ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ベランダガーデニング用品の販売・通販のお店
 ベランダにもうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティス・フェンス エアコン・室外機カバー ガーデン家具 ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

東京都世田谷区N様邸

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダガーデン施工例
  設計コーディネート
  簡易デザインサンプル

  プランニング講座
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

    お問い合わせ

    会社概要

     
    







N様からのご感想

本日無事に商品が届きまして早速作業いたしました。

途中敷き間違えたりいたしまして3回も敷きなおしをした為に4時間位掛かってしまいました(涙・・)

それでもおかげさまで女性の私にも素敵なベランダを作れて大変満足をしております。

こんな不器用な私にも出来た〜って言う達成感でいっぱいです!

親も友人も「私が作った」って言うとすごくビックリしています。

今ではすっかり娘の大のお気に入りの場所になってます。

(1年後のお便り)
ご無沙汰しております。ウッドデッキを敷いてから1年以上経ちますが風合いも良く

娘はこの1年プールをしたりシャボン玉をしたりと相変わらずベランダで遊んでおります。

また、御社のHPの他の方の施工例を見てフェンスとかまだまだ色々出来そうだな〜なんて

思っております。またその時にはご相談させて下さい。

WILLスタッフより

30cm×60cmのウッドデッキをうまく交互に組み合わされて、

デザイン的にもきれいな仕上がりになりましたね。ベランダのサイズに合わせて

30cm×60cmのウッドデッキを半分にされるなど非常にうまく施工されていると思います。

ウッドデッキのカットは難しく思えるかもしれませんが、樹脂部分をはさみ等で切るだけなので、

意外と簡単です。また、お子様が素足で歩けますので新しい遊び場としても安心ですね。


ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:チーク) 48枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:チーク)  7枚


最新のお客様施工例は「WILLベランダガーデン公式ブログ」をご覧ください。



ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ