ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ベランダガーデニング用品の販売・通販のお店
 ベランダにもうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティス・フェンス エアコン・室外機カバー ガーデン家具 ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

兵庫県宝塚市M様邸

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダガーデン施工例
  設計コーディネート
  簡易デザインサンプル

  プランニング講座
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

    お問い合わせ

    会社概要

     
    






 
施工前:入り口部分。夏は照り返しがきつかったそうです。

施工後:玉砂利との組み合わせで見違える風景に。

厚めのウッドデッキのため、がたつかず夏場は強い照り返しを防ぎます。
 
施工前のコンクリート面。雨水を流すため傾斜がついていますが、ジョイント付ウッドデッキの組み合わせなので傾斜を吸収してがたつきません。

平行に組み合わせていますのですっきりとした仕上げ。広く見えます。

サイドに玉砂利を配することによりつながりが生まれ洗練された雰囲気に。


WILLスタッフより

屋上のルーフバルコニーへの施工のため施工面積が広く、

30cm×30cmのウッドデッキを152枚使用しました。

厚みと高級感が施工後の写真からも伝わってきますね。

使用したウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付きはしっかり取り付けることができるため、

ずれることもなく安心です。

M様にも、わずか一日できれいな空間ができたことにご満足いただけたようです。

お忙しい方で、長年「屋上のベランダをもう少し気軽に出られて楽しめる空間にしたい!」

「夏の照り返しが厳しく、何とかできないか」とお考えでしたが、

なかなか実現できなかったそうです。

打ち合わせ・施工ともにスピーディーに終わった点もご満足いただけました。

10年後の様子はこちら


ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付き・30cm×30cm(色:ブラウン) 152枚
白玉砂利 5分 5袋


最新のお客様施工例は「WILLベランダガーデン公式ブログ」をご覧ください。



ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ