ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ベランダガーデニング用品の販売・通販のお店
 ベランダにもうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティス・フェンス エアコン・室外機カバー ガーデン家具 ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

京都府京都市A様邸

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダガーデン施工例
  設計コーディネート
  簡易デザインサンプル

  プランニング講座
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン



A様からのご感想

先日は、ウッドデッキ追加分をご送付いただきありがとうございました。

早速、並べてみました。今まではほとんどベランダに出ることがなかったのですが、

今ではベランダに出るのが毎日楽しみになりました。

ウッドデッキにはあえて家具などは置かず広々と使うことにしました。

寝転がって空を見ているのが、なんとも贅沢で気持ちがいいです。

いろいろお世話になり、ありがとうございました。

WILLスタッフより

広々とした空間で、胸がすっとしますね。A様は2回に分けてご購入されました。
ウッドデッキ匠は、「思っていたよりも実物が良かったから敷く面積を広げよう」と

追加購入される方、「何枚敷いて良いか分からないから取り敢えず余分が出ない程度に

買っておいて、足りない分は後から足そう」と追加購入される方が意外と多いです。


ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付き・30cm×60cm(色:チーク)  92枚


最新のお客様施工例は「WILLベランダガーデン公式ブログ」をご覧ください。



ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ