ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ベランダガーデニング用品の販売・通販のお店
 ベランダにもうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティス・フェンス エアコン・室外機カバー ガーデン家具 ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

東京都豊島区T様邸

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダガーデン施工例
  設計コーディネート
  簡易デザインサンプル

  プランニング講座
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

    お問い合わせ

    会社概要

     
    






施工前の様子



T様からのご感想

3年前位?に購入させていただいたものにプラスして設置しました。

設置も簡単、レイアウト変更も簡単にできるので気に入っています。

45センチ24枚、30センチ10枚。これから緑が育つのが待ち遠しいです。


WILLスタッフより

お気に召していただき、追加でご購入いただきました。どうもありがとうございます。

T様にコメントいただきましたように、ウッドデッキ匠はパネル式なので簡単に設置や

レイアウトの変更ができるのが魅力です。そのうえ、市販のものにはない重厚感があります。

植物と組み合わせて広がりが感じられるレイアウトで素敵ですね。


ウッドデッキ匠・すのこタイプ・45cm×45cm(色:チーク) 10枚


最新のお客様施工例は「WILLベランダガーデン公式ブログ」をご覧ください。



ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ