出荷が遅れてしまった場合、お届け時にお客様がご不在で賞味期限が切れてしまった場合の返品・交換はお受けできません。
※賞味期限切れ
ワインネットではお客様のお手元に届いた時点で十分な賞味期限が残るように配慮しておりますが、万一、お届けした商品の賞味期限が切れていた場合はご連絡いただければ返品・交換をお受けいたします。
商品を開封・抜栓・使用してしまった場合の返品はお受けできません。
お客様のご都合で返品される場合は、未開封・未抜栓・未使用を条件に、返送にかかるすべての料金はお客様負担になります。
クレジットカード会社の売上請求の締日(10日・25日など)を超えて売上取消処理を行った場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われ、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。 (発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)
別倉庫から取り寄せる場合は、3~7日ほどお時間をいただく場合がございます。
※その場合はメールにてご連絡いたします。
メールで品切れのご案内をする際に、出荷可能日をご連絡いたしますので、お届け希望日などございます場合は、お手数ですがご連絡ください。
せっかくご注文をいただきながら申し訳ありません。ご注文のキャンセル/変更をメール又は、電話でお伺いいたしますのでお手数ですがご連絡をお願いします。
ワインネットでのお買い物商品をひとつにまとめて発送する事ができます。 最大1箱に12本まで同梱可能です。 1本分の送料でおトクにお買い物していただけます。右記の図を参考におトクに食品やグッズなどもワインと一緒に同梱可能です詳しくは、お問い合わせ下さい。
また、ご注文内容確認画面で、
【元の商品に戻り、買い物を続ける】のボタンをクリックしていただくと1つ前の画面に戻り引き続きワインネットでお買い物いただけます。
◆送料一覧表◆
1~12本 | 13~24本 | 25~36本 | 37~48本 | 49~60本 | 61~72本 | ||
送 料 | 660円 | 1,320円 | 1,980円 | 2,640円 | 3,300円 | 3,960円 |
※グラス・・・非常に破損の危険性が高く、細心の注意を払う必要がありますので、少量でも他の商品との同梱包は、固くお断りしております。
※グッズ・・・同梱包の商品を破損させる形状の商品は、少量でも他の商品との同梱包は、固くお断りしております。
※チーズ・・・クール便のみの発送で承りで、非常に柔らかく崩れやすい商品のため、場合によっては他の商品との同梱包をお断りすることがあります。
ミネラルウォーター・ベルモルトなどのケース販売商品は、出荷場所が異なる為、他の商品との 同梱ができかねます。予めご了承ください。
※ご希望の商品を、通常のお買い物と同じ様にご購入下さい。
※こちらのメールはご請求額が正しく反映されていないメールです。 ご請求額を確定する為に確認事項が数点ございますので、弊店からのご連絡をお待ちください。
※ご注文確認後、商品の配達日時・配達箇所の環境・搬入方法など確認させていただきます。 お手数ですが TEL:06-6251-4826 もしくは、 info@wine-net.co.jp からのご連絡を下さい。 ※こちらの確認作業が出来ない場合、配送手配ができかねます。連絡の取れる電話番号か返信可能なメールアドレスの記入をお願いします。
「○○様 ご注文ありがとうございます」メールにて振込み先を明記させて頂いております。 ご入金確認後、出荷の手配をさせていただきます。※お振込み先がわからない場合、 をご確認いただきご注文時に選択されている金融機関へお振込みお願いします。
「○○様 ご注文ありがとうございます」メールをお送りいたします。内容をよく、ご確認いただき商品到着までお待ちください。
※お支払方法は、「クレジット決済」「前払い」のみとなります。後払いや代引きはご利用いただけません。
※ご入金確認後の翌営業日から発送が可能です。ご都合のよろしいお届け日を事前にメールか電話でお打ち合わせさせていただきます。お届けする地域によっては、メーカー出荷後に数日から1週間要することがございますので、お届け日には余裕をもっていただけますようお願いいたします。
※商品発送完了後、送り状番号を記載した「○○様 本日、発送を完了致しました。」メールをお送り致します。こちらのメール送信後は変更、キャンセルなどは承る事ができません。何卒ご理解いただきますようお願い致します。
メーカー直送品のため、お届け時間のご指定はお受けできません。
設置場所まで商品をお運びいたしますので、搬入経路の確保と設置場所をあらかじめ空けていただけますようお願いします。
※設置の際に窓からクレーンで搬入するなど重機を必要とした場合には、別途料金を頂く場合があります。
※ご注文を確認後、お届け日や設置場所までの搬入方法について、弊社よりお電話またはメールにてご連絡させていただきます。
お支払い方法は、クレジットカード決済、銀行振り込み、代金引換、コンビニ決済となっております。
{(商品代金×個数)×消費税}+(送料(税込み)×梱包数)
※ご注文時の送料は、「概算で計算」させていただいております。
(ワイン750ml換算で12本単位につき1梱包分の送料(660円)、24本分⇒2梱包分の送料(1320円...)
※「概算で計算」した場合と「弊店で計算し直し」した金額に差異がある場合は、登録内容を変更させていただくとともに、変更後の決済額をメールでご連絡させていただきます。
(=注:楽天市場の自動配信メールによる金額は最終決済額ではありません。)
※2018年10月1日より、楽天市場が楽天市場全体の決済一元管理を行うようになりました。
お支払いに関するお問い合わせは楽天市場まで直接お願いいたします。
ショップが合計金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
変更内容は随時楽天市場より自動メールにて案内がございますのでご確認ください。
弊店からの受注最終確認メールに記載されております合計金額をご請求させていただきます。
オーソリ(与信)状況の確認後、発送手続きが開始いたします。楽天市場にてオーソリ(与信)エラーとなった際には楽天市場よりメールにて案内しますので必ずご確認ください。
オーソリ(与信)エラーの状態では出荷は保留となります。
14日以上オーソリ(与信)エラーが解消されない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
【デビットカードのご利用はお控えください】
デビットカードは、カードの特徴上、ご注文と同時に自動送信される合計金額にて売上請求をさせていただきます。
しかしその後同梱やご注文内容の変更により合計金額に変更がある場合、楽天市場のカード処理システム上、再度売上請求させていただくことになりますので、デビットカードのご使用はお控えください。
■ クレジットカード決済をご選択のお客様へお知らせ
ご注文の後、自動で連絡先にメールが届きます。
件名:【楽天市場】ご注文内容後確認(自動配信メール)
オーソリ(与信)エラーの場合は楽天市場よりメールが届きます。
お届け日時指定、送料訂正
などを確定した最終確認の
メールをお送りいたします。
メール件名:【ワインネット 楽天市場店】ご注文内容をご確認ください
ご注文商品の合計金額をカード会社にご請求させていただきます。
オーソリ(与信)処理が完了した場合のみ商品を発送いたします。
送り状番号やお問い合わせ先が記載されたメールをお送りいたします。
件名:商品発送のご案内
配送業者がお届けにあがります。
※1 指定されたクレジットカードにて決済可能であるかの確認作業。
※2018年10月1日より、楽天市場が楽天市場全体の決済一元管理を行うようになりました。
お支払いに関するお問い合わせは楽天市場まで直接お願いいたします。
※必ず、弊店からの受注最終確認メールに記載されております合計金額をお振込み下さい。
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
ショップが合計金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
必ず、弊店からの受注最終確認メールに記載されております合計金額をお振込み下さい。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは
楽天市場(リンク ⇒ https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/43786/)までご連絡ください。
■ 銀行振込みにてお支払い時の流れ
ご注文の後、自動で連絡先にメール
が届きます。
件名:
【楽天市場】ご注文内容後確認(自動配信メール)
最終確認のメールをお送りいたします。こちらに、最終お振込み金額を明記しております。
件名:【ワインネット楽天市場店】ご注文ありがとうございます。
弊店でのご注文処理中、楽天市場より自動でお振込先等のご案内メールが届きます。
※お振込金額は概算ですので、のちほど弊店より送られる最終確認メールにて合計金額をご確認ください。
件名:【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)
ご都合の宜しい時
にお手続き下さい。
※お手続きは1週間
以内にお振り込みく
ださい。
ご入金確認後、確認の旨をメールにてご案内いたしております。
件名:○○ ○○様 ご入金ありがとうございました。
商品を出荷させていただきます。
送り状番号やお問い合わせ先が記載されたメールをお送りいたします。
件名:○○ ○○様 本日発送完了致しました。
配送業者がお届けにあがります。
※お手元に商品が届き次第、確認をお願いいたします。
■ 銀行振込みから出荷までの日数予定
11:00までにお振込み頂いた場合、当日出荷させていただきます。
11:01以降のお振込みの場合、翌営業日の出荷となりますのでご了承ください。
商品価格合計(税抜) | 代引手数料(税込) |
~300,000円 | 330円 |
■ 代金引換にてお支払い時の流れ
ご注文の後、自動で連絡先にメールが届きます。
件名:
【楽天市場】ご注文内容後確認(自動配信メール)
お届け日時指定、送料訂正などを確定した最終確認のメールをお送りいたします。
件名:
○○ ○○様 ご注文ありがとうございました。
商品を出荷させていただきます。
送り状番号やお問い合わせ先が記載されたメールをお送りいたします。
件名:
○○ ○○様 本日発送完了
致しました。
配送業者がお届けにあがります。
※お手元に商品が届き次第、確認をお願いいたします。
※2018年10月1日より、楽天市場が楽天市場全体の決済一元管理を行うようになりました。
お支払いに関するお問い合わせは楽天市場まで直接お願いいたします。
■ コンビニ決済にてお支払い時の流れ
ご注文の後、自動で連絡先にメールが届きます。
件名:楽天市場】ご注文内容後確認(自動配信メール)
最終確認のメールをお送りいたします。こちらに、最終お振込み金額を明記しております。
件名:【ワインネット楽天市場店】ご注文ありがとうございます。
弊店でのご注文処理中、楽天市場より自動でお振込先等のご案内メールが届きます。
※お振込金額は概算ですので、のちほど弊店より送られる最終確認メールにて合計金額をご確認ください。
件名:【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)
ご都合の宜しい時にお手続き下さい。
※お手続きは1週間以内にお振り込みください。
ご入金確認後、確認の旨をメールにてご案内いたしております。
件名:○○ ○○様 ご入金ありがとうございました。
商品を出荷させていただきます。
送り状番号やお問い合わせ先が記載されたメールをお送りいたします。
件名:○○ ○○様 本日発送完了致しました。
配送業者がお届けにあがります。
※お手元に商品が届き次第、確認をお願いいたします。
※2019年1月31日より、楽天市場が楽天市場全体の決済一元管理を行うようになりました。
お支払いに関するお問い合わせは楽天市場まで直接お願いいたします。
■ 楽天後払い決済にてお支払い時の流れ
ご注文の後、自動で連絡先にメールが届きます。
件名:
【楽天市場】ご注文内容後確認(自動配信メール)
お届け日時指定、送料訂正などを確定した最終確認のメールをお送りいたします。
件名:
【ワインネット 楽天市場店】ご注文内容をご確認ください
商品を出荷させていただきます。
送り状番号やお問い合わせ先が記載されたメールをお送りいたします。
件名:
商品発送のご案内
配送業者がお届けにあがります。
※お手元に商品が届き次第、確認をお願いいたします。
ご注文者様の住所へ届きますのでご注意ください。
コンビニエンスストア支払または銀行振込が可能です。
ご注文時【備考欄】に、「宛名」「但し書き」をご記入の上「領収書希望」をお書き添えください。商品発送後、PDFデータにて発行しメールに添付しお送りします。
※「宛名」「但し書き」のご記入がない場合、宛名を「ご注文者様のお名前」、但し書きを空欄での発行になります。
尚、お支払い後・商品到着後の領収書発行の場合下記の形で発行いたします。お支払い方法によって異なりますのでご確認下さい。
※会社名などで領収書を発行ご希望の場合は、ご注文時に依頼主様のお名前を会社名にしてご注文ください。
※領収書の発行はセブン-イレブン店舗では行っておりません。
ご入金を確認後、PDFデータにて発行しメールに添付しお送りします。
コンビニ、銀行振込でお支払いいただきますと、「受領書」「領収書」「領収証書」のいずれかの名称にてお客様控えを発行致します。
正式な領収書として認められておりますのでそちらをご利用ください。弊社から再度発行させていただきました場合、二重発行となってしまい、税務署などに提出する際に混乱を招場合がございますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
商品代金をお支払いただいた際にヤマト運輸(株)から渡される「領収書」(※下記画像)が正式な領収書として認められておりますので、そちらをご利用ください。
弊社から再度発行させていただきました場合、二重発行となってしまい、税務署などに提出する際に混乱を招く場合がございますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
5万円を超える金額をお支払いの場合は、当社が収入印紙代を税務署に別納しておりますので、別途収入印紙を運送会社発行の領収書に貼る必要はございません。
楽天のポイントをご利用いただいた場合の領収書につきましては、ポイント値引き後の、お客様からお支払
いいただいた金額を記載させていただきます。
全額ポイントご利用の場合は、0円となりお客様と弊店の間で現金の授受が発生しないため、領収書の発
行はいたしかねます。
どうぞご了承いただきますようお願いいたします。
送料別の商品: | 商品価格に送料が含まれていないもので、商品ページで個別に送料が設定されていない商品 |
送料込の商品: | 商品価格に送料が含まているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。 |
1~12本 (1梱包) |
13~24本 (2梱包) |
25~36本 (3梱包) |
37~48本 (4梱包) |
49~60本 (5梱包) |
61~72本 (6梱包) |
||
送 料 | 660円 | 1,320円 | 1,980円 | 2,640円 | 3,300円 | 3,960円 |
※北海道・沖縄・一部離島へのお届けにつきましては、現在の660円(税込)に加えまして
1梱包あたり330円(税込)が加算されます。
送料無料の商品をご注文いただいても特別送料は別途かかります。
クール便料金【冷蔵/冷凍】 1梱包あたり330円(税込)
6月下旬から9月上旬にかけてはクール便をおすすめしております。
※注意※ 運送業者との契約改定により、クール便での発送に重量規定が定められました。その為、クール便指定の場合は最大750mlワイン10本までを1梱包にて出荷させていただきます。
※クール便のご指定につきましては1梱包あたり別途330円(税込)ご負担いただいております。
※クール便のご指定をいただなかった場合のワイン・ビールの品質に関しては弊社は一切責任を負いかねます。
|
※商品をお届け後、8日以上経過した場合
※事前にメール連絡をいただいていない場合
※1度でもご開封,特にワインは開栓になられた商品
※ご注文者様以外からご依頼の商品
※お届け時の商品に手を加えてしまった場合(封を切る、紐を切る、箱を潰す、ラベルを剥がすなど)
※食品の返品は原則的に全てお断りしております。
特にビールや缶類はお手数でも輸送時の漏れがないか必ずご確認をお願い申し上げます。 漏れや破損も到着後、1週間以内のご連絡のみのご対応となりますので必ずご確認をお願い致します。
※配送上の都合による外箱(化粧箱)のダメージ・汚れは返品交換対象の不良には含まれませんのでご了承下さい。
返品が確定後、クレジット決済記録を取り消し処理させて頂きます。決済締結日に関しましては、毎月「10日」と「25日」の2回行われますが、ご注文の返品の際、決済日と取消し日がこの締結日をまたぎますとその性質上、ご請求月に一旦引き落とされ、翌ご請求月に返金(相殺)となる事もございますので予めご了承下さい。
※クレジット会社により、取消、返金方法等は異なる場合がございます。詳細につきましてはご利用の各クレジット会社に直接お問合せください。(個人情報に関する事項のため、当店から代行にてお調べする事はできません。)
※お客様都合による返品の場合、ご返送の際の返送料金、および初回発送時の送料はお客様負担とさせていただきます。(初回カード決済金額を取り消しさせていただき、送料分としてカード決済にて別途請求させていただきます。初回発送時送料が無料の場合、新たなご請求は発生しません。)
※万一、お届けの商品を受取拒否された場合や、送料着払いにて商品が当店に返送されてきた場合は、往復送料分をご登録のクレジットカードに別途請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
▼返品・交換前に事前にご連絡いただく内容>
-----------------------------------------------
・メール件名: 返品(または交換)希望の件
・オーダーNo.: (ご注文メールに記載されております)
・ご注文者様のお名前:
・商品名:
・返品・交換理由:
・交換希望内容:
-----------------------------------------------