ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ベランダガーデニング用品の販売・通販のお店
 ベランダにもうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティス・フェンス エアコン・室外機カバー ガーデン家具 ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

神奈川県茅ケ崎市H様邸

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダガーデン施工例
  設計コーディネート
  簡易デザインサンプル

  プランニング講座
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

    お問い合わせ

    会社概要

     
    









H様からのご感想

色々ご相談させていただいたお陰で、サイズは縦横ともにぴったりと設置できて満足しています。

しっかりとした重厚感と格子の雰囲気がいい感じです。

設置の仕方も色々ご相談させて頂きありがとうございました。

アイリスオオヤマの金具はこのサイズが近所のホームセンターで取り寄せだったので

ちょっと迷っている間に、たまたま100円ショップで見つけた、鉢のハンギング用の金具の幅が

柵とラティスを挟み込んで止めるのにちょうどぴったりだったので、手軽にそちらで挟んでみました。

下部分は、発砲スチロールがなかったのでシールつきのスポンジゴム片を貼ってみました。

超簡単設置ですが、しっかり安定してますし、お掃除やメンテナンスの際に取り外すのも

とっても楽です。今まで、距離はあるのですが前の学校が視界に入ってきて何となく

落ち着かなかったのですが、ラティスがあるだけで、室内もベランダも落ち着ける空間になりました。

色も、ちょうど前の建物と同化してくれるので、白を選んで正解でした。

これから、冬にかけて日差しが室内奥まで差し込むようになるので、カーテン全開で

安心してポカポカひなたぼっこができそうです。色々とありがとうございました。

また、何かありました時には、どうぞよろしくお願いいたします。

WILLスタッフより

丁寧なコメントも頂戴いたしましてありがとうございます。

ラティスはシュロ縄や針金でもしっかりと取り付けができますが、

H様は金具をうまくご利用されました。H様のように、外からの視線が気になる場合に

ラティス匠をご利用いただくと解放感を保ちつつ、視線をさえぎることができます。

青空にホワイトも素敵ですね。これからの季節の貴重な日差しを楽しんでください。


特注ラティスフェンス匠(目隠しタイプ)・縦横格子(色:ホワイト)
高さ114cm×横幅113cm:3台 (高さ+横幅=240cm以内)


最新のお客様施工例は「WILLベランダガーデン公式ブログ」をご覧ください。



ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ